
--------------:--

◆ 雨だけど・・・

2008-04-10-Thu-21:46
キャンディもアンドレも家の中にあるトイレスペースで用を済ませています。
なので雨降りのときは、お散歩なしOK♪ 私も助かってます。
レインコートもほとんど・・・というか一回も着たことがありませ~ん^^;
お友達に頂いたレインコートはアンドレがすごく似合ってて可愛いのに
活躍する場がなくて、ちょっと寂しいです。
お部屋の中で着た写真を撮るのも変だしねぇ~
今日、雨がちょこっと止んだときに、マイドッグランで
レインコートを着て遊ばせることにしました。
お散歩なしが続いていたアンドレ君、大喜びです♪
080410andre1.jpg

サイズピッタリ!! どう似合うでしょう~♪
さっ! 遊んでおいで~
080410andre2.jpg

一人だと遠くに行けないお坊ちゃまアンドレです。
私のまわりをウロウロ・・・草を食べてるだけ~です。これじゃあ、お散歩にならないよ~^^;
でもレインコート姿の写真は撮れたね♪

お行儀良くお座りして、ちょこんと見える手っ手が可愛い~~♪
080410andre3.jpg


今日も親バカ日記でした(笑)

COMMENT



2008-04-11-Fri-19:49
うん!とっても似合ってるぅ~アンドレ君v-218
偶にレインコートを着ると固まってしまう仔もいますよね?
アンドレ君は全然大丈夫だねv-410
我が家のゆーごとまーさも雨の時はお散歩へは行かないで
庭でのトイレです。
今日はv-278お散歩へ行ったかなぁ?

2008-04-11-Fri-21:16
☆ゆーごママさん☆
どうもありがとう~♪
アンドレは何を着てもされても固まらないですぅ。
私のイタズラにかなり慣れたのかも~(笑)
ゆーご君とまーさちゃんもお庭でチッチ出来るんだね。
お散歩なしだと自分の体調が悪いときは、助かるよねぇ~
今日は、ドロドロになるお散歩してきましたぁ~i-282

管理人のみ閲覧できます

2008-04-12-Sat-17:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-04-13-Sun-18:34
☆鍵コメさん☆
家の中でチッチできると本当に助かります。
GRのクッキーは、それこそ台風でも雪でも、私が具合が悪いときでもお外でしか用が出来なかったので苦労しました。
ゲリPのときは、真夜中に懐中電灯持って公園まで行ったこともありましたぁ~(涙)
それが辛くてキャンディからは家の中でチッチできるように躾けたんですよぉ~
レインコート着せると後のお手入れが少~し楽になりますものね^^;
そ、そ、長時間のお留守番時も安心してられますよん♪
キャンディもアンドレも私の手抜きにお付き合いしてるだけなので
偉くはないですよぉ~^^;

コメントの投稿

HOME
