スポンサーサイト

--------------:--

◆ 映画鑑賞

2008-03-25-Tue-22:55
久しぶりに映画館に行ってきました。

必需品のポップコーンを買って・・・

080325-1.jpg



Sweet Rain ~ 死神の精度

金城武の上司役として出演したフラットコーテッドレトリバーのディアちゃん。

残念ながら撮影を終えた昨年の10月に虹の橋を渡ってしまいました。

まず最初に登場するのがディアちゃん・・・

雨の中のシーンが多くて、ちょっと可哀相な気がしました。

お口をモゴモゴしながらセリフを言っているよう・・・

落ち着いていて、素晴らしい演技をしていました。

助演女優賞ものです。

080325-3.jpg


キャンディは親戚さんにあたるようです。

内股で歩く後ろ姿と頭の形がよく似てました。

080325-4.jpg


切なくなる映画でした・・・

ディアちゃんのご冥福をお祈りいたします。



COMMENT



行ってきたのですね^^

2008-03-26-Wed-11:38
みゅうさん~見てきたのですね^^

私も~観にいかなっきゃ!^^

ただ!~映画のフラット(ディアちゃん)を・・・・・・見たさに
金城・・・その他はどうでもいいんです^^

そう~キャンディちゃんの親戚さんになるのですか!

映画が完成して、公開前に
お星様になってしまって~残念ですね~!


今週はいけないし~さてさて??いついこうかな~
・・・切ない・・・映画ですか~~~

2008-03-26-Wed-16:17
みゅうさん、見てきたんだね。
私の友人(フラット飼い)も見に行ったと言っていたけど、やっぱり雨に濡れているシーンが多くて、ワン飼いとしてちょっとかわいそうでつらかった、って言ってました。

私は見にいけそうもないのでレンタルになるのを待つかな~。

2008-03-26-Wed-22:58
私も行かなきゃなんだわ。
凜も多分親戚さん、お父さんと親戚さんだからそうだよね(^^;)
でも今春休み、映画にってなったら違うものに行かなきゃなくなりそうで・・・。

2種類のポップコーン、いいなぁ(^皿^)

2008-03-26-Wed-23:45
☆ABIDIママさん☆
観てきましたよぉ~♪
そ、そ、私もフラットちゃんを見たかったから・・・
金城武はオマケと思っていたのですが、
なんかフラットっぽい顔してるなぁ~と思ってしまいました。

うんうん。キャンディの親戚さんだよ!
ところどころ、キャンディに似ているとこがあったけれど
一番似てたのは内股かな?(笑)

映画の内容は、切なくないんです。。。

☆らんままさん☆
公開が待ち遠しかったです^^;
オーディションの最終審査では黒ラヴちゃんとディアちゃんが
残ったようです。
雨のシーンが多いので濡れて絵になるのはフラットという事で
ディアちゃんに決まったようです。
トボトボ歩く姿は、なんか胸が一杯になってきました。

しかし、同じフラットとは思えない素晴らしい演技力でしたよぉ~
レンタルでも十分に伝わると思いまぁ~す。

☆chababaさん☆
フラット飼いなら見たくなるよね。
うんうん。ぜひ見てください。
春休みで他の映画は、かな~り混んでいたけれど
この映画はガラ空きでしたぁ~^^;
おかげで一番良い席でポップコーン食べながら
ゆっくり鑑賞できましたよん♪

コメントの投稿

HOME
