スポンサーサイト

--------------:--

◆ 柚子茶

2008-03-31-Mon-18:33
先日、お散歩途中でずぶ濡れになってしまったのが原因だと思う・・・
風邪をひいてしまいました。

薬があまり好きではない私・・・
薬代わりにこんなのを飲んでいます。
でも飲みすぎると顔がバランスボールのようにパンパンになってしまいまぁ~す!

080331-1.jpg

韓国産の「柚子茶」です。
Markがお土産に買ってきてくれたのですが、すっごく美味しいです。
行く度に買ってきてもらいましたが、最近は韓国出張が少なくなり、柚子茶もなくなってきました。
韓国の大型スーパー「HOME PLUS」の柚子茶です。
どなかた韓国行かないかなぁ? 買ってきてもらいたいですぅ。(笑)

私の具合が悪いとキャンディも具合が悪くなるみたい・・・
今日も朝から元気がありません。
でも食欲はあるんですよぉ~! あ、これも私と同じだぁ^^;
顔つきも似てきたかなぁ?
最近、巻き毛風にしてる私・・・キャンディの耳毛もクルクルで巻き毛風です。
年齢のせいか目もくぼんできて、ますます似てきたかも~~(笑)
080331-2.jpg


はぁ(*´ο`*)=3  やっぱり熱があるみたいです。
何を書いているんだか・・・ゴホッゴホッ


COMMENT



2008-03-31-Mon-21:19
みゅうさん大丈夫か~い!
薬飲みたくない気持ち分るよぉ、私も苦手な人です。。
温かくして睡眠が第一、汗いっぱい掻いて熱追い出しちゃわなくちゃね
生姜、レモン、はちみつのお湯割りはどうだろう・・
私も昨日は熱があって目が窪んで影が出てしまってたんだ(笑;)
今日はずいぶん楽になったよ^^
この写真のキャンディ綺麗だよ、この顔たまに見るけどみゅうさんに似てると思ってたよ。
お大事にしてねv-22

2008-04-01-Tue-14:52
あれぇ?お風邪ですかぁ?
じゃぁ土曜日も辛かったんじゃないですか??
それなのに~ワタシったら長い事付き合わせてしまって・・・
ごめんねぇ。。。
ゆっくり休んで~キャンディ&アンドレちゃん達に癒してもらってくださいね!

で?だれが目がくぼんできてるのぉ?
今までと変わらず可愛いよ!キャンディちゃん♪

2008-04-02-Wed-11:22
☆mayuちゃん☆
お返事遅くなってごめ~~ん^^;
3日目にしてやっと動けるようになったよ・・・
年々回復力が落ちているのを実感してますぅ(苦笑)
柚子茶がなくなってしまったので病院に行きました!
お薬飲んで少しは楽になったよん♪
mayuちゃんも風邪?
暖かくなったと思ったら真冬のような寒さだったものね。
お互い気をつけましょう~
キャンディと私、なんか似てきたよぉ~
性格は、お勉強嫌いの一発勝負士!! 似てまっす(笑)

☆アーコ姉さん☆
お遊びした土曜日は体調バッチリだったよぉ~♪
興奮し過ぎて熱出したかなぁ?←知恵熱かも(笑)
久々の人混みだったからかな?
今日はかなり楽になったよん♪
ご心配おかけしました。
キャンディ&アンドレに添い寝してもらってましたぁ~

目がくぼんできたのは私だよぉ~
私も寛平ちゃん顔になっていくのかしら~(爆)

コメントの投稿

HOME
