
--------------:--

初めての技

2008-01-10-Thu-09:37
ただいま、塾通い中のアンドレですが、まだ、なぁ~んにも出来ません
落ち着きがなくて、歩くときもウッヒョヒョイ~のホ~イ状態(笑)
「待て」も当然、出来なくて写真を撮るときは大変ですぅ。
アンドレにめっちゃ甘い私・・・仕方ないですよね^^;
そんなアンドレがひとつ技を覚えました!
それも「待て」をしてまっす。
信じられないくらい、ずっと動かずに待ってまぁ~す!
うふふ。今度から写真撮るときは、鼻にオモチャを乗せればいいのかっ(爆)
080110andre1


「よしっ!」の合図とともにパックン!!
上手にキャッチします。 ほほぅ~~。なかなかやりますなっ
キャンディは頭を下げてオモチャを取ってしまうので出来ませ~ん。
教えた訳ではないのにね^^;
クッキーが上手にやってたので、耳元で教えていたのかな?
080110andre2


「鼻乗せパックン」・・・携帯動画でも撮ってみましたぁ~♪


キャンディに出来ないことをアンドレがした!!
なんかとっても嬉しいなぁ~♪
ハイ!! 今年も親バカしてまぁ~す^^;

COMMENT



アンドレ上手~!

2008-01-11-Fri-22:56
あの大きさをパクっと瞬時に咥えられるなんてワザありだよね!
みゅうさんの嬉しそうな声が面白かったよ(笑)


☆mayuちゃん☆

2008-01-12-Sat-17:54
一発芸取得だよん♪
これさえあれば、いつでもデビューできまぁ~す!!(笑)

恥ずかしかったけれど、ボイスなしの設定が分からなかったのだぁ~^^;

すご~い!!

2008-01-14-Mon-12:23
アンドレ君すごいね~拍手!
うちも再チャレンジしたら全然ダメでした笑

☆ママしおさん☆

2008-01-14-Mon-17:24
ありがとう~♪
教えた訳ではないのに上手にやるんですよぉ~
褒めていたら、どんどん調子に乗ってます(笑)
でもオヤツでは無理かも~~(*^m^*)

すごい!

2008-01-15-Tue-17:42
職場で何度も見て 手をたたきました。てへっ

☆ゆさん☆

2008-01-15-Tue-22:37
ありがとう~!!
何度も見てもらって嬉しいなっ♪
お仕事の合間の息抜きにいつでもどうぞ~(笑)

コメントの投稿

HOME
