
--------------:--

◆ お庭で・・・

2008-03-12-Wed-18:11
車がと~~~っても汚いです
今の時期は洗車しても直ぐに花粉がついてしまって
仕方ないんだけどね^^;
外は仕方ないとして車内も汚くなってる。
運転してても気持ち悪くなってしまう・・・
そこで今日は、隅々まで徹底的に掃除することにしました。
ずっと外に居ることになるので、キャンディ&アンドレを一緒にお外へ・・・
お庭で寛いでもらうことにしました。

最初ははしゃいでいたけれど、直ぐに落ち着いたようで
気持ち良さそうにゴロンゴロンしてましたよぉ~♪

画像クリックで大きくなりまぁ~す♪
080312-1.jpg


あと一週間で2歳になるというのに
まだまだ甘えん坊のアンドレで~す^^;
080312-2.jpg


そんなアンドレが可愛くて仕方ないというようなキャンディも
アンドレに甘えてまぁ~す♪
080312-3.jpg


掃除しながら時々ワンコ達の姿を見てニマニマしてる私・・・
変なオバサンになってました。

キャンディの伏臥はきれいだね♪
080312-4.jpg


アンドレは・・・手が広がり過ぎだよぉ~!! キリンみたいだぁ~
080312-5.jpg


風もなくうららかな春の日、ワンコに励まされ?ながら
掃除がはかどり、車も私もスッキリしましたとさっ♪ ・・・おわり・・・

COMMENT



ニマニマ

2008-03-12-Wed-20:12
お庭でも2頭は仲良くペッタリなんだね♪
掃除途中でみゅうさんがニマニマするの分るな、微笑ましいね^^
2枚目の写真、アンドレ寝ちゃったのかな?
鼻にシワよせてお目目が可愛いよ~v-290

絵になりますね

2008-03-12-Wed-20:43
お天気良かったしゴロゴロするにはいいですね~

キャンディちゃんもアンドレ君も
とーーーっても絵になってますね。

黒い皮毛が輝いていてきれいです。

やっぱり一眼レフいいなぁ。。って思いますねv-433

2008-03-12-Wed-20:45
お庭でのお二人さん?いいね~♪見ているこちらまでなんかうとうとしちゃおそうよ~
みゅうさん 毎日こんなお二人さん見てられて幸せね。
ココアは車洗うホースの水に飛び込んできちゃうよ~(涙)

↓の秘密の小島 やっぱり行きたいな~♪

2008-03-12-Wed-22:06
☆mayuちゃん☆
お庭でも部屋でもベッタリだよぉ~(笑)
不思議なくらい仲が良いで~す!
見ているだけで癒されちゃうよん♪
2枚目の写真は、草食べながら寝そうになったみたい^^;
シワシワ顔のアンドレも可愛いでしょう~ ←出た!親バカ(*^m^*)

☆ひゃくまいるさん☆
キャンディ&アンドレを見てると私までゴロゴロしたくなってきまぁ~す(笑)
先日、シャンプーした時にボワ毛を抜いたから、よけい黒光りしてるのかも~♪
でも、これイチデジじゃないんだよぉ~
コンデジで撮ってまぁ~す!
最近のコンデジは凄いよね^^;

☆ココママ☆
1頭ずつ写真撮りたいのに、いつも一緒だから
なかなか撮れませ~ん。贅沢な悩みですよね^^;

仕事をやめてからは、一緒にいる時間が長くなってるので
2頭の仲良くしてる姿を見る時間も多いです。
そのたびにニマニマしてるので、ニマニマシワが増えそうです(笑)
怒っててもニマニマ顔じゃ、迫力ないですよね(爆)
秘密の小島~♪ ココママのとこからだと1本道だよ(*^m^*)

2008-03-13-Thu-07:05
うん、うん、車汚い(っていつもだけど 笑)
ちょっと前は道路の凍結防止のカルシウムが、次は黄砂で、今度は花粉
汚れなくなったら洗おうとおもっていたら、どんどん汚くなるばかりなりぃ

2008-03-13-Thu-18:45
☆jasminさん☆
この時期は諦めたほうがいいみたいだよね。
jasmin地方は黄砂もなんだぁ~
ウチのほうはスギ花粉がかなり凄いよぉ~
車拭くと黄色のがベッタリ!!
それを見たら洗濯物干せないよね^^;

コメントの投稿

HOME
