スポンサーサイト

--------------:--

◆ おデ~ト♪

2008-02-13-Wed-19:15
今日は紗羅ちゃんと綱吉の湯でデ~トしてきましたよぉ~
外は風が冷たく寒かったけれどプールでは真夏のように
お熱いお二人さんでしたよん♪
080213-1.jpg


予約時間より早めに着いてしまったので「我慢!我慢!」の待機中となってしまった
紗羅姫ちゃまとアンドレ王子。
ここは泳げる場所だと分かっているようで、テンションMAXになってるお二人さん(笑)
そんなにはしゃいだら泳ぐ前に疲れちゃうよん(笑)
080213-2.jpg


いよいよプール!!
すごい勢いで飛び込みまぁ~す♪
久しぶりにアンドレと会ったインストラクターのお姉さんがビックリしてました^^;
こんなに飛び込む子は見たことがないと言わせるくらいド派手な
飛び込みを披露してましたよぉ~
080213-3.jpg


紗羅ちゃんも滑り込むような飛び込み(笑)で、ひたすらボールゲットに夢中で
泳いでまぁ~す♪
途中、アンドレが紗羅ちゃんを沈ませてボールをゲットしてしまうハプニングも!!
紗羅ちゃん、ごめんね。大丈夫だったかな?
080213-4.jpg


お気に入りのオモチャで、休むこともなく、ずっと泳ぎ続けてましたよぉ~
アンドレ、かなり体力ついたよね♪
奥がアンドレでワニを咥えてまぁ~す。
手前が紗羅ちゃんでブタさんを咥えてます。
仲良く並んで帰ってくる姿は、夫婦みたいで可愛かったぁ~♪
080213-5.jpg


動画で撮ってみました。
お二人さんの熱気で湯気がすごいですぅ。



真冬にプールで泳げるなんて、幸せだねぇ~
それも可愛い紗羅ちゃんと一緒だなんて、贅沢だぞぉ~~~(笑)
1時間だけのプールだけど、楽しく本当に嬉しそうに泳ぐアンドレを見てると
また連れてきたくなります。
真冬のリハビリにもなるし、また来ようかな
紗羅ちゃん、その時はまたおデ~トしてくださいね♪

紗羅ままさん、今日は一日とっても楽しかったです。
どうもありがとうございました♪

COMMENT



こんばんわぁ~♪

2008-02-14-Thu-22:32
先日は大変お世話になりましてありがとうございましたぁ!!
紗羅もアンドレ王子のような若いイケメンくんとおデイト出来て
すっごく楽しかったようです。
この時期にプールで遊べるなんて贅沢だよね♪
またご一緒して下さるとうれしいです。
紗羅、最近体力の衰えを感じるお年になってきたので(笑)
体力維持のためにもまた泳がせたいなぁ。
アンドレ王子、相変わらずカッコいい飛び込みで惚れ惚れしちゃった。
また紗羅に泳ぎを教えてやってね、アンドレくん♪♪♪

2008-02-15-Fri-20:03
紗羅ままさん
こちらこそ、お世話になりました。
と~~っても楽しかったね♪
愛くるしい大きなお目目で夢中になって泳ぐ紗羅姫ちゃま、本当に可愛かったですよぉ~
親バカ度がMAXに納得してしまいました(笑)
アンドレはイケメンというか、チッチ王子でしたね^^;
恥ずかしいとこ見られちゃいましたが、また一緒に行きましょうね♪
紗羅ちゃんとアンドレの泳ぎ方は似てるね。
なぁ~んか慌ただしいのよねぇ~~(笑)

2008-02-15-Fri-21:08
あらぁ~♪オシャレしてデートですか?アンドレ君♪
可愛いお嬢ちゃまのエスコートはバッチシでしたか?(o^^o)

真冬に泳げるなんて~良かったね!
これでドンドン筋肉付けて~色んな事にチャレンジしていかなくちゃね!

でもさ・・・真冬の海・・・寒くなかったかいぃ?(笑)

2008-02-17-Sun-19:22
綱吉の湯のプールってちっちゃそうだし、大っきいワンちゃんにはあんまり楽しくないのかなーって思ってたけど(←行った事ないからそう思ってた)そんなことないんですねー。
二人ともすんごく楽しそ~だし、嬉しそう♪
アンドレ君、休みなく泳いでたのねー(^^) 
狭くってもずっと泳いでくれれば結構な運動になりますよねー。
体力ついたね♪

我が家の2人も充分満足してくれるかも!
近いし今度連れてってあげよっかなー。

2008-02-18-Mon-21:00
アーコ姉さん
アンドレ、まだまだお子ちゃまで、かなり過激なエスコートしてましたよぉ~(笑)
真冬に泳げる施設があるのは、本当に有難いです。
が、頻繁に行けるわけではないので次回は海かな?
この日の海は、暖かくて人出も多かったですよぉ~
やはり千葉は暖かいのかなぁ?
来週辺りは、もっと南下してみようと思ってまぁ~す♪

2008-02-18-Mon-21:04
sominさん
プールは広くないけれど、泳ぐだけならちょうど良い大きさだと思いまぁ~す!
プールサイドで走り回って滑る危険性もないし、インストラクターのお姉さんがお遊びのお相手をしていただけるので、楽ですよぉ~♪
ソフィちゃん、ジャスミンちゃんもきっと楽しく遊ぶと思いまぁ~す!
無理をさせずに泳がせていただけるので安心だよん♪
ぜひ行ってみてくださぁ~い!

2008-02-18-Mon-22:36
真冬のプールいいな~、アンドレ楽しく遊べて良かった良かった
さっすが、アンドレは泳ぎが早いね、てっちゃん負けてるかもよ^^;
沙羅ちゃん可愛い子だね、アンドレといいコンビだね♪
プールの水がきれい!安心して泳げるね。

2008-02-18-Mon-23:39
mayuちゃん
わんわんが閉鎖されても、真冬に泳げるプールが
あったんだよね。
時間的には近いけれどお値段的には同じくらいかも~(苦笑)
アンドレの泳ぎは、行きは焦って泳いでいるせいか速いよぉ~~
でも、帰りはかなり遅いですぅ。
てっちゃんが負けてるように見えるのは、優しいからオモチャを譲ってしまうからじゃない?
体力は、もうてっちゃんよりあるよん♪
紗羅ちゃん、スレンダーな美人さんだよぉ~
キャンディより若いし、てっちゃん浮気はダメよん(笑)
きちんと管理されてるし、手ぶらで行けるのがいいかな♪

コメントの投稿

HOME
