スポンサーサイト

--------------:--

ありがとう

2007-12-30-Sun-18:00
今日は静かにあの子のことを想う日。

新年をを待たずして逝った。。。あれから三年。

ふとしたときに思い出す。

いいえ。いつも思い出している。

悲しみは今も胸によみがえるけど、母は元気でいます。

キャンディはクッキーから受け継いだ優しさをアンドレに・・・

みんな元気にしています。

クッキー・・・チョコやラヴと一緒にいい子で待っててね。

ものすごーくながい待てになると思うけど・・・

いつか会えるその日まで。。。

071230cookie.jpg


全部クッキーが掘ったタケノコです。
土の中にあったものばかりなので、小さいです。
夢中になって掘っていたね。。。

071230-1.jpg


今年もみんなのことを見守ってくれてありがとう。。。

そして

いつも遊びに来てくださる方々・・・

今年お会いした方、お知り合いになった方・・・

いろいろとお世話になり ありがとうございました。

来年もよろしくお付き合いくださいませ。


良いお年をお迎えくださいね。

071230-2.jpg




COMMENT



2007-12-30-Sun-19:44
この一年は、みゅうさんにとって~踏ん張りどころでしたね・・・良く頑張られました。。。頭の下がる思いで一杯です・・・
それもこれも~クッキー君、ラヴちゃんが守ってくれてたんだと思います。。。

来年こそ~キャンディ王女&アンドレ王子の爆裂年になること間違い無しですね!
イヴユノも肖りたいっす(笑)

来年もヨロシクお願いしますね~~

☆アーコ姉さん☆

2007-12-30-Sun-21:00
うんうん。老体に鞭うって頑張りましたよぉ~(笑)
おまけにシミもシワも増えちゃったけれどね^^;
クッキーはいつも私たちの傍にいます。
アンドレのことが気になってるみたいですよぉ~

今年も会えなかったけれど、来年こそは必ず会おうね♪
この一年、いろいろとお世話になりました。
こちらこそ、来年もよろしくね!

良いお年をお迎えくださいませ~♪

2007-12-31-Mon-02:17
クッキー君、すごいね?!
たけのこ掘っちゃったんだぁ~。
しかも土の中なら柔らかくって美味しいねぇ、パパとママに食べてもらいたかったんだよね(^^)
凜のシャンプー、この先も私がしていくことになるんだろうけど、でもね、大変ばかりでもないんだよね。
自分ですることで入念にボディチェックしながらやマッサージしながら洗ってやれるからね。
先生から2週間に1度って言われたんで、お風呂嫌いの凜には災難な2008年かも(^m^)

この一年、大変なことは多かったけど結果とっても素敵な日々を送ることができたみゅうさん、来年はもっともっと楽しいよ。
年末爆走もしてきたんだね、ヒミツキチの写真もますます増えそうだね。

良いお年を・・・

2007-12-31-Mon-04:07
みゅうさんにとって今年は大変な年だったけど、みゅうさんの頑張りが確実に実を結びつつあって良かったですね!
クッキー君、傍でいつも見守ってるんですよねー。 絶対に!
それにしても・・・
たけのこ掘りはスバラシーィ!

今年はみゅうさんと会えて嬉しかったです!
来年もヨロシクですぅ♪

2007-12-31-Mon-09:10
今年は本当に大変でいろんな事があった年でしたね。
でも みゅうさんが頑張ってこられたから今のキャンディちゃんとアンドレくんの笑顔がある!
クッキーくんもラヴちゃんもニコニコしながら見てくれていると思います。
本当によかったですね。アンドレくんの走る姿、うるうるしちゃいましたー
来年はもっといろんなデビューもできるだろうし、もっとキャンディちゃんと一緒にいろんな事して楽しめますね♪

来年もどうぞよろしく~ですぅ(≧w≦)

2007-12-31-Mon-17:02
☆chababaさん☆
そうなのぉ~!! クッキーが掘ったタケノコは柔らかくて美味しかったよぉ~
キャンディも掘るかな?と思ったけど食べちゃいました(笑)
来年はアンドレ連れてタケノコ掘りしてみますね!
どんな反応するか楽しみで~す^^;

自分でシャンプーは大変だと思うけど
それも最初だけだよね!
ワンコとの貴重なスキンシップの時間♪
ママにシャンプーしてもらったほうがストレスも少なくなるし、お互いに良いことばかりだもん!
頑張ってシャンプーしてあげようね♪
凛ちゃんが少しでもお風呂好きになるように、楽しい時間になるように祈ってるね!

アンドレを見習って何事も前向きにきたおかげです。
chababaさんの応援のおかげもありますよぉ~
いつもいつも気にかけていただいて本当に感謝しています。
来年は、心配かけないように楽しいBlog目指していきますよん♪
楽しみにしていてくださいね!
来年もよろしくお願いしまぁ~す♪

良いお年をお迎えくださいませ~


☆sominさん☆
私だけでなく、sominさんも頑張りましたよね!
み~んな同じです。可愛い我が子のためなら何でもするよね♪
この想いがきっと通じたんだと思います。
クッキーの気配を時々感じるんですよぉ~
いつも傍に居るから安心してます。
クッキーのタケノコ掘り、見事でしたよぉ~
すっごく早くて可笑しいくらいでした(笑)

私もsominさんにお会いできて嬉しかったで~す♪
来年は、もっとたくさんお会いしたいですね!
こちらこそ、よろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ~


☆りおさん☆
今年は、りおさんにもたくさん心配かけてしまいましたね^^;
いつもいつも温かいメッセージ嬉しかったです。
どうもありがとうね♪

やっと我が家もニコニコが多くなってきたかな?
クッキーもラヴも安心してると思います。
アンドレにとっても激動の年で、何もかもが初めてのことばかりでした。
少し臆病なアンドレだけど、来年からはキャンディと一緒に堂々といろんなデビュー出来るかな?

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね♪

良いお年をお迎えくださいませ~~

来年こそは!!

2007-12-31-Mon-18:06
今年はお会いできませんでしたが、来年こそはCAFE CANDYでお会いしたいですね。
来年も良いお年を!!

☆ココのパパさん☆

2007-12-31-Mon-23:59
今年はココのパパさんともお知り合いになれて嬉しかったです。
そしてCANDYパパさん&ママさんにもお会いすることもできました♪
来年は、元気なCANDYちゃんに会いに行きたいですね♪
あと数分で2007年も終わりですが、
良いお年をお迎えくださいね。

コメントの投稿

HOME
