
--------------:--

初爆走&初爆泳

2008-01-03-Thu-10:08
山中湖わんわん倶楽部に行ってきましたよぉ~
前日までの強風もなく穏やかに晴れ、青空にくっきり浮かび上がった富士山が出迎えてくれました!

アンドレのリハビリに冬は「わんわん」に通うつもりでいたのに
残念ながら、もう直ぐ閉鎖のようです。
最後の「わんわん」・・・気の合う仲間とワンコが大集合で~す♪

画像はクリックで大きくなります。

今日のメンバーは
テディ君・セレサちゃん・ヌン君
そして「はじめまして~♪」のゴールデンのナイト君です

080103-all.jpg

久しぶりに会ったセレサちゃん♪
マイペースのように見えるけれど、遠慮深いんだよね。
そんな姿がすっごく可愛いで~す。
080103-celeza.jpg


ぐんと男前をあげたヌン君♪
鍛え上げた身体は魅力的ですぅ。
お顔はキャンディとよく似てて、姉弟みたいで~す!
080103-nung.jpg


年末からお泊りしているナイト君♪
名前の通り、優しくて紳士的だったよん!
アンドレとたくさん遊んでもらいましたぁ~
080103-atom.jpg


とってもフレンドリーで優しいテディ君♪
キャンディとのラヴラヴ姿が可愛かったで~す!
アンドレの面倒もよく見てもらってオバチャンは嬉しかったよん!
080103-teddy.jpg


偶然、遊びに来ていたサラちゃん♪
相変わらずスレンダーで可愛かったで~す!
飛び込む姿は豪快で見ていて気持ち良かったよん♪
080103-sara.jpg


遊べる場所に来ると超マイペースなキャンディ!!
大好きなボール遊びがいっぱい出来るんだものね。
ボールを投げてくれる方の家の子になってます^^;
080103-candy.jpg


ワンコがたくさん居る中でのお遊びも慣れてきたアンドレ!!
ボール回収は我さきにと取りに行くけれど、戻ってこないよぉ~~^^;
呼び戻しもダメ^^; 今年は躾け強化しなくては
080103-andre.jpg


テディ君とキャンディは本当に仲が良くて、いつも一緒♪
上段真ん中・・・ヌン君とのスリーショットだけど、後ろで
下段真ん中・・・アンドレも一緒のスリーショット!! 可愛い~~~
080103-3wans.jpg


走ったり泳いだり丸一日たっぷりと遊びました♪
写真の整理をしてると、どの子も楽しそうなお顔
元気に遊んでる姿を見てるだけで私たちも楽しいし、嬉しいです。
帰りは大渋滞を覚悟していましたが、都内はガラガラ~~!!
あっという間に我が家に着いてしまいました! 
長い一日だったけれど、と~~っても楽しかった♪
お付き合いしてくださった皆さん、どうもありがとうね。
また一緒にあ・そ・ぼ♪

COMMENT



おめでとう~

2008-01-05-Sat-11:00
すっかり~遅くなりましたが~

おめでとう~!今年も宜しくね^^

わんわん~に行ったのですね!
ABIは、暮れの30日に行ってきました~

残念でした~!4日に集合でしたのね;;

ヌン君やセレサチャンがいたようです。
今度~は、どこかで~遊びましょうね~

☆ABIDIママさん☆

2008-01-05-Sat-11:21
明けましておめでとうございます。

天使ちゃん達と賑やかなお正月を迎えましたか?
こちらこそ、今年もよろしくね♪

最後になるかも~ということで、行ってきましたよぉ~~!
ABIDI君は、30日に行ったんですね。
ヌン君もセレサちゃんもいたと思いまぁ~す!
今度は千葉の海かしら?
暖かくなったら、ぜひ遊びに行きましょうね♪

おめでとうございます

2008-01-05-Sat-11:51
みんな集まって楽しそうです♪
今年も 去年より楽しいこと 新しい発見が待っていそうですね?
いつか 私も麓ちゃんをこんなたくさんのフラットちゃんたちと遊ばしてあげたいな・・・って思います。
(麓ちゃんの実家に行けば 6匹はいるのですがね)
今年も やさしい風をいただきに ここに遊びにきますね 宜しくお願いいたします。

