スポンサーサイト

--------------:--

◆ お庭の花オンパレード

2008-04-07-Mon-23:44
雨が降ったり止んだり、おまけに肌寒い日になってます。
春は何処へいったの? って感じですが、
我が家の庭に春がいっぱい来ていました♪
スライドショーにしたので画像クリックして見てくださいね。

080404flower15.jpg

COMMENT



さすが~♪

2008-04-08-Tue-10:28
今日は朝からずっとひどい雨。
でも天気予報ではこっちよりもみゅうさん地方のほうがひどそう!
流されてませんかぁ~。(爆)

みゅうさんのおうちのお花たちの写真、とっても素敵♪
どのお花の写真も愛情いっぱい!感じるよん。
例のレンズで撮ったんですよね!?すごい!
で、モッコウバラ!寂しい我が家の庭にもありま~す。
みゅう家のお庭にほんのちょっとだけ近づけた感じでうれしかったりして(^_^)

ところで、質問で~す。
アイチェックの話でマッサージをすると良いとありますが、目の廻りをマッサージすればいいのかしら?

綺麗だな~♪

2008-04-08-Tue-16:19
待ってたよ~ん♪もっといっぱい見たいくらいだよぉ
みゅうさんのお家は今花盛りだね、ほんわかとした優しい風が流れているかのよう。。
みんな素敵な写真ばかりだ~^^
白のイベリスうちもポツリポツリと咲きだしたよ、今日の大雨でいっぱい咲いてくれるかな
しかし今日は春の嵐だね、午前中雷までバリバリと鳴ってたし
そちらは大丈夫?

春だね♪

2008-04-08-Tue-16:44
たくさんお花が咲いて~嬉しくなっちゃうね♪
今日は嵐・・・膨らんだつぼみがまた閉じちゃうね。
今週は荒れ模様みたい。春らしいと言えば春らしい(≧∇≦)
昨日momo入学式行って来たよ~天気何とか大丈夫だった。
そうそう!今日は武休みです~やっぱりね(爆)

2008-04-08-Tue-17:38
☆らんままさん☆
今日は本当に春の嵐だよね。
雨は小降りになって流される心配はなくなったけれど
風がすごくて屋根が飛ばされそうですぅ(笑)

やっと春らしい庭になってきましたよぉ~
ワンコばっかりのBlogからバラの時期までは
お花が多くなるかも~~^^;
で、例のレンズじゃなくて全部マクロで撮りましたぁ~
この12枚を載せるのに何枚撮ったか・・・(爆)
らんままさん家にもモッコウバラがあったのね♪
お花が咲いたら見せてねぇ~~

マッサージは目のまわりを優しく撫でるようにしてあげてね!
グリグリと力強くはダメよ~ん(笑)


☆mayuちゃん☆
もっと見たかった?
んじゃ、次回はこれでもかぁ~!というくらいUpしちゃうよん(笑)
優しい風が流れているようだなんて褒めすぎだよぉ~
いつもの事だけどピント合わせるのに必死でストーリーが
ないんだよねぇ~^^;
イベリスもこれからどんどん咲き出すよね♪
ウチはアンドレとキャンディが一緒に咲くようにしたから
今からとっても楽しみなのだぁ~♪

千葉も朝は雷がなってたよぉ~
家の前の竹林が防風林になってるから
ウチの庭はほとんど風の影響なしで助かってますぅ。
でもゴミの吹き溜まりになるから後の掃除が大変なんだぁ~


☆きなこ☆
これから、どんどん咲いてくるよぉ~
ってそんなに種類はないけれど、今度お花見ランチでもしない?
momoちゃんの入学式はなんとか無事だったんだね。
今日じゃなくて良かったよね^^;
そっかぁ~! やっぱり武が休みだったのね。
だと思ってたんだぁ~~~(爆) 
GWはお仕事かしら~~~~(*^m^*)

2008-04-08-Tue-23:22
綺麗ですね~。
それにお写真、とってもお上手。
この数日の温かいお天気で、一気にお花が満開になりましたものね。
でも、今日の雨で、かなりグッタリして閉まっていました。
明日、温かくなればまた頑張ってくれるかしらね♪
家も、せっかく咲いたお花をまたまたBONくんが食べちゃったり、バラのツボミも2つも落とされちゃいました(ToT)

2008-04-09-Wed-10:59
☆プリエママ☆
写真褒めてもらってありがとう~♪
でも上手ではないんですよぉ~
いつも試行錯誤しながら撮ってます^^;
昨日の春の嵐でかなりお花が傷んでしまったけれど
バラの蕾はしっかり付いててホッとしてます。
BONくんはバラが好みなのね(*^m^*)
アンドレはバラには興味がなくて、もっぱら芝&雑草ですよぉ~
野生児のように育ってまぁ~す(笑)

2008-04-09-Wed-17:37
みゅうさんとこでお花見だぁ
最近、自分の世界にはまり込んでいて、ご無沙汰でした
アンドレくんの検査結果、見たよ よかったね 安心だね

さてさて、またお天気のご機嫌が悪そうだ
明日はまた雨だね 今週はセレサもヌンも体力を持て余しています

2008-04-09-Wed-23:44
☆jasminさん☆
お花見気分を味わえてよかったぁ~♪
jasmin地方は、これからがお花見の時期かな?

アンドレのアンヨもすっかり良くなりました。
どうもありがとうね。
セレサちゃんのように逞しい後ろ足に鍛え上げるために今年もプールリハビリ頑張りまぁ~す!
明日も雨でお散歩なしかなぁ?
おまけに寒くて外に出るのも億劫になってるよぉ~^^;

コメントの投稿

HOME
