スポンサーサイト

--------------:--

ドッグパーキング

2005-11-16-Wed-22:22
dog-parking


来月からお庭のリニューアル工事が始まります。 
今回、リニューアルする事になったのは、ワンコ用の足洗い場が欲しかったからです。 
もちろん温水シャワー付きですよん♪ 
冬場になると、「温水シャワー欲しい」とずっと思ってたからねぇ~~ 
やっと念願が叶いますぅ~Markありがとうね!! 
で、ついでにフェンスも新しくしてバラのアーチも新しく、物置も新しいものにして植栽もかなり減らします。 
ガーデンデザイナーの先生と何度も打ち合わせをしたので、今度こそ納得いくお庭が出来そうです。 
で、どうせ作るならグッズにも拘りたい私ですぅ~ 
リードを繋ぐフックが、なんとなく気になってました。 
見積書を見ると普通のホームセンターで売ってるような感じです。 
ネット検索したら、けっこうあるんですねぇ~~ 
可愛いのもあるし格好いいのもある。お値段もそれなりです。 
で、私が選んだのが画像のボーン型のものです。 
お値段もリーズナブルなんですよぉ~~ 
でも、一個しか注文しなかった!! 
今、考えたら2個注文すれば良かったかも~~(ノ_σ)クスン 
あと、ホースホルダーも注文してしまいました。 
壁にかけるアイアン製のイギリスっぽいタイプのものです。 
けっこう気に入ってますぅ(*^m^*) 
でもホースが気に入ったのがないんです。 
売ってるのは、色が気に入りません^^; 
私が求めているのはモスグリーンのホース!! 
ないかなぁ・・・・ないかなぁ・・・ 
あ、ドッグパーキングが紺だから、同じような色でもいいかも? 
でも紺も難しいかな? 
またまたネットで探しまくらなくちゃ^^; 
ってこんな事してる時が一番充実してて楽しいかも~~♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
