
--------------:--

◆ ロングコースのお散歩

2008-03-27-Thu-23:59
今日は夕方から雨の予報だったので、ちょっと長めのお散歩をしようと心に決め,
大きな公園を縦断するコースに挑戦!! 2時間くらいかかるかな?
ここは、キャンディが閉園後に爆走する公園です。
大変なことになるかな?と思ったけれど、・・・
あら!まぁ~! アンドレが一緒だからお姉さんぶってるのかな?
大人しく歩いてくれました♪
最近のキャンディは手がかからなくなってきました。←ちと遅い?(笑)
この公園は、芝生広場がとても広くて気持ちが良いです。
手入れも行き届いて、四季折々の花が一年中楽しめます。
最近は、公園のお隣に新しい住宅地が開発され、訪れる人も多くなりましたが、
その分、整備を強化したようです。
皆さんも千葉に遊びに来ることがあれば、昭和の森へ立ち寄ってみてくださいね♪
080327-3.jpg


公園の桜は、今やっと開花したばかりのようです。
ふっくらとした蕾と初々しいピンクの花が可愛かったです。
スライドショーにしたので画像クリックして見てくださいね♪
今日は、たくさんありまぁ~す! ほとんどワンコばかりだけど・・・(笑)
080327-1.jpg

COMMENT



春本番だねぇ♪

2008-03-28-Fri-16:41
楽しい最高のお散歩コースだねぇ( v^-゚)ぶぃ♪
並んでると、キャンディちゃんが小さく見えるw(゚o゚)w
って言うか~アンドレ君が大きくなったんだね!
可愛く格好良い姉弟だわぁ♪
長時間お散歩~みんなお疲れ様o(^▽^)o

2008-03-28-Fri-19:41
☆きなこ☆
かな~りのロングコースでアンドレの脚が心配だったけれど一番元気でした(笑)
私とキャンディはヘロヘロで~す!
のんびりといろんな景色を見ながらのお散歩は楽しいよん♪
今度、一緒に行く?
って誘うだけヤボだったかな(爆)
ホント、キャンディが小さく見えるよね。
脚も長いけれど胴も長いのかなぁ?

2008-03-28-Fri-21:37
お散歩が楽しい季節になったよねv-46
菜の花バックのキャンディとアンドレ可愛いよ~
草花や雑草もみんな元気いっぱいに咲いて嬉しそうだよね^^
お花の写真キレイ~、構図も素敵だよ♪

新しい住宅地随分とシンプルな感じだね、中はハイテクなんだろうなぁ~。

2008-03-28-Fri-22:03
☆mayuちゃん☆
花粉症の人には辛い季節だけどね^^;
私は今のとこ大丈夫そうなので楽しくやってるよん♪
今日も長いお散歩だったけれど、途中でどしゃぶりになって
ビチョビチョになってしまったよ^^;

菜の花の前で撮ってるとき、私の後にワンコがいたの!!
全然気づかなかったんだけど、よくすっ飛んで行かなかったもんだ(笑)
最近の住宅は外観はシンプルみたいだね。
中はハイテクだと思うよん!
見たら自分の家に帰りたくなくなりそうだから見ないことにしてまぁ~す(笑)

こんにちは。

2008-03-29-Sat-11:54
昭和の森、一度だけ行ったことあるの~。
そのときにベルちゃんとクロス&ローズちゃんに会ったんだよ。
すごく広~い公園だった。
花粉もすごかった。(笑)
とっても懐かしいな~。

2008-03-30-Sun-08:49
☆チャコナツさん☆
昭和の森、来たことがあったんだね♪
そっかぁ~! ベルおばあちゃんにクロスパパ、ローズおばちゃんと一緒だったんだね♪
すごく広いよね!
千葉はあまりお洒落なお店とかないけれど、広い公園と広い砂浜だけはけっこうあって自慢できるかな?
そ、そ、花粉もね(笑)
杉林が多いからね。
実家に来たときに時間があったら行きたいね♪

コメントの投稿

HOME
