
--------------:--

◆ タケノコ梅雨

2008-04-24-Thu-22:47
ここ数日、天候不順な日が続き、まるで梅雨のようです
こんな天気の状態を、タケノコ梅雨と言うんですね。
先日の天気予報で気象予報士さんが言ってました。
こんなに雨ばかり続くと、このまま本格的な梅雨を迎えてしまうのでは?と心配になってきます。
気持ちの良い五月晴れが早く来ないかなぁ~
我が家のジューンベリー 満開を迎えたのが先週の雨続きの時でした。
写真に撮れなくて残念 今はハナミズキが満開を迎えています。
ヤマボウシも新芽がどんどん伸びているし、バラの蕾たちも膨らんできました♪
明日は晴れの予報!! タケノコもあちこちで顔を出しそうで~す!

***雨ばかりで凹みそうなのでカラフルにしてみました(笑)***

080422-1.jpg


キャンディ&アンドレは、いつも笑顔満開で~す♪
キャンディ・・・今日は4つ咥えていまぁ~す!
080422-4.jpg


アンドレ・・・いっつも泥んこ顔だね^^;
080422-7.jpg

COMMENT



2008-04-27-Sun-11:42
ふふっ~♪ このキャンディちゃん パピちゃんみたいに可愛いな~!
思わずパピ時代のお写真家と思ってしまったココママで~す!
王子のお鼻 ココアと一緒だよ~(笑)

2008-04-27-Sun-20:33
☆ココママ☆
キャンディにとってボール遊びは一番楽しいからね♪
人間と同じで楽しい事してる時はパピーに戻るのかもねぇ~
近づくワンコが来るとピョンピョン跳ねながら逃げ回ってるよん♪
アンドレ君は、いつもニコニコで可愛いんだけど(親バカ)
泥んこだらけの顔なのよねぇ~
うふふ。ココアちゃんも一緒なのね。
今度は泥んこツーショットを撮ろうか(笑)

コメントの投稿

HOME
