スポンサーサイト

--------------:--

イルミネーション♪

2005-12-05-Mon-20:18
お庭のリニュで今年はクリスマスの飾りつけが出来なくて残念!!
でも、何かしたぁ~~い!! 
窓しかないか・・・
去年まではお庭のイルミネーションに力を入れてた(つもりです)ので
窓のほうは疎かになってました。
今年は力入ってまぁ~す♪
久しぶりに納戸の置くから「クリスマスグッズ」ケースを取り出して飾りつけを始めましたぁ~!!
xmas-1


衣装ケース3箱分あります^^;
電球系の飾り
部屋に置くオーナメント
ツリー用のオーナメント
へぇ~~~!! こんなのもあったんだぁ~
よぉ~し!! 今年は全部飾っちゃおう♪
ということで、1階の出窓と2階の窓を飾ってみましたぁ~♪
なんか可愛い系かも?
本当はシンプルにしたかったのに、グッズを買った時は可愛い系に嵌ってたようです^^;
リボンのギフトボックスライトが可愛い♪
こんなのも買ってたんだぁ~。うふふ
トナカイさんも出てきましたよぉ~~ えっへへ♪
けっこう可愛いかも~~♪
お散歩途中の人が「素敵~♪」 とか 「可愛い~♪」
って立ち止まって見てます^^;
車を停めて見てる人もいます^^;
なんだか嬉しいような恥ずかしいような・・・
こんなに見てもらえるんだったら、もっと丁寧にすれば良かったかも~
ま、今年は仕方ないかっ!!
来年、頑張っちゃうもんねぇ~~ って、ズルズルと癖になるかも!?
で、次はツリーの飾りつけです。
xmas-2

以前は玄関ホールに飾ってたけど今年は、せっかく飾るんだからと思い、
リビングに置くことにしました。
衣装ケースに入ってたツリーグッズは、白とシルバーがほとんどです。
何か寂しげな感じだけど、見方によっては上品かも?と自分で納得させてます^^;
足りなかったグッズをネットで買い足ししましたぁ~
キラキラ光るガラスのボールにフワフワの羽がついて可愛い♪
あと天使の羽みたいなオーナメントも購入♪
これは、ちょっと大きすぎて失敗だったかも^^;
ドライで余ったオーナメントも飾って、けっこう賑やかになりました!!
本当は、もっとボリュームアップさせたいけど今年はここまでにします。
来年、オーナメント増やしまぁ~す♪
ツリーの前で記念撮影です。
ラヴちゃんもいるの分かるかな?

COMMENT



2005-12-09-Fri-00:53
おっ!可愛い写真じゃ~んv-344
クッキーのトナカイさんが妙に嵌っててお顔がフガ~っとしてて面白い~~v-218
がはっ”ラヴちゃんがちょこんと座っているじゃないのv-408
き~ちゃん”ヒヒヒv-408

もうすぐクリスマスかぁ~”v-255
明日あたりでもツリー引っ張りだそうかなぁ~♪

2005-12-14-Wed-18:58
みてたら 私もクリスマスしたくなってきた~
でも めんどくさいし 部屋がせまくなるので
ツリ-も出してないわ・・・
みゅうイルミネ-ションがめちゃええやん
ぜひ 見たいから 招待してね(笑)
うちの方でもすごいところはすごいわ
もちろん 私は見てるだけ(笑)

2005-12-17-Sat-14:27
コメント頂いていたのに気づかなかったぁ~
ごめんなさぁ~いm( __ __ )m

まゆちゃん♪
笑える写真でしょう~。みんな妙に真剣な顔して可笑しかったぁ~!!
ラヴが「私も入れて~」ってちょこんと座ったんだよ。
あ~っ、ラヴが来たからクッキーもキャンディも固まったのかも~(*^m^*)

miri~♪
ツリー出したのは何年かぶりだよぉ~
今年は部屋の中、クリスマスムード漂ってまぁ~す♪
たしかに場所はとるよね・・・^^;
イルミは庭木に出来ない分、窓をめいっぱい飾ったんだけど
まだまだ足りない感じだよぉ~
本当は、もっとド派手にしたいんだぁ~(*^m^*)
来年にご期待くださいましぃ~

コメントの投稿

HOME
