
--------------:--

走り納め

2007-12-29-Sat-10:07
今年も残すところ数日となりました。
キャンディ&アンドレのシャンプーもしなくちゃならないし、忙しいですぅ。
お天気が悪くなるというので、今年最後の爆走をしに茶々ちゃん&さくらちゃんと一緒に秘密基地に遊びに行ってきましたよぉ~♪

風もなく穏やかな冬の午後・・・
気持ち良さそうにワンズは走り回って遊んでます。
もちろん、アンドレも一緒に走ってます。
左からキャンディ・さくらちゃん・アンドレ・茶々ちゃん
071228-2.jpg


遠くで走ってるアンドレが、逞しく見えます。
さくらちゃんと走り方が似てて、見分けできないほどです。
でも、見分けが出来ないほどアンドレは普通の子と同じように走れるようになったという事なんですよねぇ~
アンドレが力強く走ってる・・・
お友達と一緒に走ってる・・・
昨年の今頃は・・・と思うと夢のようです。
071228-1.jpg
秘密基地に大きな水溜りを発見!!
いや~な予感は的中しました!
でもシャンプーするからいいかっ^^;
クールダウン用のプールと思ったのかな?
全員、ジャブジャブしてますぅ。
071228-4.jpg



クールダウン後は、またまた皆んなで追いかけごっご!!
追いかけられるのが大好きなキャンディは、!!
さくらちゃんとアンドレを誘ってまぁ~す^^;
071228-9.jpg


みんな楽しそうだね♪
アンドレ・・・宙に浮いてるよぉ~^^;
071228-8.jpg


さくらちゃんとアンドレは、どうもラヴラヴのようですよぉ~
クリックで大きな画像になります。
071228-3.jpg


茶々ちゃん♪ 葛のツルがあちこちにあってカミカミ作業に忙しいようです^^;
071228-6.jpg


得意ポーズのキャンディ!! 何に集中してるのかなぁ?
071228-5.jpg


ママのタオルを奪い取って得意気にしてる さくらちゃん♪
071228-10.jpg


ドロドロになってるよぉ~!! 濡れてもやっぱり可愛いアンドレ!!
071228-11.jpg


いっぱい遊んで満足! 満足! 良い走り納めができましたぁ~
茶々ちゃん&さくらちゃん、いつも一緒に遊んでもらってありがとうね♪
今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくね
071228-7.jpg

COMMENT



良いお年を♪

2007-12-30-Sun-12:04
走り納めしてきましたかぁ~
キャンディちゃん・アンドレくん、良かったね
楽しそうなワンズの笑顔が私を和ませてくれました
(普段、片付けしないので掃除疲れがきております・苦笑)


今年は色々とお世話になりました
また、来年も色々とお話させて頂けると嬉しいです
どうぞ宜しくお願いします

どうか良いお年をお迎え下さい!!

☆Yumikoさん☆

2007-12-30-Sun-18:16
キャンディもアンドレも、そして私も走り納めしてきました(笑)
今日は風も強く雨も降ったりしてお天気が悪くなってきました。
なので・・・大掃除も早めに切り上げてお・し・ま・い!!です^^;
なにしろ、無理が出来ないお年頃ですからねぇ~(爆)
Yumikoさんは、まだまだだけど、無理はしないようにね♪

こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
Bちゃんの笑顔、Yumikoさんの優しいBlogは私にとって癒される時間です。
来年も楽しみにしていますので、よろしくお願いしますね♪

良いお年をお迎えくださいませ~

2007-12-30-Sun-18:32
アンドレにとっては、激動の1年だったね
でも終わりよければすべてよし! ねっ
我が家も今日は走り納め+泳ぎ納めしてきました(ケチゆえ)
とにかく、健康第一で来年もまいります
みゅうさん一家もよい新年をお迎えくださいませ

☆jasminさん☆

2007-12-30-Sun-20:57
今、思うとゾッとするような大変な一年だったけれどね^^;
やっと歯車が上手に動き出した感じだよん♪
あとは、セレサちゃんの後ろ脚のように逞しくなるだけかな?(笑)
泳ぎ納めも出来て良かったね!!
来年は、走りも泳ぎもjasmin家に負けないくらい頑張るよ~ん♪

jasmin家も良いお年をお迎えくださいませ~

コメントの投稿

HOME
