
--------------:--

親子でランラン♪

2008-01-08-Tue-22:14
今日はボクが日記を書きまちゅ

キャンディお姉ちゃんがお留守番で
ボクとママだけのお出かけでちゅ!!
「どこに行くんだろう?」「いつものグランドじゃないね」
ちょっとドキドキしちゃったけれど、
着いたとこはボクの実家のランだったよ
婆っちゃんがいたぁ~!!
父ちゃんと母ちゃんも一緒だぁ~

ボクとは、久しぶりに会ったのにラヴラヴな
父ちゃんと母ちゃん
見ているボクが恥ずかしくなっちゃうよ・・・
080108-1.jpg

久しぶりに会った父ちゃんは、
ボクのこと覚えていたみたいで嬉しかったなぁ~
父ちゃんは、大きくて立派で格好良かったよ。
080108-2.jpg


母ちゃんは、ボクにいっぱいペロペロして優しかったなぁ~
いつも若くて綺麗な母ちゃんは、
ボクの自慢なんだ
080108-3.jpg


わぁ~いボクが大好きなサッカーボールだ
これ、咥えたかったんだぁ~。
080108-4.jpg


ボク・・・父ちゃん、何してるの?
母ちゃん・・・父さん、変なこと教えないでくださいね!
父ちゃん・・・無言
080108-5.jpg


見て! 見て!!
もう父ちゃんより背が高くなったよ・・・エッヘン
母ちゃんは、こんなに小さかったんだね・・・
080108-7.jpg


ママたちは、お喋りに夢中だったから
煩くなくてラッキーだったなっ
大好きな枝のカジカジもいっぱい出来たしね!
父ちゃん、母ちゃんにいっぱい甘えられたし、楽しかったなぁ~
キャンディお姉ちゃんには、秘密にしたほうがいいかな?
でも、父ちゃんに似てボクお喋りだからなぁ~
あ、今度はお姉ちゃんも一緒に来ればいいんだぁ~!
なぁ~んだ
婆っちゃん、父ちゃん、母ちゃん、
今度はキャンディ姉ちゃんと一緒にランラン♪に来るから
待っててくだしゃいね

きょうは、どうもありがとうございまちた
とっても楽しかったでちゅ!
080108-6.jpg

COMMENT



2008-01-08-Tue-22:36
アンドレくんパパとママに会えて楽しかったのね。
それにパパかっこいいね~~
ママはかわいくて若いし。。。
うらやましいです。

マイルもパパママに会ったらわかるのかなぁ・・・?

2008-01-08-Tue-23:13
みゅう、こんばんは~今年も宜しくね!!

アンドレ君、パパママに会えたのね~良かったね。
皆年齢がわからないほど、毛がふさふさしてて羨ましいわ♪
オバちゃんは、もう更年期で具合が悪くて大変よ。
毛も薄いし、どうにかして~~~(;´Д`)=3

2008-01-09-Wed-09:08
☆ひゃくまいるさん☆
パパとママに会えるアンドレは幸せもので~す♪
優しいパパとママに甘えっ放しのアンドレだったよん^^;

マイル君もきっと分かると思うよぉ~
ワンコも人と同じで親はいつまでたっても我が子は
可愛いみたいだね♪
ココアママのペロペロはパピーの頃と変わってなかったです。
見ていて微笑ましかったよぉ~♪


☆maya☆
こちらこそ、よろしくね♪

ワンコはいつまでも若々しくていいよね!
とくにフラットは、ピーターパンだから(笑)
更年期突入ですかぁ?
気合いで乗り切りましょう~!!
毛が薄い話題・・・なつかしいかも~~~(爆)
あの方に相談してみたら? ぷっ

アンドレ良かったね!

2008-01-09-Wed-11:40
遅ればせながら、今年も宜しくね!ワンズ達との楽しい時間がたくさん流れるといいです。ベルママんちのランにお出かけ、ココアママ、クロスパパとの再会、アンドレ、たくさん甘えられて良かったね。
今年は、モニカとも遊べるね。また皆で会えること、楽しみにしています。キャンディお姉ちゃんも元気にアジリティ、頑張ってね。

2008-01-09-Wed-15:44
父ちゃん母ちゃんに甘えていいなぁ~。
3人揃って写真撮れるの羨ましいぃ~!
いつかアタシもアンドレ君と一緒に写真撮りたいわぁ!

2008-01-09-Wed-18:36
☆Andy mamaさん☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

他のワンコを気にせずに思いっきり遊べるランは
アンドレにとっても最高の運動場です。
ココアママとクロスパパにも、ちゃ~んと挨拶出来たしね^^;

まだまだ嬉しさのほうが先走りしていて、コントロール出来ないみたいだから、同じ年頃の子と遊ぶのは恐いですぅ。
もう少し、お勉強してからかな?
モニカとも早く遊びたいとアンドレも言ってまぁ~す♪

キャンディは今日からアジ訓練始まって頑張ってまぁ~す!


☆ママしおさん☆
身体は一番大きいのにベッタリ甘えてる姿は
なぁ~んか変だったよん^^;
でも、そこが可愛かったで~す! (今年も親バカです)
うんうん。ラーレちゃんと一緒の写真撮りたいね♪
仲間だもんね(笑)

2008-01-10-Thu-09:29
アンドレくん、こんにちは♪
とっても素敵な笑顔にオバチャンも感激しちゃいました
全てを独り占め~と言わんばかりに甘えてたねっ
キャンディお姉ちゃん、泣いてたかもよー(笑)

今日もかわいいアンドレくんやパパママの表情に
和ませて頂きました
アンドレくんはもうパパママよりも大きくなったのですか?
すごい、すごい!!

☆Yumikoさん☆

2008-01-10-Thu-21:19
アンドレが帰って来てからのキャンディのチェックは厳しかったですよぉ~(笑)
しつこいくらいアンドレに付きまとっていました^^;

アンドレ、すご~く大きくなりそうです。
体高をかる~く追い越してしまったので
体重もかる~く追い越してしまうでしょう~
今から、楽しみのような・・・恐いような・・・感じです。
しっかり躾けしないと引っ張られて今度は私が脱臼しちゃうかも~(笑)

コメントの投稿

HOME
