
--------------:--

◆ お散歩deお花見

2008-04-02-Wed-17:55
今日は病み上がり(笑)なので、家から一番近い公園でお散歩です
数少ない桜が満開でした。
年々大きくなっていくのが嬉しいなっ♪
080402-2.jpg

この公園は、アンドレのお散歩が出来るようになってからずっと筋トレしてます。
奥のほうが少し高くなっているので、ちょうどいい運動になるんですよねぇ~
最近は、筋トレだけでなく「待て」と「来い」の練習もしてますよん♪
ムービーで撮ったので見てね!



あちこちで桜が満開です。
お天気がくずれる前に桜をいっぱい見に行かなくちゃ
アンドレと一緒にお散歩がてらお花見してきましたよぉ~♪
画像クリックでスライドショーが始まります。
080402-1.jpg

アンドレもかなり私の言うことが分かるようになってきました。
キャンディに比べるととっても素直(笑)
このまま素直に育ってほしいなぁ~♪ お願いしますよ。アンドレ君♪

COMMENT



2008-04-03-Thu-22:43
待~てだよ、来い!で飛んでくるアンドレめちゃくちゃ可愛い~v-341
アンドレならきっとこのまま素直に育ちますとも^^

ホトケノザって群生になるとほんとキレイだよね~
ペンペン草とミックスになってるのもよく見掛けるけどこのコンビも可愛いよね
春は草花を目にする機会が多くなるからウキウキしちゃうね♪

2008-04-04-Fri-08:07
アンドレはキャンディと違うタイプだから、やけに素直に感じるのかも~(笑)
ビビリな性格も可愛いで~す^^;

野草の群生ってウチのほうでは、よく見かけるよん♪
バラにはない魅力を持ってるよね!
あ、ヒメジオンの群生も綺麗だよぉ~♪
たんぽぽも可愛いよね。
ホント、芽吹きの春はウキウキでお散歩も楽しいで~す♪

2008-04-05-Sat-12:00
ココアだったら途中で旅に出ちゃうかな~(笑)
まっすぐうれしそうに走ってくるアンドレ王子可愛いね~♪ココアはこの頃聞こえない振りしたりかわいくないよ~!

春真っ盛り お散歩もうきうきね! 相変わらず大きなマスクで怪しげな私ですが~~

風邪 もうだいじょぶ?お大事にね。久しぶりにみゅうさんの声聞けましたe-266

2008-04-05-Sat-21:39
☆ココママ☆
男の子のほうが素直みたいな気がしまぁ~す!
キャンディもボール持っていなかったら、一人旅に出てたと思うよん(笑)
最近はマスク姿の人が多くなったから違和感ないし、怪しげにも見えないよぉ~
かえってマスクしてないほうが進化してない人間みたいですぅ(爆)
風邪はすっかり良くなりました。ご心配おかけしました。
音声OFFにしようと思ったけど、意味ないし・・・
風邪の時だったから酷い声をお聞かせしましたぁ~^^;

コメントの投稿

HOME
