
--------------:--

◆ お散歩友達♪

2008-03-13-Thu-20:51
朝のお散歩は近くの公園に行くことが多いです。
ここは、キャンディのホームグランド!!
小さい頃からボール遊びしてる公園です。
本当はノーリード禁止だけど、誰も居ないときは遊ばせています。
その公園に最近、新しいお友達が来るようになりました♪

4ヶ月になるGRの女の子ココちゃん♪
7ヶ月になる黒ラヴの盲導犬候補カリブ君です。
それから、ボール大好きフレンドリーなマメ柴のテツ君です。
キャンディ&アンドレ、「はじめまして~♪」のご挨拶です。
080313-1.jpg


若い男の子に会うとがぜん張り切るキャンディお嬢^^;
080313-2.jpg


パピっ子は、どの犬種のどの子もたまらなく可愛いのだぁ~♪
080313-3.jpg


アンドレ兄ちゃん、よろちくね♪  by ココちゃん
080313-5.jpg


いろいろお勉強中のカリブ君とココちゃんは良い遊び相手で~す♪
080313-4.jpg


公園で遊んだ後は、ブラブラとみんなでウォーキングです。
ママさんたち、ワイワイガヤガヤ朝から賑やかですよぉ~
このコミュが私の情報源になってまぁ~す!
昨年のプール情報も、このワイワイガヤガヤから頂きました。
「アンドレ君に良さそうなプールが出来たよ♪」と・・・
貴重な情報どうもありがとうね! おかげさまで凄く逞しくなったでしょう~
また明日もワイワイガヤガヤ楽しくお散歩しましょうね♪
080313-6.jpg

COMMENT



ふふっ♪

2008-03-14-Fri-09:52
ココちゃんってみんな可愛いね~♪(親バカ!)
パピっ子って
何時まで見てても飽きないよね~ カリブ君は盲導犬候補生なのね。立派な盲導犬になってほしいけどファミリィの方には辛いお別れが~なのよね。
それを承知でパピーウォカーされる方尊敬しちゃいます。
アンドレ君 キャンディちゃん いっぱいいっぱい遊んであげてね。
キャディちゃんのお顔もなんかパピーぽくって可愛いよ~♪

2008-03-16-Sun-21:25
☆ココママ☆
うんうん。ココちゃんはみんな可愛いよぉ~(笑)
最初はビクビクしていたけれど、日に日に活発になってまぁ~す!
カリブ君は、とってもお利口さんです。
立派な盲導犬になってほしい思う反面、落ちこぼれてもいいかなぁ~なんて思ってる私はパピーウォーカーにはなれないですぅ^^;
キャンディ&アンドレは遊ぶのは得意だから、おもいっきり遊んじゃうよん♪
パピー顔のキャンディも可愛いでしょう~
寛平ちゃんみたいで~す(笑)

コメントの投稿

HOME
