fc2ブログ

◆ リードフック

2008-04-30-Wed-21:17
080408-1_20080430210743.jpg

我が家のリードとカラーのフックです♪
なかなかお洒落でしょう~~と自己満足してます(笑)
お首はひとつしかないのに、可愛いリードやカラーがあると直ぐにポチッと
してしまう癖がある私でございます^^;
アイアンのポール部分が取り外しできるので、ギュウギュウ(笑)にすれば
まだまだ余裕ありまぁ~す!

昨日、アンドレがキャンディのリードを噛み千切ってしまいました。
マルチリードで最近のお出かけはいつもこのリードでしたぁ~!
とっても便利なので、また同じものをゲットしようかな?・・・と思うけれど
別のリードも気になる! 気になる!! どうしようかなぁ~~(笑)
新しいシリーズを買ったら、やはりキャンディ&アンドレとでお揃いにしたいですよねぇ~
はぁ・・・ また増えるのかな?(笑)
貯金は増えないのになぁ・・・トホホ

COMMENT



素敵です~♪

2008-04-30-Wed-22:52
このリードフック、先日実物を見てやっぱりステキ!!って
思ってしまいましたぁ。
そうそう、お首は一つしかないのについつい見ると買って
しまうよねぇー。うんうん、わかるぅ(笑)
これ必要?ってものまで買っちゃったりしてさぁ。。。
紗羅家もわんこグッズは増える一方、貯金は・・・・・です(汗)

おっと!リンクの変更さっそくして下さってありがとうございます~
これからもどんぞよろしくお願いしまぁす!!!

すごい~~!

2008-05-01-Thu-08:27
我が家のリードフックを紹介したときに、皆さんから何でそんなにリードがあるのといわれましたが、これくらいは普通ですよね。
同じリードフックの写真でも、みゅうさんの所はリードがカラフルで、写真も素敵ですね。
みゅうさんの所は、全てお揃いで2本単位で大変ですが、二人お揃いのリードでお散歩している姿はうらやましくも有ります。

2008-05-01-Thu-19:16
☆紗羅ままさん☆
実物のほうがステキでしょう~♪(笑)
ワンコ用ではなく、ただの飾り棚なんだけど
ポールを付けてカラーとリード掛けにしてみましたぁ~!

紗羅ちゃんもいっぱい持ってるよねぇ~♪
我が家は、まだまだ少ないほうかも~(笑)
目指せ! 紗羅家かしら~~~(*^m^*)
自分のは買うとき躊躇してしまうけれど、ワンコグッズは簡単にポチッとしてしまうのよねぇ~^^;

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪

☆ココのパパさん☆
そ、そ、普通だと思いまぁ~す(笑)
カラーもリードもマイブームがあって、その度にポチッと
してしまいます。
今は布系にハマってるけれど、そろそろ皮系にいこうかなぁ~と思ってまぁ~す^^;
お洋服もそうだけど、やはりお揃いにしたほうが可愛いかな?
・・・と親バカしてますぅ(笑)
ココちゃんとパパさんのお揃いもステキかも~♪

素敵!!

2008-05-01-Thu-21:36
リードフックかけの上の棚にキャンディちゃんとアンドレくんの写真が飾れそうですね。
アイアンで高級感もあるし・・・

マイルのリードとカラーもちゃんと整理しなくちゃなぁ。。
自分のものってなかなか買わないけどマイルのものってすぐ買っちゃったりします。
みんなどこも同じなのね~~v-407

2008-05-01-Thu-21:53
こんなに素敵なリードフックがあるのですね~。
それにも増して、カラーとリードが色とりどりで綺麗なことv-10
黒い子は綺麗な色がより映えますよね~。

うちは私が革のシンプルなカラーが好きなので、ほとんどが同じ
ようなデザイン。
おまけに全く同じものを何本も買いおきしています。

貯金・・・う~ん。考えないようにしときましょう(笑)。

2008-05-02-Fri-11:11
☆ひゃくまいるさん☆
奥行きが10cm位あるので写真飾れまぁ~す♪
今はお花と人形の置物が飾ってるけれど、良い写真が
撮れたら飾ろうかなぁ~と思ってます。
アイアン雑貨は好きなので、けっこうありますよん♪
奥に写ってるトリさんのフックも可愛いでしょう~^^;

ひゃくまいるさんもマイル君のだと直ぐ買っちゃうのね♪
そ、そ、どこも同じだよね!
幸せなワンコ達ですぅ。本犬は分かっているのかなぁ~

☆ナイトままさん☆
リードもカラーも増えすぎて、今までのフックでは
足りなくなってしまいましたぁ~^^;
お気に入りのアイアン雑貨のお店でゲットしたので
ワンコ用ではないんですよぉ~
ゴールデンちゃんは、みんな似合うようだけど
難しいんですよねぇ~
私もクッキーには悩みましたよ^^;
うんうん。シンプルな皮のカラーは似合いますね♪
でも、コートに隠れて見えなくなってしまいませんか?

貯金・・・考えたくないかも~ね^^;

コメントの投稿

HOME