スポンサーサイト

--------------:--

プチバカンス~♪

2005-04-24-Sun-20:37
di_050424.jpg



先週に引き続き、今週もバカンスを楽しんできましたぁ~♪ 
クッキーが子供の頃によく遊んだ所です。車はぜったい通らないので安心!!人もワンコも滅多に来ないので貸切ドッグラン状態です。今日はラヴちゃんファミリーと一緒♪ クッキー&キャンディが爆走する中、上手くすり抜けるようにして遊ぶラヴちゃんファミリー~♪ 一緒にお出かけする機会が多いせいか避けるのも上手くなってみたいです^^; 
陽射しは強かったけれど風が高原に来たようで爽やかで気持ち良かったです。空気が綺麗だとお腹が空くのも早いみたい!! ラヴちゃんファミリーが先週見つけたワン連れOK♪のお店でランチをすることにしましたぁ~!! 
メニュー豊富でボリュームもある。4人それぞれ違うものを注文したけど、どれも美味しかったです。ワンズはお疲れモードで静かだったよん♪ 
このまま帰ろうと思ったら、まだお昼を過ぎたばかり!! 近くの八重桜がたくさん咲いてる場所まで移動~!! 普段はほとんど人の出入りがないのに今日は混んでました。ちょっとだけお散歩して、その後はいつものカフェに寄ってケーキタイムです。 
の~~んびりと仲良しご夫妻とおしゃべりしながら美味しいものを食べてワンズと遊んで、とっても贅沢な時間を過ごしています。 
家に着いたのが2時ちょっと過ぎです。ワンズのシャンプーを済ませて夕方にはゆっくりと落ち着きましたぁ~♪ 
今日もバカンス気分でリフレッシュしちゃった♪ 
さて、来週はGWですね・・・ 
我が家は前半にBBQパーティを予定してまぁ~す!! 
今年初なので楽しみ~~♪ 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
