スポンサーサイト

--------------:--

◆ プ千葉カンス♪~海編~

2008-02-23-Sat-18:04
風もなく暖かく良いお天気で~す!
こんな日はお出かけですよね♪
アンドレも海デビューしたことだし、やっぱり海に行こう~!!

が、海に着いたときは、もの凄い風で砂嵐のようです。
とりあえず私だけ外に出たけれど、じっと立ってることが出来ず、飛ばされそうでしたぁ~(笑)
「今日はやめようか?」
キャンディは大丈夫そうだけど、アンドレは飛んじゃうかも~(笑)
ま、ここまでせっかく来たんだから、遊ばせよう!!
カメラを構えるのもやっとだったので写真はボケボケです。
風景は車の中から撮ったので反射してるし・・・
雰囲気だけでも楽しんでもらえると嬉しいです。

スライドショーにしたので画像クリックしてくださいね。
Pでスタートします。

080224-1.jpg







お土産に買ったお花です♪
080224-8.jpg



人もワンコも車も砂まみれになってしまったけれど
楽しかったなぁ~
今度は、風のない穏やかな日を選んで行きたいな♪
うんうん。ぜったい行くぞぉ~~~~!!

COMMENT



うわーっ。

2008-02-24-Sun-20:50
ほんとだー。
プライベートビーチだわー。
ひろーい砂浜に海もきれいだし・・・あったかくなったら絶対遊びにいくぞー!
その時にはよろしくです♪

んで、↑のお二人さん、ひっぱりっこで遊んでるのかな?って思ってたら、海草を食べてる最中だったんだー(^^)ふふふ。
ミネラルたっぷりのいい物見つけましたね♪
二人とも強風なんて物ともせず食べる遊ぶ所はさすがだわー。

お花も可愛いー♥

お花。。

2008-02-24-Sun-22:06
海大荒れでしたね~
でも遊べてよかったね。

千葉の海って言うとやっぱりお花狩り。。
今の季節満開だったのでは?

No title

2008-02-25-Mon-11:13
こちらでもおめでとしゃん(^^)

で、で、いったいどこの島にバカンスに行ってきたのぉ~!!って感じじゃないですか。
いいなぁ~、そのあたりは気候もよさそうだし、バカンス先もいっぱい(`ε´)

この色のストック、いいですよねぇ~、chababaも大好き♪
花束に入れてもアレンジに入れてもかさになるし(^m^)

プチ・バカンス

2008-02-26-Tue-14:30
こんにちは。
ここはどちらの海でしょうか?
プライベートビーチにプライベートロード(笑)、とても素敵なところですね

疲れて寝ているふたりの姿がとっても可愛いです♪
Bも海に連れて行ってあげたいなぁ
我が家から一番近い海でも3時間近くかかります
この時間を考えると、とても憂鬱でまだ連れて行ったことがありません

No title

2008-02-26-Tue-15:13
sominさん
うふふ♪
このビーチ、我が家のプライベートビーチにしました(爆)
ほとんど人もいないし、人もワンコもキャッホホ~~だよん♪
いつでも遊びに来てくださぁ~い!!
↑すっかりプライベートビーチ気分になってます。

波が打ち寄せる左側の砂浜は海草がいっぱいだけど
反対側の砂浜は、お魚さんも見えるのでは?と思うほど
すっごく綺麗でしたよぉ~♪
この日は、風が強かったので近くて遠い砂浜でした(涙)

ひゃくまいるさん
白波がたって、かなり大荒れでしたぁ~!!
砂が顔や手に当って痛かったです(笑)
絶えられずほんの数分だったけれど、ワンコは満足したようで~す!
今、真っ盛りですよぉ~
水仙の散歩道は、もう終わりに近づいてました。

chababaさん
どうもありがとう~♪
お返事遅くなってごめんなさいね。(いつもだね^^;)

強風の中、バカンスしてきましたよぉ~
島まで辿りつけなくて残念だったけれど、今度は島を一周しようと思ってまぁ~す!
千葉もまだまだ知らない場所がたくさんあるので、探検に忙しいで~す^^;

どの色かな?
お花もスライドショーにしてみたんだけど、見れなかった?
お花を買うときは、ぜったい白系の花が入りまぁ~す^^;
かさになるよね(笑)

ビーママさん
我が家の海と道路でしたよぉ~♪
千葉には、見えない素敵なとこでしょう~
イメージが変わったかしら?(笑)
千葉は海に囲まれているので、近いとこは30分ほどで海岸に
行けます。
が、後のシャンプーの事を考えると、たまにしか行けないんですよね^^;
Bちゃんの海デビュー、早く実現させたいですね♪
びっくりするかな?

No title

2008-02-26-Tue-15:52
あらっ?ほんとだ(^^;)今気づいてみてみれば藤色のストックも(^^)
あたしがすきなのはクリーム色だけど、この藤色(ラベンダー色?)も花束アレンジに重宝するよね。
カサはあるけど出しゃばりすぎず、デモ案外匂いは自己主張激しいけど(^m^;)
キンギョソウもかわいい!!
うちの地植のはこんなに延びないんだぁ。
そしてそして、今日もまたなんて美味しそうな・・・およだ流れちまったよぉ(´ε`)

No title

2008-02-27-Wed-21:36
chababaさん
気づいてくれましたかぁ?(笑)
ラベンダー色のストックも可愛いけれど、たくさん有ると地味かも~
ピンクの金魚草、可愛いよん♪
茎も太くて立派なお花たちは、切花にしても1ヶ月は持つんだよぉ~

あっはは~!!
オヨダ出ちゃいましたか~~
コシヒカリを使ったケーキが一番美味しかったで~す♪

コメントの投稿

HOME
