スポンサーサイト

--------------:--

◆ アジアインター

2008-03-29-Sat-23:57
東京ビックサイトで開催されたドッグショーにキャンディ&アンドレと一緒に
行ってきました
アンドレの妹アンジェラの応援はもちろんのことですが、関西からアーコ姉さんちのイヴちゃんユノちゃんの美人姉妹が関西から来るので遅刻しないようにとワクワクドキドキのお出かけとなりました。
イヴちゃんとキャンディは朝霧以来なので4年ぶりかな?
ユノちゃん、アンドレは、「はじめまして~」です♪
ずっとずっとお会いしたかったので、私もワンコも興奮したままのご挨拶となりました。
写真は、コンデジなので期待通りのブレブレでした
見づらいですが・・・右からイヴちゃん、ユノちゃん、キャンディ、アンドレ
せっかくの美人さん姉妹なのにお顔がハッキリ写ってなくてごめんね^^;
080329-1.jpg

アンドレ以外は、みんなボゥボゥです
やっとボゥボゥズの集合写真が撮れました(笑)

お写真はないけれど、関西組のフラッティ軍団♪
紹介していただいたのに、誰が誰だか分からなくなってしまったので
アーコ姉さんのBlogから引用させていただきまぁ~す^^;
ちゃらあずじん姉ちゃま&リンひめまま&シリウスママ&ayaちゃん&ウィチェリママ&うるかんまま!
ワンズは~じん君、レギ子ちゃん&ロキ君、うるびんちゃん&るかんちゃん
「はじめまして~」のご挨拶をさせていただいたキャンディとアンドレ!!
どうもありがとうございました。

そして、アンドレとはクロスパパ繋がりで親戚さんになるゆーごママさん家のまーさちゃんとも
お会いすることができました♪
コートが立派でとっても美人さんのレバーフラットちゃんです!!
あまりにもコートが立派だったので男の子と間違えてしまいました^^;
ゆーごママさんごめんなさぁ~い^^;
イヴユノちゃんと一緒に写ってますが、せっかくのお顔が・・・><
次回はバッチリ撮らせていただきますので許してくださぁ~い^^;
080329-2.jpg


そして、アンジェラの応援です。
BELLママさんが「今日はテンション低いんだぁ~」と嘆いていたけれど
なんの、なんの、アンジェラすごく楽しそうに走ってましたよぉ~♪
今日はいけるなっ♪ と思ってたら見事クラス1席を取りました。
おめでとう~!! 
080329angela.jpg


その後、おらちぇすままさん家のトラヴィス君が登場~!!
トラちゃんもママさんと一緒に楽しく走ってクラス1席でしたよん♪
こちらもおめでとう~です。

ショーが一段落したとこで、お外でランチを済ませ、再び会場内のショップで
お買い物をしましたが、ビッグサイトの床は、けっこう滑るのでアンドレのアンヨの負担があまりあってはいけないので早々に会場をあとにしました♪

いろんな方にお会いできて、いっぱいお話をさせていただいて
と~~っても楽しくて有意義な一日となりました。
最初はアンドレは留守番させようか・・・と思いましたが、連れていってよかったです。
心配していただいた方にアンドレの元気な姿を見てもらえたしね♪
お会いした皆さん、今日はどうもありがとうございました。
また、いつかどこかでお会いしましたら、今度は一緒に遊んでくださいね。
080329-3.jpg


COMMENT



2008-03-30-Sun-20:47
久し振りにお会い出来て、本当に嬉しかったですぅ♪
ほぼ日帰りに近かったけど・・・行って良かった(笑)

アンドレ君にも初めまして~~が出来たし♪
まったりしたキャンディちゃんにも会えたし♪
最高の一日になりましたよぉ~~~
次は関西方面へみえる番ですね(笑)
その時は~ぜひ連絡くださいね!

と・・・まーさちゃん~女の子っす(笑)

2008-03-30-Sun-21:16
☆アーコ姉さん☆
私も嬉しかったで~す♪
行動範囲が広いアーコ姉さんで良かったぁ~(笑)
今度は、我が家が行く番ですね!
体力があるうちに行きまぁ~す^^;
またボゥボゥズの写真、撮ろうね♪
アンドレにはエクステンション付けさせまっす(爆)

あ、まーさちゃん、女の子なのね(汗)
教えてくれてありがとう~。

行きたかったなぁ。。。

2008-03-30-Sun-21:56
こんばんわぁ~♪
アジアインター、私も行きたかったじょー(笑)
いろんなお店があって楽しいもんね♪
この日は紗羅の病院でその後、打ち合わせが入って
しまったので行けませんでした(><)
来年は行きたいと思っています~!!!
イヴちゃん、ユノちゃん。
blogをたまーに覗き見させていただいてたので
お会いしたかったな。
ボゥボゥズ(笑)の仲間には入れない紗羅ですが
ご挨拶させたかったわん

2008-03-31-Mon-00:00
昨日はお会い出来て嬉しかったです。
キャンディーちゃんとアンドレ君に会えるとは思ってなかったので
ビックリでした。
アンドレ君はルーサー君もそうでしたが大きくて、カッコイイですv-410
キャンディーちゃんはやっぱり優しいお姉さんって感じでした。
まーさを男の子だと?あははv-411
女の子で~~~っす。
又どこかでお会いできたら嬉しいですv-344


管理人のみ閲覧できます

2008-03-31-Mon-07:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

2008-03-31-Mon-17:15
実は、みゅうさんのお顔&アンドレ君たちを
拝見していました~。
フラット審査観戦中、関西チームと一緒に座ってたんだけど、
ちょうど席の真後ろで、アーコ姉さんたちとお話してるみゅうさん発見。
でもでも、私は、後ろ振り向いて
おっきい声出してお声をかける勇気がなく
審査終了後は、会場では見失ってしまい。。。
うるうる。

2008-03-31-Mon-17:46
☆紗羅ままさん☆
来るかな?と思ってたけど、やっぱり忙しかったんだね。
あの時間だと駐車場もかなり混んでたから大変だったかも~
アジアインターはいろんなお友達にも会えるし、お店もいっぱいあって楽しいで~す!
来年はご一緒しましょうね♪
イヴちゃんユノちゃん、美人姉妹でゴージャスだよぉ~
Blogのお写真のまんまで~す!
紗羅ちゃんはアンドレと一緒にエクステンション組だね(爆)

☆ゆーごママさん☆
まーさちゃん、美人さんなのに間違えてしまってごめんね^^;
と~~っても可愛かったよん♪
ゆっくりハグハグ出来なかったのが悔やまれますぅ。
ルーサーも大きくなってたのね(笑)
兄弟姉妹、みんな大きいみたいだよぉ~
カッコイイって言われて喜んでる親バカな私です。
どうもありがとう~♪
私も偶然にもお会いできて嬉しかったです。
今度、お会いするときは一緒に遊んでくださいね♪

☆鍵コメさん☆
コメントありがとうございます。
後ほどメールさせていただきますね♪

☆ひろりんさん☆
えーーっ!! すぐ傍に居たなんて気づきませんでした(汗)
失礼いたしました。
声をかけてくだされば良かったのに・・・私もウルウル
でもアンドレは見てくれたかな?
ひろりんさんとは、すぐにどこかで会えるような気がしまぁ~す♪
その時は、声をかけてくださいね♪
私もキョロキョロしてまぁ~す(笑)

コメントの投稿

HOME
