スポンサーサイト

--------------:--

◆ マイドッグラン♪

2008-03-03-Mon-19:56
今日は雛祭りなのにアンドレの躾け教室だったので
キャンディは家でお留守番です。
開始時間が遅れ、終わったのも予定時間を大幅にオーバーしてしまい、
家に着いたのは2時近くになってしまいました。
お留守番してたキャンディは、案の定、ぶ~たれ娘になってます。
秘密の広場に行くのも、ちょっと疲れてしまったし、
マイドッグランで遊ばせることにしましたぁ~
ここは、家のすぐ前で、庭のように使ってます
市の緑地帯になっているので定期的に草刈りもしてくれるし、
我が家は住宅地の外れにあるので人通りも少なく、車の通りもほとんどありません。
ボールさえあれば、どこにも行かないキャンディにとって
絶好のドッグランになってます。
アンドレと一緒だとお姉さん気取りしてるキャンディですが、
いない時は、以前のままのキャンディの顔になってます。
弟思いのキャンディは、我慢してることが多いのかな?
アンドレがいない時は、昔のようにいっぱい楽しもうね♪
画像クリックでスライドショーになります。 
080303candy1.jpg












COMMENT



2008-03-05-Wed-08:28
いやぁん、キャンディちゃんきゅーとぉ!
ほんとだぁ~、お姉さん顔じゃないね(^皿^)
でもってとっても楽しそう、よかったねぇ~、近くで楽しいことできる、これ一番だよね(^^)b

流し撮り、挑戦したい

2008-03-05-Wed-11:38
みゅうさん、キャンディちゃんの流し撮り写真、すごい!
ピントが合う位置を設定して、シャッタースピードを1/60にして、カメラを構えて、ココが来るのを待ってシャッターを押す・・・
頭では判っているのですが、撮れた写真はNGばかりです。
暖かくなったころには、ブログに乗せることができる写真を撮れるように特訓中です。
4月にはCAFE CANDYに出かける予定です。

2008-03-05-Wed-19:02
☆chababaさん☆
でしょう~! 不思議と顔が変わってまぁ~す。
お姉さん顔のキャンディも好きだけど
やっぱりキャピキャピしてる顔のほうがキャンディらしいかな?
近くというより庭になってます^^;
幸せものだよねぇ~♪

☆ココのパパさん☆
流し撮りは難しいですぅ。
まして、一人でボール投げて重いイチデジ持って撮るのは
至難の業ですよぉ~
すごいことないです。偶然撮れただけですよぉ~(苦笑)
そうなんですよね。頭で分かっていてもなかなか撮れません。
何百枚撮っても、たったの一枚が素晴らしく撮れたら
それで満足してます。
そこが、カメラの面白いとこなのかな?
ココちゃんの優雅に走ってる姿、見たいです。
頑張ってくださいませ~~

4月に行かれるんですね。
CANDYちゃん、元気にしてるかな?

春満喫ね♪」

2008-03-06-Thu-11:23
キャンディちゃん きれいなコートなびかせて 気持ち良さそう~
可愛いお茶目なお顔になってるね♪
ココのパパさんのいうとうり 素敵な写真だ~!
私も4月のマイバースディに念願の一眼レフ買っちゃおうかしら(へへ~~!)でもカメラじゃないのよね。

2008-03-06-Thu-16:59
☆ココママ☆
少し前までボッサボッサだったコートが
やっとツルピカなコートにもどりましたぁ~。
アンドレと一緒だと、もう6歳だからと思ってしまいがち
だけど、まだ6歳なんですよねぇ~^^;
いつまでもお茶目なキャンディでいてもらいたいです。
写真、褒めてもらって嬉しいです。
が、いまいち納得がいきませ~ん。ただいま修行中です(笑)
ココママもイチデジデビュー?
うんうん♪ いいかも~
ココママの写真も優しくて素敵だものね。
うふふ。楽しみだなっ♪

コメントの投稿

HOME
