スポンサーサイト

--------------:--

◆ 海デビュ~♪

2008-02-11-Mon-22:11
連休最後の日は、寒さも緩みお出かけしたい気分になって
どこへ行くあてもなく、ドライブを楽しむことにしましたぁ~♪
と言っても出かけたのは10時を過ぎてしまったので、近場です^^;
海方面に向かってます。
海岸沿いを走って、、、お花を買って、、、ランチして、、、帰ろうと思ったけど
後ろの座席のお二人さん、「ヒィ~~ヒィ~~」「オ~~ンオ~~ン」と煩いです。

海デビューは、もう少し暖かくなってからのはずだったのに
いきなりデビューとなりました^^;
すっごい勢いで砂浜を駆け回っています。アンドレ弾けまくりです(笑)
080211-1.jpg


海が大好き♪ というよりボール遊びが出来るから好きなんだよね!
生き生きとした目になるキャンディちゃま♪
080211-2.jpg


アンドレのいい写真が撮れました♪
背中が真っ直ぐになってます。
後ろ脚の筋肉もかなりついてきたように見えるのは親の贔屓目かな?(笑)
080211-3.jpg


アンドレの弾けっぷりです↓



た~っぷり遊んで、帰ってからはシャンプーです。
タオルを持っていかなかったので車の中は砂だらけ・・・
車掃除担当はMarkで、キャンディ&アンドレのシャンプーは私の担当でしたぁ~
ドライヤーはMarkにお願いしようと思ったのに、まだ掃除中の様子・・・

ジャグジーマッサージ付きだったから気持ち良かったのかな?
なかなか出ようとしませんでしたぁ~(笑)
080211-4.jpg

COMMENT



2008-02-12-Tue-01:18
んふふぅ~、凜も真っ直ぐ写真のっけてたからアンドレ君の真っ直ぐ写真に反応しちゃったぁ~。
贔屓目じゃなくって踏ん張りしっかりしてきうてるよん♪
みゅうさん頑張ったね。

2008-02-12-Tue-07:28
連休、こちらは冬を楽しんでいました
みゅうさん地方は、春近しだね
アンドレくん、随分しっかりしましたね どうも、筋肉ってのは、個体差があるみたいですよ 私としては、かなり付いているように見えます v-218

昨夜は雨で融けた雪が屋根から落ちる音で目が覚めました
こちらもそろそろ春の香りが恋しいです
あっ、そうそう
Markは純粋の日本人なのか?はたまた日系3世あたりなのか?
連休中の疑問なのでした(笑)

2008-02-12-Tue-21:39
chababaさん
凛ちゃんも真っ直ぐなんだね♪
アンドレはお散歩する時も真っ直ぐなまま横にブンブンに振ってるよぉ~!!
キャンディは少し上向き加減なんだけどね^^;
贔屓目じゃない?
ありがとう~♪ 胸の厚みも出てきたようで
私と胸囲が変わらなくなってきましたぁ~(笑)

jasminさん
ここのところ雪が降ったりで寒かったけれど
昨日の海は優しい光だったよん♪
アンドレ、かなりしっかりしてきたでしょう~
目指せ、セツ子はんの太腿だじょ~(笑)

Markは純粋の日本人だと思うけれど
私も時々分からなくなる時がありまぁ~す!
アメリカ人になったりタイ人になったりと日々変化しております(爆)
今日は何人?と思うのも楽しかったりして・・・!!

2008-02-12-Tue-22:53
雪デビューに続き、海デビューおめでと~♪

キャンディちゃんもアンドレくんも楽しい連休になりましたね♪
アンドレくん、海気に入ったみたいですねー あ、ジャグジーバスも(笑)
背中真っ直ぐーー!後ろ脚もしっかりしっかり!
ホントにホントによかったですね(≧w≦)私も嬉しくなりましたー

2008-02-13-Wed-09:43
りおさん
海デビュ~しましたよぉ~
ついでにお風呂デビュ~もしてしまいました(笑)

Blog Topの時より、背中・脚がしっかりした感じになってるよね?
どうもありがとう~♪
でも、もっと筋肉つけた~い!!
プール開始までは、砂浜で筋トレしようと思ってます。
九十九里の砂浜を端から端まで走るのだぁ~(爆)

2008-02-13-Wed-21:39
キャンディもアンドレも海で遊べてよかったね♪
それからアンドレ見るたびにどんどんしっかりして来てる!
明らかに違いが分りま~す♪私も嬉しくなっちゃったよ
砂浜って脚にも良さそう!夏のプールが来るまでの間
シャンプー大変だけどいっぱい走り&泳ぎに行けるといいね^^
お風呂に入ってる2頭ぽよよ~んって可愛いよ~♪

昨夜たけしの番組見たよ、さっそくやってみました(笑)
私も頑張らなくちゃね。

2008-02-14-Thu-22:05
mayuちゃん
アンドレ、楽しくて仕方がないって感じでしょう~
>それからアンドレ見るたびにどんどんしっかりして来てる!
そう言ってもらえるのが一番嬉しいで~す。
今度、会うときはもっとマッチョなアンドレになってるかな?(笑)
泳げないときは、砂浜でお遊びしながらのリハビリだね♪
私もついでにダイエットできるし、九十九里の砂浜を制覇しまっす。
お風呂に入れるとフワッフワッになって、すごくいいよん♪
でも後の掃除が大変でした(笑)

見たんだね。なんか私も不安になってきちゃった!
一緒に頑張って楽しい老後を送ろうね(爆)

2008-02-17-Sun-19:44
いいなー。 いいなー。
キャンディちゃん、アンドレ君ちから海が近くって、羨ましいなぁー! (byソフィ&ジャスミン)
ジャグジーマッサージも羨ましいなぁー!(byソフィ)

アンドレ君以前会った時より筋肉ついたし、随分しっかりした体つきになりましたねー! (みゅうさん、親の贔屓目ではありませんよー)
馬もリハビリの時は砂浜を走らせるって聞くし、砂浜で筋トレは絶対GOODだと思いますよー!

ふふ。
初お風呂ですねー♪
二人とも気持ち良さそうにポヨ~ンとしたお顔が可愛いです♪

2008-02-18-Mon-20:55
sominさん
海までは30分ほどで行けまぁ~す♪
都心に行くより近いです^^;
寒さが緩んできたら、今年はたくさん海に行くつもりですよぉ~
ソフィちゃん、ジャスミンちゃんも一緒に行きましょう~♪

アンドレのリハビリを見てて、馬と同じだと思いましたぁ~
トレッドミルは、馬のリハビリをヒントにワンコにも普及してるようで~す!

お風呂、最高でしたぁ~♪
いつか、ソフィちゃん、ジャスミンちゃんと一緒に入れるといいね!
混浴だよぉ~~~(笑)

コメントの投稿

HOME
