
--------------:--

リニューアル準備♪

2005-11-22-Tue-20:24
garden-befor


来月からお庭のリニューアル工事が始まります。 
ウッドのフェンスをアルミに変えたり、大きく成り過ぎたコニファー類も3本ほど残して撤去します。 
芝生は、そのままにしたかったけれど、Markがバーベキューコーナーを作りたい!!とか言い出したので一部レンガ貼りになってしまい芝生部分が少なくなってしまいましたぁ~ 
狭い庭なのにバーベキューコーナーなんていらないよぉ~!! それに年に一度くらいしかやらないのに・・・なっ!! 
私はワンズが走り回れるスペースを広げたかったのになぁ~・・・ブツブツ 
でも大蔵省のMarkにあまり言えないし・・・ 
ま、ここは妥協して得をとれかっ!!  ん?(*^m^*) 
明日からは、地植えしてある植物を鉢に掘り上げる作業します。 
一番大変なのが、大株に育ったクリスマスローズ3株とアスチルベ2株、それからキボウシ4株です。 
後は、ヒメウツギも大変かも? 
バラもアジサイも鉢植えのままなので良かったぁ~~~ 
芝の雑草もすごいことになってるけど今度は洋芝にするので、全部張り替えしちゃいますぅ~ なので、このままOK♪ 
明日は勤労感謝の日だけど、Markに頑張って働いてもらおう~~~っと(*^m^*) 

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

アルミの1日

目隠しや風よけ、空間の仕切りとして、庭に違和感を感じさせない存在感。 景にしっとりとなじんで風情をかもし出したり、庭を引き締めるアクセントとしても効果的です。 もちろん室内のパーテーションとしてもお使いいただけます。 フレームにアルミを使用して、天然の良さ
HOME
