スポンサーサイト

--------------:--

◆ Dog Run OPEN

2008-04-20-Sun-21:58
ご近所のワン友さんからドッグランがOPENしたよぉ~と聞いて
早速行ってきましたぁ~♪
我が家から車で15分ほどにあるOutlet Consert NAGARAです。
 
***画像をクリックするとスライドショーになります***

080420-1.jpg


昨日の19日にOPENしたばかりです。
以前は店舗があったスペースを屋内ドッグランにし、屋外は芝生を敷き詰めたドッグランに変身していました。
最近は、店舗がどんどん撤退し、お買い物に訪れる人も少なくなってしまい、どうなるんだろう・・・と心配していましたが、今日はけっこう賑わっていました。ワンコ連れが圧倒的に多かったけれどね(笑)

ちょうどアジリティのM先生が「アジリティ体験」を開催していました。
午後の部としてキャンディ特別にデモ犬をやることになったので、その前にランチをすることにしました。
が、ワンコ同伴の食事処は1軒だけになってしまいました(涙)
080420-2.jpg


ランチを済ませ、ふたたびドッグランへ・・・
滑りにくい床にしてあったけれど、多少は滑るかな? 
キャンディは全く問題ないけれど、アンドレはヒヤヒヤハラハラですぅ。
でも、自分でセーブして止まるようになってきたようで走っても大丈夫でした。
脚の握りが強くなったのかな?
080420-6.jpg


小雨混じりの寒い日曜日だったけれど、キャンディもアンドレも思いっきり遊べました♪
今は爆睡してまぁ~す!!
あ、Markも爆睡中!!
ここに来てたワンコ連れの方は、すいらんから来たという方がけっこういましたよぉ~
雨が降ってきたので移動してきたと言ってました。
すいらんからも近いので、今日みたいな日は便利ですね♪
雨の日は、お散歩なしのキャンディ&アンドレだったけれど、今度はここに来て遊べるね!
足洗い場もあるので、ワンコが多少汚れても車の中は汚れないのがgood♪
我が家の近くにも、ワンコと遊べるスポットが最近は増えてきましたぁ~♪
来月からは、プールもOPENするし、今年も毎日のように4ヶ月間、通うつもりで~す^^;
キャンディ&アンドレと一緒に楽しめる時間が増えて嬉しいなぁ~♪

COMMENT



すご~い♪

2008-04-20-Sun-22:13
芝生のドッグラン!理想的ですね~。
うちは急発進、急停車をするからなのか、足の踏ん張りが強すぎるのか・・・ウッドチップやコンクリートだと必ずパッドを怪我するので、芝生が理想なのです。
屋内ドッグランもあるなんてすごいですね。
プールはこのアウトレットにオープンするのですか?
わんわん倶楽部がなくなってから、日帰りで行けるドッグラン&プールを探しているのですが、全くなくて・・・。
キャンディちゃん、アンドレ君、いいなぁ~♪ byナイト

いいな~

2008-04-20-Sun-23:26
雨の日でも遊べるところがいいな~

近くにオープンしてよかったですね。
最近はワンコ連れで楽しめる場所が増えたってことかな?

それにしてもおしゃれな場所ですね。e-420

2008-04-21-Mon-00:03
今日は久しぶりにお会いできて、そして、アンドレ君に初めましてが出来て、
嬉しかったですv-237\(^O^)/v-237
みゅうさんとアンドレ君に、もっとちゃんと伝えたい言葉があったはずなのに、
元気な姿を目の前にしたら、正直、胸がジーンとしちゃいまして、
言葉がどこかへ飛んでしまいました(^^;

偶然お会いするのは、今日で3回目?だったでしょうか。
次はどこでv-10?楽しみにしてます(o^-^o)
キャンディーちゃんのペロちゅ~を次回もリクエストしますv-238

2008-04-21-Mon-08:12
☆ナイトままさん☆
芝生のドッグランは雨が降ってもドロドロにはならないし、足にも優しいので助かりますよねぇ~
ナイト君は踏ん張りが強過ぎて肉球を傷めてしまうんですね^^;
きっと夢中になってるんでしょうねぇ~
屋内ドッグランも大助かりですよね♪
プールは違う場所なんです。
このアウトレットから30分くらいかな?
田舎計算なので1時間圏内は、みんな近場になってますぅ(笑)
ナイト家から日帰りコース出来ますよぉ~♪
わんわん倶楽部に行くより近いんじゃないかな?
ぜひぜひ遊びに来てくださぁ~い♪
お待ちしてますよん!
by マカロン好きな管理人より(笑)

☆ひゃくまいるさん☆
うんうん。雨の日の散歩はなしだったから
キャンディ&アンドレは大喜びじゃないかな?
私の頭の中・・・最近はワンコと一緒に楽しむ事しかありませ~ん(笑)
伊豆高原に比べたら、おしゃれには程遠いです^^;
なにしろ千葉チベット地帯ですからねぇ~(笑)

☆DIAMONDさん☆
昨日は偶然でしたね♪
あ、フラットだ!! と思ったらBRONCO君ファミリーでビックリ!!
私も嬉しかったで~す♪
咄嗟にお名前が出てこなくて、失礼致しました^^;
私のほうこそ、いろいろとご心配かけたままでお礼の言葉を
言い忘れてしまいました^^;
あらためてお礼を言わせていただきますね。
本当にありがとうございました。
偶然にお会いするのは、そ、そ、3回目ですよね。
思いがけないとこでお会いするので、ホント次回が楽しみで~す♪
甘えん坊のBRONCO君、すっごく可愛かったです。
スリスリして私にけっこう寄りかかってましたよぉ~^^;
覚えていてくれたのかな?と勝手に思ってまぁ~す。
キャンディだけでなく、アンドレのベロちゅ~もよろしくね(笑)

素敵なところね!

2008-04-23-Wed-14:22
まrたまた 素敵なところが出来たわね♪
プールもあるの? うらやまし~な! ワンワンなくなって、ココアのメタボ対策どうしよう~?

遊びに行きたい~~病 日に日に増して 困っちゃうな(笑)

2008-04-24-Thu-09:57
☆ココママ☆
最近、ワンコスポットが増えて嬉しい千葉チベット地帯で~す♪
今日みたいな雨の日でも遊ばせられる場所があるって、嬉しいですよね!
これから行ってみようと思ってまぁ~す!
キャンディもアンドレも幸せものですぅ。
遊びに行きたい病、早く治したいね(笑)
私も会いたい病、治したいで~す♪

わぁ~U^ェ^U♪

2008-04-24-Thu-16:29
いつの間にかオープンしてたんだねw(゚o゚)w
観覧車が撤去されてるとは思ったけど(笑)
ワンコだめも増えてるから~とっても嬉しいスポットだね♪
とっても広いのね~凄い♪
誰も来てない時に行きたい我家だわんわん(爆)

2008-04-24-Thu-18:55
近くにまた素敵なところが出来て嬉しいわね~
もう少し近かったらな~~(・・、)

2008-04-24-Thu-22:17
☆きなこ☆
混んでなかったから、ひっそりとOPENした感じだったよ。
もっと宣伝すればいいのに・・・と思ったけれど
あまり混むのも嫌だしねぇ~^^;
夏場や冬の寒いときは、いいかも~♪
これを機に、いろんなペットショップも増えるといいね♪


☆ルビーのママ☆
車がないと行けない山の中だからねぇ~^^;
でも周りは自然がいっぱいで空気が美味しいよん♪
こちらに来たときは、ご案内しますよぉ~

コメントの投稿

HOME
