
--------------:--

◆ お台場でデート♪

2008-03-01-Sat-22:42
紗羅ちゃんの撮影会に付き犬として
図々しくアンドレも参加させていただきましたぁ~♪

紗羅ちゃんのモデルのお仕事の邪魔にならないようにしたいのに・・・
「わぉ~ん」「わぉ~ん」相変わらずお喋りで煩いよぉ^^;
付き犬ではなくBGM犬になってました(笑)
朝早くにお台場海浜公園で待ち合わせをしたので
人影もまばらな上に青空も広がり絶好の撮影日和となりました。
上手く撮れたかなぁ?????
スライドショーにしたので画像をクリックしてくださいね♪
080301andre1.jpg









BGM犬のアンドレも撮っていただきました。
どんな風に撮れてるのかなぁ? 出来上がりがとっても楽しみです。
いっぱい撮影してハピーズダイニングでランチ♪
まだお時間があったので潮風公園にも行ってきました。
撮影ポイントがたくさんあって、お台場は面白い所です。
デートというより撮影会、アンドレにとっては「待て~~っ!!」の訓練日かな?

紗羅ままさん、今日はお誘いどうもありがとう~♪
と~~っても楽しくて有意義な一日でした。
また機会があったら、ご一緒させてくださいね。
お疲れさまでした


COMMENT



お世話になりましたぁ~~♪

2008-03-01-Sat-23:53
こんばんわっっ☆
今日は大変お世話になりましてありがとうございました。
急にお誘いしてしまってごめんなさいね。。。
またご一緒していただけるとうれしいです♪
イケメンくんのアンドレ王子との2ショット、いい感じだわぁ~!!
紗羅もデレデレ状態になってました(笑)
またお会いできる日を楽しみにしております。
今日はありがとうございましたぁ~☆

☆紗羅ままさん☆

2008-03-02-Sun-17:02
こちらこそ、またまたお世話になりました。
いつも楽しい企画(笑)ありがとう~v-315
紗羅ちゃん、とってもお利口さんで本当のモデルさんみたい
でしたね♪
カメラマンさんの要求にもすぐ反応してポーズをとるなんて
素晴らしすぎます。
それに比べてアンドレは、なんと辛抱のない子なんでしょうか!
恥ずかしくなってしまいました(汗)
紗羅ちゃんを見習ってお勉強させなくちゃ^^;
また、ご一緒させてくださぁ~い♪


たのしみ~

2008-03-02-Sun-18:53
紗羅ちゃんとデートだったんですね。

お洋服かわいいのがありましたか?
モデル犬のキャンディちゃんやアンドレ君楽しみにしていまーすv-10

☆ひゃくまいるさん☆

2008-03-02-Sun-19:47
またまた可愛い紗羅ちゃんとデートしてきましたぁ~♪
アンドレはデレデレしていたけれど、まるっきり子供扱いで~す^^;

お洋服は可愛いものばかりで素敵でした♪
モデルの紗羅ちゃん、見事に着こなしていましたよぉ~
今回はアンドレだけだったので次回はキャンディもお願いしたいなぁ~と勝手に思ってまぁ~す^^;
写真、私もすっごく楽しみです♪

素敵な写真ばかりで

2008-03-03-Mon-11:19
ちら見しかできてなかったここ2・3週間の間に みゅうさんは色々お出かけされたのですね。羨ましいです。しかも なんだか暖かそうな雰囲気ですね。春なんですね。
まず スライドの写真を筆頭に ケーキ(あれは罪でした。仕事中よだれが出そうでした)のおいしそうなこと・・・・
アンドレ君もキャンディちゃんもつやつやな毛並みで いきいき写ってます。
フラットって表情が豊かで お話してあげるだけで お顔がころころ変わるんですよね!
かっちょよく撮れてると いいですね♪

★☆ ゆさん ☆★

2008-03-03-Mon-18:47
春の陽気に誘われてお出かけが多くなってまぁ~す♪
アンドレのお留守番もいつの間にか長時間できるようになったのでワンコ抜きのお出かけも多くなってきました。
ケーキの写真・・・美味しさが伝わったようでよかったぁ~(笑)
本物は、すっごく美味しいです。
チョコレートケーキが好きだけどフルーツケーキも大好きな私にはたまらないケーキですよん♪
遊んでいる時の顔は本当に楽しそうにしてますよね。
お友達ワンと一緒だと尚更のような気がします。
キャンディはわりと無表情だけど、アンドレは目がくるくるよく動いて表情豊かなんですよぉ~
写真、どんな風に撮れてるのか楽しみです。
出来上がったらUpしますので見てくださいね♪

2008-03-04-Tue-13:43
お台場へ行ったんだ、穏やかな春らしい天気で気持ち良さそう~
アンドレたくさん可愛いお洋服来たのね、みんな似合ってる(^^)
沙羅ちゃんとのツーショット良い写真撮れたね~
写真みんな良い感じだよ、レンズもバッチリだねv-218

カッコイイ””ぞ~~

2008-03-04-Tue-16:55
アンドレ~すっかり~紳士ですね^^

沙羅ちゃんとのツーショットもとても~素敵””

お天気も良いし~
良かったね~~!

写真のUP楽しみにしてますよ~~~^^

2008-03-04-Tue-19:44
☆mayuちゃん☆
気持ちの良いお天気で最高だったよぉ~♪
アンドレの服は、いつも地味な色のものが多かった
けれど、ビビットな色もけっこう似合っていいかも~♪
女の子みたいな男の子にしたいなっ(笑)
レインボーブリッジが写ってないのが残念^^;
背景のボケがかな~り気に入ってまぁ~すe-266

☆ABIDIママさん☆
写真を撮る一瞬だけ紳士になってたけど
あとは身体が大きいパピッ子みたいですよぉ~^^;
大好き紗羅ちゃんとのツーショットなのでデレデレ顔になってるかな?
写真、出来上がったらすぐにUpしまぁ~す(笑)

2008-03-04-Tue-20:15
素敵な写真~♪
2ショットが最高にいいわ~~♪
沙蘭ちゃん・・・本当に美人さんですね(o^^o)
アンドレ君が惚れるのもわかる!うんうん・・・♪

2008-03-05-Wed-18:55
☆アーコ姉さん☆
2ショット可愛いよねe-266
広角レンズではなかったので後ろのレインボーブリッジが
写ってないのが残念ですぅ。
美人の紗羅ちゃんにアンデレになってましたっ(笑)

コメントの投稿

HOME
