
--------------:--

◆ アイチェック

2008-04-06-Sun-23:39
今日はFCRSJ主催のアイチェックがBELLママ家のランで開催されました。
キャンディは先月検診したので、今日はアンドレです。
初めての検診になります。さてさて、大人しくしてられるかな?
集まったワンコはフラットばっかりでした~

BELLママ家のジェシーちゃん♪ 後にいるのは8歳のまくらちゃんで~す!
080406-5.jpg


美人さんのまくらちゃんは、おっとりまったりで可愛いかったです♪
080406-4.jpg


こちらも美人の紗羅ちゃん♪ 点眼後だったので眩しかったね^^;
080406-1.jpg


ひろりんさん家のニッキーちゃん、アーサー君、アニエスちゃん、みんなで検診です。
アーサー君のお写真しかなかったです。ごめんなさぁ~い^^;
080406-2.jpg


アンドレと同じ歳のブルースゥ君♪ アシモ君のお写真もないけれど二人とも大きくて
立派な男の子でした。
080406-3.jpg


アンドレは相変わらずお喋りでウヒョヒョのヒョ~イ状態ですぅ^^;
診察台の上ではブルブルなのに尻尾ブンブン(笑)
でも大人しくしてくれてホッ!!

ワンコも4歳を過ぎると目の下に脂肪分が溜まりやすいそうです。
いろんな病気予防のためにも普段からマッサージしてあげなさい! と・・・
自分だけやってもダメですよぉ~と言われてしまいました(笑)
一日5分程度で良いとのことです。
早速、寝る前のまったりしてる時に優しくマッサージしてあげましたよぉ~♪

080406-6.jpg

COMMENT



昨日は大変お世話になりました♪

2008-04-07-Mon-19:02
みゅうさん、アンドレくん♪♪
昨日はお会い出来てほーんとうれしかった&楽しかったでぇす
紗羅もお友達にたくさん会えて大満足だったようです~
今度はお遊びでご一緒して下さいねん!
検査の結果、何ともないといいんだけど・・・・・
紗羅って動きはパピっ子みたいな感じなのにもう5歳に
なっちゃったからなぁ。ちょっと心配でっす(笑)

2008-04-07-Mon-22:25
紗羅ままさん
私も楽しかったで~す!
でも一番喜んで楽しんでいたのはアンドレだったかも~
ホント! 今度はお遊びでいっぱい楽しみましょうね♪
紗羅ちゃんは今日がお誕生日なんですよね!
おめでとうございまぁ~す!
いつまでもパピっ子みたいなほうが可愛くて好きだなぁ~
フラットだもん! 6歳になっても7歳になっても、ずっとパピっ子みたいなんじゃないかな?
検査の結果は、ドキドキだよね^^;

お疲れ様でした~

2008-04-08-Tue-09:37
みゅうさん。
先日は、お疲れ様~。
検診なのに、とっても楽しいひとときでしたね。
アンドレ君、可愛くてもう大好きですぅ!
ウヒョヒョってしっぽ振りながら、足の間に入ってくるところが
アーサーとおんなじですね。
男の子の可愛さってありますよね。
女の子はクールだから、甘え方も。
今シーズンは、お水遊びとかご一緒したいな~。

2008-04-08-Tue-17:37
☆ひろりんさん☆
お疲れさまでしたぁ~
やっとゆっくり楽しくお喋りできたね♪
一緒に検診できて良かったで~す!
こんな検診なら毎月あってもいいよね(笑)
アンドレ、恥ずかしいくらい甘えん坊だけど
可愛いでしょう~~←どうしようもない親バカですぅ。
そ、そ、男の子って素直に嬉しさをアピールするのよね。
女の子はちょっとクールだし、考えるよね?
うんうん。今度はプール行きましょうね♪

コメントの投稿

HOME
