
--------------:--

◆ お天気の良い日は何する?

2008-02-28-Thu-20:30
風は強かったけれど真っ青な空が広がりました。
今日はキャンディのアジ訓練の日!!
撮影日和になりそう~♪ と思いカメラ担いで行ってきました。
何をしに行くんだか・・・(笑)
でも、練習は真面目にやりましたよ! ←キャンディがね^^;
気持ち良さそうに楽しそうにやってるキャンディ♪
そんなキャンディを見ながらハンドリングするのは、やはり楽しいで~す♪
今日もスライドショーです。
画像クリックしてくださいね♪
スライド画面が上にずれてしまうのでカーソルを動かして見てくださいね。
080225candy1.jpg



家に戻るとぶ~たれたアンドレが待っていました。
午後から用事もあるのでアンドレのお散歩は夕方になっちゃうね^^;
お天気が良いのに「つまんないのぉ~!!」と言ってるようなお顔だけど・・・
可愛いで~す(笑) またまた親ばかでした^^;
080225andre1.jpg


COMMENT



感動!!

2008-02-28-Thu-20:42
う~んステキな写真です。。

躍動感ある写真と穏やかな表情の写真。。

みんなかわいい!!

ステキ~♪♪

2008-02-28-Thu-21:10
みゅうさんの撮る写真って
ほーんとステキだよね。
私も見習いたいトコだけどセンスが
全くないのでダメかもね(笑)
今週の土曜日はとっても楽しみ♪♪
お天気もいいみたいだからいっぱい
楽しみましょうね☆
おっと!今度、また紗羅の写真を
撮って下さいねー(他力本願 汗)

No title

2008-02-29-Fri-10:00
ひゃくまいるさん
写真褒めてもらって嬉しいで~す♪
どうもありがとう~v-290
昨日のcandre達は対照的な一日でしたよん!
でも可愛いのは一緒で~す♪
↑(親バカいい加減にしなさいっ)

紗羅ままさん
いつも同じような写真ばかりで変わり映えしてませ~ん^^;
でも褒めてもらえると、すぐ調子に乗りまぁ~す(笑)
写真はセンスが出ますよね。絵心がない私なので上手に撮るのは難しいけれど自己満足してます^^;
撮るのは好きなので、また紗羅ちゃんの可愛い写真、いっぱい撮らせてくださいね♪
土曜日はお天気も良さそうだし、撮影日和だねv-315

カメラ目線♪

2008-02-29-Fri-11:42
e-68キャンディちゃん しっかりみゅうさん見てるね!
すごく躍動感あっていい写真!
楽しそうだしまだまだ頑張れそうね♪私のカメラ?腕かな?(涙)こう云う写真とれないわ~!
今日も暖か♪ 頑張ってみゅうさんみたいな写真挑戦してみようかしら(笑)
アンドレ王子のブータレ顔かわいいe-266なんて言ってるんだろうねi-233

No title

2008-02-29-Fri-13:15
キャンディ嬉しそうに練習するね♪
表情も動きもナイスショット!
色合いも空気感もいい感じ~v-238
アンドレもかわいいよぉ♪

No title

2008-02-29-Fri-22:10
ココママ
いまいちピントが合ってないんだけど、楽しそうな雰囲気が伝わったかな?
写真撮るためにキャンディ一人でアジをやってもらいました。
だから余計、楽しかったのかも~^^;
ココママの写真も優しさが溢れていて大好きだよん♪
アンドレは何をしてても可愛いんだぁ~(爆)
↑今日も親バカで~す^^;

mayuちゃん
キャンディはアジが本当に好きなんだね。
服従の時とは別犬のようだよぉ~
2枚目のアンドレの写真はパピーの頃と変わってませ~ん♪
やっぱり可愛いですぅ(爆)
↑親バカ2連発で~す!

コメントの投稿

HOME
