
--------------:--

◆ 最高の贈り物♪

2008-03-15-Sat-23:08
アンドレの半年検診に行ってきました。
大丈夫だろう・・・とは思っていたけれどドキドキです。
久しぶりのY先生と看護婦さんに会えて、嬉しくて尻尾ブンブンのアンドレ!!
でも診察台の上なので身体はブルブルでした(笑)
検査結果は、Y先生も自慢したくなるほどの状態でした♪
詳しい検査結果は「An-Diary」にUpしました。
次回は1年後の検診です。
看護婦さんから「来週はお誕生日なんですね。1年間、会えなくなってしまうのは寂しいけれど嬉しい事ですね。アンドレ忘れないでね!」と可愛いうさぎさんを頂きました♪

アンドレの誕生日はMarkは出張で留守になるので
今日、ちょっと早めのお祝いをしました♪
オヤツもオモチャも用意していなかったけれど、最高のプレゼントを頂いたね♪
もう完治と言っても過言ではないそうで~す! ヤッタァ~~~
私たち用にシャンパンは用意してた抜け目のない私^^;
アンドレ クルエのシルバー ブリュット NV サイン入りです♪
辛口のシャンパンでブークリに似たお味でした。
スウェーデン王室御用達ということもあって、お気に入りになった1本です。
イチゴのタルトケーキも私たち用です^^;
アンドレは目の前にしただけで食べれませ~ん。
紅ほっぺのイチゴにヨーグルトをかけたデザートで我慢してもらいました♪

アンドレの2歳の誕生日は、きっと忘れられない誕生日になるでしょう~
3歳の誕生日も4歳も、、、ずっと楽しく幸せに迎えられるようにしたいね♪

アンドレ・・・2歳のお誕生日おめでとう~
よく頑張ったね! 偉かったね! これからは、もっともっと楽しい事があるよ。
キャンディ姉ちゃんとママと、あ、Markもだ! 一緒に楽しく過ごそうね♪

スライドショーにしたので画像クリックして見てくださいませ~
080315-1.jpg




COMMENT



2008-03-17-Mon-00:15
よかったねぇ~アンドレ君!
早速あっち見に行ってくるね。

これからはキャンディ姉ちゃんと一緒にボール遊びとかもできるのかな?楽しみだね。
今までの分をしっかり取り返して沢山沢山楽しいことやんなきゃね。
他の子より大変だった分、そのぶんきっと長生きで楽しい人生送れるはずだよ!

管理人のみ閲覧できます

2008-03-17-Mon-11:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます

来月4日にCAFE CANDYに行ってきます

2008-03-17-Mon-11:36
アンドレ君、良かったですね。
伊豆高原のキャンディちゃんも信じられないくらいの回復で、元気になったとのことで、来月4日に会いに行ってきます。

2008-03-17-Mon-12:51
アンドレ君よかったね~~v-219
一生懸命頑張ったご褒美だねv-22

みゅうさん頑張った結果がやっと実を結んだわねv(*'-^*)bぶいっ♪

管理人のみ閲覧できます

2008-03-17-Mon-14:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-17-Mon-18:15
やったね!アンドレ君 おめでとう~~~
本当に素敵なお誕生日のプレゼントになりましたね。
私まで嬉しくなってしまいました。
アンドレのワインおいしそうですね。

管理人のみ閲覧できます

2008-03-17-Mon-18:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-17-Mon-19:39
☆chababaさん☆
ありがとう~♪
期待以上の結果で週末は大喜びの我が家でした(笑)
残念ながらボール遊びやディスクは禁止のままですが、
止まってるボールを取りにいくGRTの真似ごとのようなお遊びはOKで~す♪
キャンディもそろそろ激しい運動を控えたいと思っていたので
ちょうどよいかな?
うんうん。長生きしてほしいよね!
どうもありがとうね♪

☆鍵コメ1さん☆
ありがとう~♪
後ほど携帯のほうへメールしますね!

