スポンサーサイト

--------------:--

アリスちゃん安らかに・・・

2005-12-06-Tue-23:40
お散歩仲間のゴールデンのアリスちゃんが虹の橋を渡っていきました。
最近、体調が悪かったのでお散歩もパスしてたので気になってました。
クッキーより1歳年上の綺麗だったアリスちゃん!!
キャンディの激しい遊ぼう攻撃にも付き合ってくれた優しいアリスちゃん!!
先日、久しぶりに公園に来たときに撮った写真が遺影になってしまいました(ノ_σ)クスン
こんな形になるなんて・・・
滅多にカメラを持ち歩かないのに不思議です。
なんだかアリスちゃんから頼まれたみたいな気がします。
アリスちゃんらしい、ほんわ~~かしたお花を集めて飾ってもらいました。
今日のお散歩でも、ひょっこり後ろから付いてきてるような気がしました。

クッキーも来年は9歳・・・
何かあってもおかしくない年齢になってしまいました。
去年は病院通いの1年だったけど、今年は元気に過ごせて良かったです。
来年は、もっともっとクッキーに喜んでもらえるように過ごしたいな。

alice

COMMENT



コメントの投稿

HOME
