スポンサーサイト

--------------:--

◆ アイチェック

2008-03-28-Fri-19:57
先日、キャンディがアイチェックをした検査結果が届きました。
今年7歳になり、そろそろ目の異常があってもおかしくない年齢・・・
なんとなく瞳が白く濁ってきたような気もするし、結果が気になります。
が、全てノーマルで再検査は必要ありませんでした。
ホッ!! 良かったですぅ。

が、この検査結果を把握するのに時間がかかりました(笑)
なにしろ、先生の字は象形文字のようで芸術的なのだ^^;
080328-1.jpg

ねっ! 素晴らしい字でしょう~
高齢なので年一回定期検査をしましょう~とのことでした。
結果がノーマルで良かったね♪ また来年も検査してもらおうねぇ~~
080328-2.jpg


アンドレは来月アイチェックをしまぁ~す!
ビビリで超甘えっ子のアンドレはお立ち台の上で
ジッとしていられるかなぁ? 
080328-3.jpg


検査結果と一緒に送られてきた一枚の写真・・・
検査日にネームカードを手に持ったキャンディと私のツーショット!!
どう見ても受刑者のようでした(涙)
アンドレの時はニコッとしよう~っと!!

COMMENT



2008-03-29-Sat-11:56
キャンディちゃん、良き結果でよかったネ!

2008-03-29-Sat-20:23
キャンディちゃん、良かったですね♪
うちもアイチェックをしたいと思いつつ、まだきちんとした目の検査は一度もしたことがありません。
専門の先生を探して行かないと・・・ですね。

キャンディちゃんの病院は細かな検査結果をもらえるのですね。
2枚目は検査結果表のようですが、一枚目は先生の手書きですか?そして眼底写真(?)も???

みゅうさんのわんこに対する健康管理は本当に素晴らしいですね。
私も見習いたいと思います。

2008-03-30-Sun-08:57
☆チャコナツさん☆
どうもありがとう~♪
キャンディも私と同じで身体のあちこちに不調が出てきてるから
すごく不安でした^^;
でも、目だけでもノーマルでよかったですぅ。

☆ナイトままさん☆
アンドレが通ってる躾け教室主催のアイチェックが毎年あるんですよぉ~
眼科専門の先生に来ていただく集団検診です。
もちろん眼底眼圧検査もしてもらってますよん♪
ナイト君も来年は参加してみたらいかがかしら?

先生の診断書は、本当に読みづらいですぅ。
とくに「ら行」が癖がありすぎ~~~(笑)

私なんか他のみなさんに比べると足元にも及ばないけれど
我が家でできる範囲内の健康チェックだけはしてるつもりですよぉ~
可愛い我が子がいつまでも元気であってほしいものね♪

コメントの投稿

HOME
