スポンサーサイト

--------------:--

◆ 満開だよ♪

2008-03-23-Sun-17:00
Markが風邪をひいて出張から帰ってきました。
ふらふら~~で、よく無事に帰ってきたもんです。
私とキャンディ&アンドレは彼岸入りにお墓参りに行ってきたけれど
Markがまだだったので、彼岸明けの今日、行ってきました。
080323candre.jpg

絶好調の私たちとは対照的にMarkはふらふらですぅ。
かなり珍しいかも~~^^;
私一人でワンコの2頭引きをしながらお花とバケツを持ってお墓へ・・・
最近、体力に自信ありの私もさすがにMarkも一緒には、引くことが出来なかったので
頑張って一人で歩いてもらいました(笑)
お天気が良かったけれど、お墓参りのあとは家でゆっくりすることになりました。

3バカトリオは庭に出て、遊ぶことに・・・
手入れ不足の庭にも、いつの間にか満開の花たちがいっぱいです♪
早速、カメラ撮影にとりかかったけれど、ワンコはくっ付いてくるし、
三脚なしだったのでピントが微妙ですが、スライドショーにしたので
画像クリックして見てくださいね。
080323flower1.jpg




COMMENT



遅くなってしまいましたが・・・

2008-03-24-Mon-01:14
アンドレ君、お誕生日おめでとう~♪♪
病院の先生からも良いプレゼントがあったり、素敵なバースデーでしたね。
1月にお会いした時、アンドレ君のあんよの事は全く分からなかったので、ダイアリーを読ませて頂いて驚きました。
本当に素晴らしいですね。。。
これからはもっともっと元気いっぱいに遊べるのですね♪

お庭のお花、とっても綺麗ですね。
これでお手入れ不足とおっしゃるとは、みゅうさんどんだけ~って感じです(笑。
木彫りのわんことアンドレ君のポーズも可愛いです♪

2008-03-24-Mon-12:52
☆ナイトままさん☆
アンドレにおめでとうをありがとう~♪
今年は大きなプレゼントがあって、本当に嬉しいです。
>アンドレ君のあんよの事は全く分からなかったので・・・
↑こんな風に思ってもらうのは、アンドレのあんよが良くなった事なんですよね♪
ダイアリー読んでくださってありがとう~
凹んでいるときが多かったので暗いダイアリーになってまぁ~す^^;
ナイト君!! また遊んでくださいね♪

一つずつお花を撮ったから綺麗に見えるんだと思いますぅ。
全体でお庭を見ると・・・嗚呼、見たくないかも~~(笑)
木彫りのわんこの隣には、くまさんも居るんですよぉ~
くまさんとのツーショットのほうが良かったかな?(笑)

2008-03-24-Mon-13:55
お花とっても綺麗だよ~!
なにが不満なんだか私には分りましぇんよ(爆))
そうそう、三つ葉ツツジうちのはまだ固い蕾のままだよ
クリスマスローズはわんさか咲いている、でも上手く写真が撮れないのだ^^;
60mm欲しくなってきたぞ(笑)

今風のお墓に供えるお花も今風にオシャレなんだね・・
うちの方のお墓は昔ながらの仏花ばかり、持参はダメなの

アンドレは甘えん坊で可愛い~
一人だとみゅうさんの傍を離れないんだね^^
すごく広くて綺麗な公園、いいなぁ~いつか案内してね♪

2008-03-24-Mon-20:31
☆mayuちゃん☆
写真、褒めてもらって嬉しいなっ♪
でも、ただ撮ってるだけでストーリーがないのよね。
mayuちゃんが撮るような写真、撮ってみたいと密かに思ってる私で~す♪
クリスマスローズ、撮るの難しかったよぉ~
mayuちゃんはどんな風に撮るのか興味津々だぁ~

持込のお花もダメなんて初めて聞いたかも~
洋風のお墓だからね。お花選ぶのも楽しいよん♪
もっと派手にしたいけれど花受けが足りないのだ(笑)

アンドレは、本当に甘えん坊だよ。
そこがすごく可愛くて、ついつい甘やかし気味だけど
たまにビシッと怒るとビクッとして、また可愛くなっちゃうよ^^;

広くて整備されてる公園は、ウチの近くだけどノーリード禁止なんだ^^;
でも四季折々の花が咲いて、撮影ポイントがいっぱいあるよん!
今度、ご案内しまぁ~す♪
 

コメントの投稿

HOME