あけましておめでとう。

2008-01-05-Sat-13:18
キャンディちゃんとアンドレも、お正月からお友達とたくさん遊んで楽しそうね。
でもわんわん倶楽部、閉鎖しちゃうんだー。
私たちも、あそこには、いろんな想い出があるから寂しいな。

去年は苦労もあったけど、それを乗り越えたからこその、今日の幸せ。
今年は、みゅうさんちが、もっとすばらしい一年でありますように。
どうぞよろしくお願いしまーす。

楽しかったね♪

2008-01-05-Sat-13:30
3ショットたまらなく可愛いね~!
てっちゃんに甘えていたアンドレも可愛かったよ~、ペロペロずっとし合ってたよね。
今後わんわんが利用出来なくなってしまうと思うと残念でならないね・・・

2008-01-05-Sat-22:38
☆ゆさん☆
明けましておめでとうございます。
今年は昨年以上に積極的にワンコとのお出かけを楽しみたいと思ってまぁ~す♪
麓ちゃんにも会いたいなぁ~♪
フラットは、どの子もワラワラしていて集まると面白いよん!
濡れるとじぶんちの子も分からなくなる程、遊び方も似てるしね^^;
アンドレも早く見分けがつかなくなって欲しいで~す(笑)

更新怠り気味のBlogですが、遊びに来ていただくと嬉しいで~す!
今年もどうぞよろしくね♪

☆チャコナツさん☆
明けましておめでとう~♪
10ヶ月前に手術したとは思えないほど、アンドレ逞しくなったよん!
こんなに早くお友達と遊べて、新年早々嬉しくなっちゃいました!
ナルーとも今年は遊べそうだね♪

まり子さんと初めて会ったのも「わんわん」だし、私も思い出が一杯だよぉ~
年末ジャンボが当ったら買い取ろうとしたのになぁ~
サマージャンボ当ったら買い取るから、もうしばらく待っててね(爆)

今年もどうぞよろしくね!

☆まゆちゃん☆
ヌン君との3ショットも笑えるでしょう~
プールの3ショットは、文句なしで可愛いよね♪
アンドレもペロペロ好きだし、案外いいコンビになるかもね!
↑でも書いたけどサマージャンボ期待しててちょ(笑)

寒中お見舞い申し上げます!

2008-01-06-Sun-17:14
今年もどうぞ宜しく仲良く?お願いします。
山中湖行かれてたんですね。いいなぁ~。
羨ましいです。
家は喪中で、らー子はヒートの静かなお正月でした。
 

☆ママしおさん☆

2008-01-06-Sun-20:54
静かなお正月を迎えられたんですね。。。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね。
いろいろと情報交換できるといいなっ♪
わんわんは、温水プールだったのでアンドレには最適だったのに、閉鎖のようで残念です。
リハビリには泳ぎが良いと言っても冬の海は、アンドレには危険ですぅ^^;

お久しぶりでした~

2008-01-07-Mon-10:17
あれは何年前でしたかね~
きっとサラの大きさは変わっていなかったはずです~(笑)
ただ変わってしまったのは 水泳バカになっていたことでしょうか・・・。
アンドレ君がみんなで元気に遊んでる姿を拝見して みゅうさんご夫婦の献身的なリハビリの成果だと感激していました。
よかった!よかった!

2008-01-07-Mon-12:17
アンドレくんお回復振りが今年の一番のお年玉だったよ
ひゃ~、我が家は遊び疲れました
今日から3ちゃんご出勤 はやくいつものペースに戻さねば

☆サラのままさん☆

2008-01-07-Mon-23:08
4年前?
最近、記憶力が薄れてきてるのでハッキリしませ~ん(笑)
サラちゃん、あの時と同じようにスレンダーだったけれど、一回り大きく感じましたよぉ~
水泳バカはキャンディも一緒です。
ある日突然目覚めてしまったようで、飛び込みもサラちゃんのように、だんだん豪快になってきましたぁ~
同じ血が流れているんですものね^^;
アンドレは、まだまだヒョロヒョロだけど、次回お会いするときは、サラちゃんが「ぽっ」となるような男の子になってるといいなっ♪

☆jasminさん☆

2008-01-07-Mon-23:11
そうだね!
jasminさんにも元気なアンドレを見てもらえて嬉しかったなぁ~
アンドレからのお年玉でしたね♪
私もダラダラモードから脱出しなくちゃっ!!
って、いつから脱出してないんだか・・・(笑)
また一緒に遊んでね♪

コメントの投稿

HOME
