スポンサーサイト

--------------:--

◆ 表紙モデル♪

2008-01-19-Sat-17:05
☆.。.。☆
きいろちゃんの里親募集は
右のフレームに移動しました。
引き続き、皆さまのご協力をよろしくお願いします。
☆.。.。☆



キャンディが雑誌の表紙モデルになったよ



と~~っても賢そうなワンコに見えませんかぁ? 続いてアンドレも表紙を飾ったよん



キャンディは「VOGUE」の表紙のモデルにも挑戦!!


写真写りが良いで~す!
キャンディの写真は、2枚ともらんぱぱさんの撮影です

そして、そして、アンドレは「TIME」の表紙に!!




いかがでしたか?
なかなか良いモデルさん達でしょう~(笑)
寒いので部屋でヌクヌク・・・こ~んな事して遊んでます^^;

MagMyPic ←ここでモデルになれるよん♪(爆)

COMMENT



2008-01-19-Sat-23:56
いやぁんもう!買いにいかなきゃってまじでチェックしてたよぉ(^^;)
ものすごく自然にはまってるんだもん・・・。

ココママ

2008-01-20-Sun-10:01
どこで?スカウトされたのかな~?って~~
本気で考えちゃったよ~(爆)

で!私みたいなあわて者のお友達いるかもと、ココアとゆめも モデルデビューさせました~(笑)
楽しいいたずら!ありがと~う♪

いただき!^^

2008-01-21-Mon-12:16
メチャ”アンドレ~素敵じゃないですか~~~

なんか~レバーにも見えますね^^

早速!ABIDIであそんでみま~~~~す
いただき””

2008-01-21-Mon-17:45
☆chababaさん☆
うふふ♪ キャンディのアジは嵌りすぎだよね!
アンドレも可愛いでしょう~
どの表紙モデルが良かったかしら?(笑)


☆ココママ☆
あっはは~~!!
スカウトまでいっちゃいましたか?(爆)

この写真、印刷するともっと本物っぽく見えるよぉ~
やってみて♪
いろんなサイトがあって、遊んでばかりいまぁ~す!
おかげで一日があっという間に過ぎちゃう(笑)


☆ABIDIママさん☆
「TIME」らしいよね♪
部屋の中で撮ったからレバーに見えるのかも?

ABIDI君、天使たちは、もっと素晴らしいモデルさんに
なるよん♪
ぜひぜひ、遊んでみてくださぁ~い!

わぁ~ぉ♪

2008-01-22-Tue-18:35
凄ぉ~い!ビックリしたよ(≧∇≦)
違和感ないわ~特にボーグとタイム(笑)
美人&美男だから~バッチリだわん♪

ワタシもやってみました!

2008-01-22-Tue-23:29
ABIDIママさんのところで見て、早速ワタシもチャレンジしてみました!
ちょうどキャンディちゃんみたいな
アジの感じにしたかったんですけど、
ちょうどいいお写真がなくて~~(>_<)
アンドレ君の躍動的な感じもステキですね~~!
お写真がいいから、どれもとってもきれい!
本物みたいですね。

ワタシもこんなにキレイじゃありませんけど、
それなりに出来たので、楽しかったですぅ。

2008-01-23-Wed-09:06
☆きなこ☆
えっへへ(*^m^*)
いいでしょう~♪ 遊べるよね!
私もボーグとタイムが気に入ってまぁ~す。
他にもいろいろあるから、ラヴファミリーもモデルしてみたら?

☆TERRAママさん☆
キャンディのアジは、嵌りすぎのような・・・(笑)
世界大会に出場したワンコみたいかも~(爆)
TERRAちゃんもモデルデビューしたのね♪
うふふ。早速見にいかなくちゃ!
いろんな雑誌があるから、楽しめるよねぇ~
どれもそれなりになるから面白いで~す。

かっこいい

2008-01-24-Thu-22:20
すごい!って思いました。素直な私・・・・
でも 写真はプロです。この表紙ぜったい有りです。
いつもみゅうさん所のお写真は お目めも動きも生き生きとれていて 今にも動きそうな感じです。
いい写真って 撮る側取られる側の心がいい状態出ないといけないと思うんですよね・・・・羨ましいです。(ランパパさんも拍手)
私もいたずら気分で試して 姉に送ってやろう いつも姉夫婦には騙されて笑われてるから・・・。

☆ゆさん☆

2008-01-29-Tue-10:17
どうもありがとう~♪
元写真が良いから、それっぽく見えるよね。
らんぱぱさんに感謝してまぁ~す。
写真も気持ちが集中してると良い写真が撮れるみたいだけれど、なかなか集中できないですぅ。
Upしてる写真は何百枚も撮ったうちの数枚なんですよぉ~^^;

お姉さんにぜひぜひ見せてあげてくださぁ~い♪
どんな反応するか楽しみですよね(笑)

コメントの投稿

HOME
