スポンサーサイト

--------------:--

ビフォー&アフター

2005-12-17-Sat-14:19
garden-befor


庭のコニファー類を3本だけ残して、後はぜ~~んぶ撤去しました。
シャラの木もです。
本当は残したかったけど、ちょうどその位置に物置を置くことになったので仕方ないです。
2階の窓まで届くほど成長したので立派です。
ご近所の方が「欲しい」というので嫁入りさせることにしました。
運良く根周りの土が固まった状態だったので、そのまま植えることが出来ました。
たぶん、根付くと思います。
お嫁入りしたお家は、我が家よりも広いので伸び伸びと成長しそうです。
シャラの木も喜んでることでしょう~
年末ということもあって工事のほうが大幅に遅れています。
新築工事を優先させる為、我が家は年越しになってしまいましたぁ~(ノ_σ)クスン
コニファーがあったお陰で今まで見えなかった部屋の中が丸見え状態です。
カーテンが洗えなぁ~~い!!

garden-after


我が家の庭・・・こんな状態です。
今日はレンガ積みで終わりです。
月曜日にようやくフェンスの取り付けが始まる予定・・・
年内には、なんとか形になってほしいですぅ~
このままじゃ、無用心過ぎるものね^^;

COMMENT



コメントの投稿

HOME
