スポンサーサイト

--------------:--

◆ お友達が来たよ♪

2008-04-28-Mon-23:47
今日は、紗羅ままさんと紗羅ちゃんが遊びに来てくれました
茶々ちゃんのママも誘って、みんなでお庭で遊ぶことになったけれど
狭い我が家の庭・・・おまけに雑草だらけで、遊ぶというよりみんなで
ウロウロと雑草刈り(笑)になってしまったようですぅ。
みんなお掃除ありがとうね(笑)

"紗羅ちゃん、前においでよぉ~" と言ってるようなアンドレで~す!
080428-1.jpg


みんなボールが大好き♪ 
アンドレが持ち逃げした紗羅ちゃんのボールを追いかける紗羅姫ちゃまで~す!!
キャンディは隙を狙ってます(笑)
080428-2.jpg


紗羅ちゃんのボール好きは、キャンディ以上かも~♪
動きも機敏で運動神経抜群!! 
モデルしてる時の紗羅ちゃんとは別犬のようでしたぁ~(爆)
080428-4.jpg


甘えっ子のアンドレは、紗羅ままさんにナデナデしてもらって、大喜び♪
紗羅ちゃんとキャンディは、早くボール投げて!! って感じかな?
080428-3.jpg


ずっと我が家で遊んでいたので、ゆ~~っくりお話が出来て楽しかったぁ♪
みんなお行儀が良くて、茶々ちゃんもきちんとトイレシートで用を済ませていましたよん!
大きなワンコが部屋の中でウロウロしてる姿は、なんとも言えませ~ん。
2頭では物足りないような気分になった私でした

紗羅ままさん、茶々ママさん、お喋りに夢中になってしまい、
なんのお構いも出来なかったけれどまた遊びに来てくださいね♪
今日は長~~い一日、お疲れさまでした&ありがとうございました

COMMENT



昨日はありがとうございましたぁ!!!

2008-04-29-Tue-21:21
みゅうさん、こんばんわっ♪
昨日は大変お世話になりましてありがとうございましたっっ♪
楽しいおしゃべりに美味しいランチまでごちそうになって
しまいまして紗羅共々大満足の1日となりました~☆
うちのおバカ紗羅ちゃんは(笑)お庭の置物は壊すし草を
食べ過ぎて・・・・・しちゃうし(大汗)
大変ご迷惑をおかけしました(><)
これに懲りずまた遊んでいただけるとうれしいです~♪♪
今度は事務所の方に遊びに来て下さいねー
紗羅共々待ってまぁす☆
昨日は本当にありがとうございましたぁ!

2008-04-30-Wed-11:30
☆紗羅ままさん☆
こちらこそ、千葉チベット地帯までの長旅お疲れさまでしたぁ~
お外で会うといつもワサワサしてて、ゆっくりお話が出来なかったからね。今回は家でゆっくりとお話が出来て楽しかったで~す♪
爆弾トークになってたね^^;
ワンコのほうが落ち着かな~いって思ったかも~(笑)
置物は、紗羅ちゃんじゃないよぉ~
キャンディ&アンドレも一緒になって突進してたし、あんな場所に置いておく私もいけなかったです^^;
安物だし、気にしなくていいからね♪
今度は、我が家が事務所のほうへ突撃しに行きますね!
いつもと違う場所に行くと、がぜん張り切るキャンディがすごいことになると思いますが、よろしくお願いしまぁ~す^^;

変更お願いします~!!

2008-04-30-Wed-18:58
みゅうさん、おこんばんわぁ~♪
新しいblogが出来上がりましたのでご報告です☆
「Happy!Days」は管理者画面に入れなくなって
しまい更新が出来なくなってしまいました。
ご面倒ですがリンクの変更をお願い致します~♪♪

2008-04-30-Wed-20:04
☆紗羅ままさん☆
おニューのblogが出来上がったんですね♪
お疲れさまでしたぁ~!
早速、リンク変更の作業しまぁ~す!

コメントの投稿

HOME
