スポンサーサイト

--------------:--

◆ きいろちゃん里親募集

2008-01-15-Tue-23:15
”フラットのきいろちゃんの里親募集”

kiiro01.jpg


来月8歳になるフラットコーテッドレトリバーのきいろちゃん♀の
里親さんを募集しています。
現在は保護された方の元にいますが、
とんでもない酷い飼い主の元で遊びも知らず軟禁状態で生活していたため、
フラットらしい明るさや活発さがないようです。
そんな、きいろちゃんに穏やかな日々と温もりを知ってほしいと思います。

kiiro02.jpg


【名前】きいろ

【犬種】フラットコーテッドレトリーバー

【性別】♀メス(避妊予定)

【年齢】7歳(2000年2月25日生)

【体重】33キロ

【保護から経緯】
 保護してくれたご家庭のご主人が勤められる会社に勤務していた20代の独身男性が、
 8年前、長野県のブリーダー又はペットショップからいきなり連れて帰ってきたが、
 その後アパートの部屋で閉じ込めたきり、軟禁状態で飼って来ました。
 お散歩には連れて行かず、食事はドライフードをボールいっぱい置いておく状態で、
 おしっこも垂れ流しにさせていたようです。
 冷たい床に寝ているしかなかったため、肘に痛々しいタコが出来ています。
 その境遇に同情した会社の同僚が持ち回りで時々きーちゃんの世話をしてきましたが、
 先月になり突然、その男性と連絡が取れなくなり、きいろを探したところ
 ペットホテルに置き去りにされている事が判明、
 現在保護してくれているご家族が引き取りました。
 但し、そのご家庭には捨て猫がすでに19匹もおり、里親を探す事になりました。

【預かり場所】千葉

kiiro03.jpg


詳細はこちらです。

リンクしてくださる方、よろしくお願いします。

COMMENT



2008-01-18-Fri-05:34
経緯を読んでたらうるうるきてしまいました。
微力ながら、リンクさせてもらいます。
きいろちゃんに素敵な暖かい家庭がみつかりますように。

ほんとに・・

2008-01-18-Fri-09:09
みゅうさん、こんにちは。

なぜ、このようなニュースが後を絶たないのでしょうね
胸が苦しく、痛みます
悲しすぎる
かわいそすぎる

犬の10の約束でもわかるように、ワンコにとっては飼い主だけしか、信ずるものがいないのにね
それだけの責任を持って、我が家に連れ帰って欲しいものです


素敵な里親さんが見つかりますように!!

どうして?

2008-01-19-Sat-12:22
最後まで責任持てないのにどうして?
色々事情はあるのでしょうが、いつも怒りの方が先にきてしまいます。
犬のピーターパンと言われるフラットちゃんが、フラットらしさを失うなんて、、、

何の力もありませんが、優しい里親さんが見つかりますように~~

ブログに載せさせていただきました~。

2008-01-19-Sat-17:02
☆sominさん☆
うるうるですよね(ノ_σ)
パピーの時から7年間、諦めの犬生だったのかと思うと
本当に切なくなります。
一日でも早く、きいろちゃんが暖かい家族と巡りあうといいね。
リンクありがとう~
一人でも多くの方に知ってほしいと思います。

☆Yumikoさん☆
人を裏切ることのないワンコ達・・・
どうしてこんな非情なことが出来るんでしょうか・・・
活発に遊びたい時期に我慢してたのかと思うと
涙が溢れてきます。
こんな酷い飼い主には、きっと天から罰が当たると思います。

きっと素敵な里親さんが見つかると信じています。
何も出来ない自分が歯痒くなります。

☆ココママ☆
本当にどうして?ですよね。
私も怒りがこみ上げてきます。
フラットらしさを失うなんて余程のことだと思います。
来月には8歳になる きいろちゃん・・・
少しでもフラットらしい生活をさせてあげたいですよね。
リンクありがとうございます。
たくさんの方に見てもらって、素敵な里親さんが
見つかるようにお祈りしましょうね。

コメントの投稿

HOME
