
--------------:--

◆ 新しい携帯

2008-04-27-Sun-20:44
私の携帯・・・
最近バッテリーが直ぐになくなってしまい、
一日に何度も充電しています。
電話していても突然切れたりして、まったく不便です。
ブツブツ文句を言ってるとMarkが充電器の故障かもしれないと言い出し、SHOPまで
持って見に行ってくれました。
で、数時間後、新しい携帯をお土産に帰ってきましたぁ~♪
えーーーっ!! 機種変したの? デ、データーは残ってる? 
もちろんデーターはそのまま残っていました。ホッ!!
せっかちなMarkらしいです
同じシリーズの機種変だったので操作はあまり変わっていませんが、
機能が増えて、取説読んでもよく分かりませ~ん
ワンセグというのがあります。
ワンセグって何? TVが見られるらしい・・・(爆)
値段を聞いてビックリ!!
もう少し足せば一デジ買えるじゃん^^; 欲しいレンズも買えるじゃん!!
携帯ってこんなに高かった?
世の中のスピードに遅れてる私には、目玉が飛び出るような金額でした(笑)

カメラ機能もすごいことになってますぅ。
↓は携帯カメラで撮ったものです。
080425-3.jpg

すごい綺麗だよぉ~♪
カメラ設定もコンデジや一デジと同じように、細かく出来て、
手ぶれ補正までありましたぁ~! とにかくビックリの連続です。
はぁ(*´ο`*)=3  最近の携帯はすごいんですねぇ~

COMMENT



確かに・・

2008-04-27-Sun-22:15
私の携帯も去年の末に変えたんですが500万画素です。
ずっと携帯で写真を撮ってブログにUPしていましたが最近はデジカメの写真です。

でも携帯の写真もすてたもんじゃないですね。
世の中進んでますね~

言われないと

2008-04-28-Mon-19:40
携帯のカメラってわからないです。
今のはすごいですね!
右後方のアンドレ君が気になりますv-14うふっ

2008-04-29-Tue-07:42
☆ひゃくまいるさん☆
500万画素ですかぁ~!!
それはすごいです。携帯って呼ぶには申し訳ないような気がしますi-229
Blog用の写真なら携帯で十分のような・・・
一デジでもボケボケ画像ばかり撮ってる私は、尚更ですぅ。
世の中のスピードについていけませ~んv-292


2008-04-29-Tue-07:46
☆ゆさん☆
コンデジと変わらないですぅ。
携帯で撮った写真が一番良かったりして・・・v-8

カミカミしてたアンドレは、この直後、突進してきましたぁ~!!

コメントの投稿

HOME
