スポンサーサイト

--------------:--

◆ モデルデビュー

2008-04-16-Wed-21:14
アンドレ王子がモデルデビューしました♪
モデルぶりの写真は以前にも紹介しましたが、スライドショーにまとめてみました。
初めてにしては、なかなかのものでした♪ ←親バカ丸出しで~す(笑)

080416andre1.jpg


この日は、紗羅ままさんが先日OPENした■■Sarah's Style■■のお洋服の撮影日でした。
男の子のモデルとしてアンドレも一緒に撮影現場のお台場に行ってきました♪
紗羅ちゃんが着ているお洋服、アンドレが着ているオレンジのTシャツや水玉模様のシャツなど、可愛いお洋服がたくさんあります。
完全オーダーメイドなので、ピッタリサイズのお洋服が出来上がりますよぉ~
もちろん小さいワンちゃんもOK♪で~す!
グッズやオヤツも揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
これから、キャンディ&アンドレもお世話になると思いますのでよろしくね☆

COMMENT



かっこいいい~~

2008-04-17-Thu-19:44
アンドレくんかっこいいですね。。
男の子らしいお洋服がよく似合っていますよv-218
紗羅ちゃんのホームページUP楽しみにしています。

う~~ん。。。
紗羅ちゃんとの2ショットにヤキモチ焼いちゃうよ~~v-239
  by マイルv-286   

2008-04-17-Thu-22:16
☆ひゃくまいるさん☆
プロのカメラマンさんに撮っていただいたので
華奢なアンドレも凛々しく撮れて大大満足してまぁ~す♪
誘っていただいた紗羅ままさんにも感謝感謝で~す!

マイル君♪
ヤキモチ妬かせてしまってごめんね^^;
でもね。。。紗羅姫ちゃまはアンドレを子供扱いしてるから
余裕で大丈夫だよん(笑)

おこんばんわぁぁ!!

2008-04-17-Thu-22:53
スライドショー、見させていただきましたぁ。
みゅうさんが親バカになっちゃうのわかるよv-10
アンドレくん、すっごく可愛いじょ~♪
私もアンドレくんのファンですからぁ☆
これからも年増の紗羅ですが仲良くしてやってねぇ~(笑)
お店のHPもリンクして下さってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす!!!
また近いうちに遊んで下さいねっ♪

すてき♪

2008-04-18-Fri-13:34
アンドレ君しっかり“いけ犬モデル”です。
気品があって 羨ましいです。
お洋服も素敵v-254
大型犬のものがなかったから これでおしゃれの幅が広がりますね 紗羅ままさんも すごいですね!
またゆっくり拝見させていただき オーダーしたいと思っています。

ほんと、素敵~♪

2008-04-18-Fri-14:04
アンドレ君、スゴイね!!
カッコイイこと、この上ないわ!
きっとどこに行ってもモテモテでしょう?!
お洋服もいいねぇ~♪
色も良いし襟付きなのね・・私のいっちょうらよりずっと高価な感じよ。
そうそう、例の件だけど、今年もプールに通うのね?!
集会は単身で街中でなくて、プールの時がいい?!
どちらにしても連休明けあたりに予定を立てましょ♪

2008-04-18-Fri-14:37
アルバム、見たよ。
すごくキレイに撮れてて、みゅうさんてば、さすがだ~って思ったの。
反射板も使ってるみたいにキレイ!
ついつい家族撮影だとさ、甘えてダラダラのお写真になるでしょ。
やっぱりプロのカメラマンさんの前だから、やっぱりアンドレがちょっと緊張してキチッとポーズしてるんだね。
アンドレも沙羅ちゃんも、ちゃんと空気読んでるよね~♪

格好良いモデルさん♪

2008-04-18-Fri-14:43
めっちゃ素敵だよぉ~アンドレくん♪
外国の雑誌に掲載されてるみたい( v^-゚)ぶぃ♪
沙羅ちゃんとのツーショットも最高だわん♪
ショップのお洋服もお洒落で良いね~
大型犬には嬉しいデザイン豊富♪
欲しいのが有り過ぎて困っちゃうでしょう?(≧∇≦)

2008-04-18-Fri-20:57
☆紗羅ままさん☆
親バカ倶楽部会員No.2だからねぇ~
ぐふふ。もちろんNo.1は、紗羅ままさんだよん(爆)
アンドレ、緊張してたよね^^;
まだまだ紗羅ちゃんみたいにポーズとれないけれど、
合格点あげてもいいかなぁ?
今度はお仕事抜きでお会いしたいですよねぇ~
その時は、すごく弾けまくるアンドレになると思いまぁ~す!
ビックリしないでね(笑)
お忙しいと思うけれど、リフレッシュをかねて遊びに行きましょうね♪

☆ゆさん☆
ありがとう~♪
”いけ犬モデル”になってますかぁ?
お洋服の雰囲気が伝わると良いのですが・・・
モデルで台無しにしてしまったら、申し訳ないものね^^;
大型犬のお洋服って、なかなか良いものがなかったので
オーナーとしては嬉しいShopのOPENですよね♪
生地も実際に触った感じではシッカリしてて、活発なフラットでも
安心して着せられそうなものばかりでしたよぉ~♪

☆maya☆
ジッとしていれば、かなり良い子なんだけどねぇ~
本当は、すごいウヒャウヒャのハイパーっ子だよん^^;
きっとmayaも会ったらビックリすると思うよぉ~
そ、そ、キャンディもアンドレも私のより高価なものばかり
持ってるよぉ~
私はシマ○ラが精一杯っす(爆)
連休明けだったら、大丈夫よん!
また連絡するね♪ よろしく~☆

☆チャコナツさん☆
アルバム見てくれてありがとう~♪
いつも泥んこだらけ&枯れ草だらけの野生児アンドレとは思えないよね^^;
やっぱりプロの方は違いまぁ~す!
一瞬を逃さないんだよねぇ~
写真は音声なしなので、外野の声が分からないけれど
ビデオだったら面白いと思ったよぉ~
ずっと「待て~~!!」って怒鳴ってたもん(笑)

☆きなこ☆
ありがとう~♪

>外国の雑誌に掲載されてるみたい( v^-゚)ぶぃ♪
そのまま素直に受け取りましたぁ~(笑)

紗羅ちゃんのモデルぶりは立派だよぉ~
ちゃんとカメラマンさんの注文に従うんだもの♪
さすがで~す!!
アンドレもそうなってくれるかな?
大型犬にはホント嬉しいShopで~す♪
同じフラットオーナーというのも嬉しいなっ!
小型犬用もオーダーできるから、いかが?
色違いで4色あるかもよん(笑)

かわいい~!

2008-04-23-Wed-14:15
う~ん!素敵な写真ばかり♪
どのお洋服も良く似合ってるわ~ ココアも着こなせるかしら?
この頃ちょっとメタボ! やせて見えるお洋服はどれかしら?

みゅうさんとアンドレ君の2ショット 金城君とフラットさんのお写真に負けてないよ~ん♪

2008-04-24-Thu-09:53
☆ココママ☆
アンドレのモデルぶり、なかなか良い感じでしょう~(笑)
やっぱりプロのカメラマンが撮る写真は、キレイだよね♪
ココアちゃんもボゥボゥズだからメタボに見えるのでは?
キャンディと一緒でピッタリしたお洋服は似合わないかも~
みんな可愛いお洋服ばかりだけど、オレンジ色のTシャツは、ボゥボゥでも似合いそうで~す♪
ツーショット、負けてない?
黒い傘、させばよかったかも~(笑)

コメントの投稿

HOME
