スポンサーサイト

--------------:--

◆ 銀座でランチ

2008-02-25-Mon-21:48
今日はココママさんとワンコ抜きで会ってきました♪
ココアちゃんとアンドレはちょうど同じ頃にリハビリをしてたので
お互いに情報交換をしつつ、励ましあいながら頑張ってきた仲です。
ワンコと一緒だといつも慌ただしかったので、
今日は初めてゆっくりとお喋りを楽しんできました。
と~~っても穏やかなココママさんは、優しいお姉さんみたいで
私はいつも甘えてばかりいます^^;

東京駅で無事に待ち合わせができ(笑)、
ブラブラと歩いてというかキョロキョロかな?
向かった先はアルマーニの銀座タワーです
とっても洗練された店内は、どこを見ても何を見ても溜息が出るほど素敵な空間でした。
IMG_0085-400.jpg

お洋服もバックも素敵!! 自分の誕生日プレゼントに買いたいくらいです(笑)
店内をゆっくりと見てから最上階にあるARMANI/RISTORANTE
ランチをしてきましたぁ~
予約席は、一番眺めの良い席を準備していただいたので
窓からは銀座の町並みが良くみえました。
和光の時計を上から見るなんて、夢にも思いませんでしたよぉ~
ハンサムなイタリア人男性が運んでくるお料理は
とっても美味しく、カジュアルなイタリアンのコースでした。
スライドショーにしたので画像クリックしてみてくださいね♪
080225armani.jpg








たくさんお喋りをして美味しいお料理を楽しんで、いいリフレッシュになりました。
銀座に来るといつも寄るキルフェボン!!
さすがに、もう食べれないので今日はお持ち帰りです。
いつもの事だけれど、あれもこれも食べたくなるケーキばかりです。
Markと私では4つが限界!!
この時ばかりは、家族がたくさん居るといいのになぁ~と思ってしまいます(笑)
こちらもスライドショーにしました。
美味しさが伝わるかな? おヨダの滝が出ませんように・・・(爆)
080225 001-500






ココママさん、今日はどうもありがとうございました♪
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね^^;
東京・銀座近辺はお互いにお会いしやすい場所と分かったので
またお喋りしてくださいませ~
今度は、何処に連れてってもらえるかな? 楽しみにしてまぁ~す♪

COMMENT



楽しかったわね♪

2008-02-27-Wed-15:56
みゅうさん 頼りないお姉さんにお付き合いくださりありがとう♪
あっという間に過ぎてしまった素敵な時間でしたが、ゆっくりお話できその上極上のランチまで頂き~~♪
癖になりそうで怖いで~す。
家に戻っていつもの日常 今日は朝から、父母のお供でお出かけ 今やっとおちついてOCの前に座れました~(涙)
たくさんのやさいしい気使いありがと~う♪
又お時間あったら御一緒してくださいませね。

No title

2008-02-27-Wed-21:40
ココママ
頼りないのは妹のほうだったよぉ~(笑)
生まれ育った場所が近いのに、方向音痴になってますぅ。
癖になって何度か行くうちに覚えるでしょう~(爆)
私も昨日、今日と忙しかったです。
風が強かったから家の中、埃だらけで拭き掃除に明け暮れてましたよぉ~
こちらこそ、またお付き合いよろしくお願いしまぁ~す♪

No title

2008-02-28-Thu-00:21
最上階で眺めの良い席だなんて最高じゃない~^^
アルマーニのレストラン落ち着いたシックな雰囲気で素敵だね!
ランチも美味しそうだし、デザートもたくさん頂いたのね♪
イタリア人の男の人って何故にみんなカッコ良いんだろう・・・
愛が溢れているんだよなぁ(笑)

No title

2008-02-28-Thu-20:29
mayuちゃん
この席からしか和光の時計は見えないんじゃないのかなぁ?
黒と茶とゴールドで統一されてシックだけれど、カジュアルな感じで寛げる空間だったよぉ~♪
イタリアの男の人は、愛想が良いよね♪
Markも少し見習ってほしいかも~(笑)

コメントの投稿

HOME