☆ココのパパさん☆
ありがとうございます。
キャンディちゃんの事も気になってます。
4日に行かれるんですね。
信じられないくらいの回復・・・と聞いて安心しましたぁ~
我が家もそろそろキャンディパパさんの顔も見たくなってきました(笑)

☆ルビーのママ☆
ありがとう~♪
神様はちゃ~んと見ていてくれたんだなぁ~って思います。
もっともっと筋肉つけて、神様がびっくりするくらい逞しくなるよん♪
長い長い2年間でした。。。シミジミ

☆鍵コメ2さん☆
どうもありがとうございます。
後ほどメールさせていただきますね。

☆KANAさん☆
書き込みありがとうございます。
そしてアンドレのおめでとうも嬉しいです。
アンドレのワイン・・・辛口派にはお勧めですよん♪
ぜひポチッとしてみてくださいませ~(笑)

☆鍵コメ3さん☆
どうもありがとうございます。
やっと安心して遊ばせられるようになりました。
お会いした時は、遊んでやってくださいね♪

2008-03-17-Mon-20:13
良かったね~アンドレ君♪
お誕生日の前に~先生からの素敵なプレゼント貰ったね!
パパとママ~そしてキャンディお姉ちゃんが頑張ってくれたおかげでもあるよね!
これからは~良い事しか起きないよ!
ホント・・・めでたいめでたい~~~

2008-03-17-Mon-22:13
☆アーコ姉さん☆
どうもありがとう~♪
アンドレのアンヨは、もうビクともしませ~ん!!
2年前の事を思ったら奇跡みたいです。
これからは、家族総出で思いっきり遊ぶぞぉ~~♪
何から始めようかなっ(笑)

おめでとう~♪

2008-03-18-Tue-13:18
お誕生日におめでとうって言おうと思ってら 早めのお祝いしたのね~♪  それにお医者様のニコニコマーク 好かったe-313~!
これからのみゅうさん一家の行動?遊び?が~~
どんなにエスカレート(笑)するかと思うと楽しみな様な怖いような~
ちなみに家のパパさん 今日○2さいのバースディでケーキ買ってきたけど王子のより小さかった(涙)
糖尿予備軍だから仕方ないの~~(なんていい訳がましいな~)

今年1年が御一家に たくさんの笑顔が溢れる1年でありますように~~  byココア ココママ

2008-03-18-Tue-18:10
☆ココママ☆
検査結果が良かったので待ちきれなくて
お祝いしてしまいましたぁ~(笑)
アンドレだけじゃなく、家族全員が爆発しますよぉ~~!!
いっぱい行きたいとこあって、あれこれ予定たててまぁ~す^^;
何しろ私は家でワンコとずっと一緒でヒマ~な主婦なので・・・
Markが忙しくてなかなか行動出来ないのが残念です。

パパさんもお誕生日だったんですね♪
おめでとうございまぁ~す!!
糖尿予備軍ですか? 気をつけてくださいね。
Markはメタボ予備軍です(笑)

どうもありがとう~
笑顔いっぱい、シワだらけの顔になりまぁ~す(笑)

よかったね。

2008-03-19-Wed-11:01
アンドレの半年検診、結果良好でおめでとう~!
うんうん、しっかり走れるようにもなったもんね。
家族みんなで、術後のリハビリもしっかり頑張った成果よね。
辛かった日々も、今のアンドレの様子を見てると、アッという間に感じちゃうでしょ^m^
これから、ますますガッシリとしていくよ。
ちょっと早いけど、ステキな2才のお誕生日を迎えられたね。
おめでとう♪

2008-03-19-Wed-20:07
☆チャコナツさん☆
おめでとうをありがとう~♪
走ったりさせてたけど、やはり先生から直接聞くまでは
不安がいっぱいだったよぉ~!
これからも無理は出来ないけれど、もっとおもいっきり
走れるように筋肉つけていきたいと思ってます。
そ、そ、アッという間に感じるねぇ~
やっとシャバに出られた! って感じかなっ(笑)

兄弟姉妹、みんな無事に2歳のお誕生日を迎えられて
良かったよね♪
再会、楽しみにしてまぁ~す!

コメントの投稿

HOME
