スポンサーサイト

--------------:--

カラー&リード♪

2007-12-28-Fri-06:30
のお首は一つしかないのに
可愛いカラーを見つけると直ぐにポチッとしてしまいます^^;
そろそろカラー&リードフックも新しいものに取り替えないとダメかな?

ず~~っと昔、チロリアンテープで何かを作ろうと思い、
大量に買い込んでいたのを思い出しました。
何を作ろうとしたのか忘れてしまったけれど、カラーとリードにしたら可愛いかも~♪
偶然にも色違いで2色あるし、キャンディとアンドレにピッタリだぁ~!!
と言ってもチクチク仕事が苦手な私ですぅ^^;
伊豆高原でお会いしたマイル君のママ、ひゃくまいるさん♪にお願いして作っていただく事にしました♪
お友達の茶々ちゃんとさくらちゃんにもプレゼントするので計4組です^^;
年末の忙しい時に、ありがとうございましたぁ~
出来上がりは、とってもキュート
すっごく気に入ってます♪

リードはワンタッチ式でショートにもなるマルチリードにしていただきました
071228.jpg

茶色地にピンクの下地テープはキャンディ♪
071227candy.jpg


黒色地にブルーの下地テープはアンドレ♪
071227andre.jpg


そして、キャンディと同色テープだけど下地色テープがグリーンの茶々ちゃん♪
071227chacha.jpg


アンドレと同色テープで下地色テープがレッドのさくらちゃん♪
071227sakura.jpg


それぞれの個性にピッタリで、みんなよく似合ってるね♪
071228all.jpg


キャンディ&アンドレの引きにも耐えられそうなほど、作りがしっかりしています。
嗚呼、、、器用な人はいいなぁ~~~

他にもいろんな種類のカラーやリードも作っていますよぉ~
可愛いカラーを作りたい!! という方は、Blogのほうへ遊びに行ってみてね♪

COMMENT



2007-12-28-Fri-09:03
可愛い♪カラーができたわね~~
それぞれ良く似合ってる♪♪♪♪~
ひゃくまいるさん ほんとに器用でうらやましいな~~

今年一年 仲良くしてくださってありがとう~ 来年はいっぱいわんわんで遊ぼうと張り切っていたのに~(ちょっと残念!)
でも、こちら方面にいらした時は遊んでくださいね。
私も来年は千葉に遊びに行きますね♪

穏やかで 楽しい新春をお迎えください~
      BY ココア ココママ

かなし~

2007-12-28-Fri-13:22
目を離したすきに 切られたらって思うと かわいいカラーは足踏みしてしまいます。
シートベルトから始まり イージーウォークハーネスまで あっという間でした。
きれいにまっすぐはさみを使ったように噛み切ります。
黒いワンコには映えますね!
私も 色んな物買ってあげたくなります。
口答えもしない 塾も習い事もなし 大学行ったりしないし PTAなどというわずらわしさもない ワンコが子供の生活。
お金を少しかけても罰当たらないですよね?へへへ

よかった~

2007-12-28-Fri-21:41
凄い~o(^▽^)o
みんなよく似合ってますね~

かわいいチロリアンテープでしたからうまくできるか心配だったけど…
みんな気に入って貰えて嬉しいです。

何か不都合ありましたらお知らせ下さいませ~(^-^)/

また来年もよろしくお願いしま~す。
よいお年を~

2007-12-29-Sat-10:02
☆ココママ☆
大型犬にも映える大きめの柄だから、良かったのかな?
みんな可愛いよね♪
ホント!! 器用な人がうらやましいね^^;

こちらこそ、今年も色々とご心配をおかけしましたが、ありがとうございましたぁ~
来年は、ワンコ共々元気な年にしたいと思ってまぁ~す♪
いっぱい遊んでくださいね!
千葉の穴場スポット、いっぱいご案内いたしますよぉ~

ココママ家も良いお年をお迎えくださいね♪


☆ゆさん☆
あらら、麓ちゃんはカミカミ派ですかぁ?
シートベルトまでとは、過激ですねぇ~^^;
黒ワンコは、なんでも似合うから選びやすいけれど
あれもこれもと大変なことになっちゃいます(笑)
そ、そ、口答えもしないし、前向きで、私たちをいつも癒してくれる大事な家族ですよね♪
何もしないほうが、罰が当りそうで~す^^;
麓ちゃんにもカミカミ覚悟で可愛いカラー&リードを付けてあげましょうよ♪

来年は会えるといいね♪
良いお年をお迎えくださいね♪

☆ひゃくまいるさん☆
うんうん。みんな良く似合って色もバッチリでした♪
我がままを聞いてくださってありがとうございました。

このチロリアンテープ・・・WHCYと同じでした!!
びっくりですぅ^^;

不都合は全然ありませんよぉ~
リードは使い勝手がよくて気に入ってまぁ~す♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね。
伊豆高原に行った時は、遊びにいきまぁ~す♪

ひゃくまいる家も良いお年をお迎えくださいませ~

コメントの投稿

HOME
