スポンサーサイト

--------------:--

◆ 久しぶりの再会♪

2008-05-02-Fri-16:09
GWを利用して大阪で暮らすナルー家が千葉に遊びに来ました♪
実家(BELLママ家)のランで1日から4日まで滞在するということで、かなりゆっくり出来そうです。
1日は大阪から早朝に着くというので、お疲れが出ないようにゆっくり過ごして頂くことにし、と思ったら海に遊びに行ったようです。(タフだなぁ・・・若さの違い?)
2日は、あいにくのハッキリしないお天気でしたが、ワンコ達にはピーカンより良かったかもですね♪
モニカ家も夕方からナルー家と合流して新しいトレーラーでお泊りすることになりました。
そして、この日はサプライズゲストとしてバド吉さんも合流です。
お名前だけは知っていたけれど、お会いするのははじめてでした。
ワイマラナーのバド君とコーギーのダビィちゃん、それからニャンコのマメちゃんも一緒です。
パパさんもママさんもお話が楽しくて、夢中になって聞いていたら写真撮るのを忘れてしまいました^^;
ごめんなさぁ~い! 次回、お会いするときはバッチリ撮りまぁ~す(笑)

約1年半ぶりにあった生ナルー(笑)は、すごく逞しくなっていました。
まず、最初に感じたのは "デカッ!!" "足ナガッ!!" (爆)
遠く離れて、それぞれの生活をしているのにやる事は似てます。
笑いながら走る姿はソックリです。
080502-1.jpg
アンドレはお昼過ぎにランへ・・・
久しぶりに真理子さんとナルーに会ったチッチ王子は、やはりチッチでご挨拶です(笑)
身体は一番大きいのに成長してないね・・・そろそろ卒業したら?
でも走る姿はかなり男っぽくなってきました! 
尻尾の毛っ毛も長くなってきたよぉ~~
080502-2.jpg


キャンディは相変わらずどこへ行ってもボール命!!
投げてもらえそうな人の足元へボールを持って、ひたすら投げてもらうのを待ってます^^;
080502-7.jpg


BELLママ家からはクロスパパが参加してくれました♪
優しいクロスパパは、アンドレをまだ子供扱いしてまぁ~す!
080502-3.jpg


このオモチャが気に入ったのかな?
クロスパパ、可愛い~~ね☆
080502-5.jpg


やっぱり親子!!
お気に入りのオモチャも同じみたい?
080502-4.jpg


ナルーとキャンディ!!
お姉さんなんだから、1つぐらいボール貸してあげたら?
080502-6.jpg


ナルーとアンドレ!!
仲が良い兄妹のツーショットは、見てるだけでほのぼのしてくるね♪
080502-8.jpg


夕方にはモニカ家とバド吉さん家も参加!!
モニカとアンドレは、躾け教室で会ってるのに
パピーの頃からモニカには強気なアンドレで、ご挨拶は強烈ですぅ(苦笑)

みんなでワイワイ遊んでお喋りして楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
我が家は、明日あらためて来まぁ~す!! ということでこの日はお開きとなりました。
お泊り組は、前夜祭で雨の中、かな~り盛り上がったようですよぉ~(笑)

明日は、いよいよ兄弟姉妹、親子が全員揃います。
全員揃うのはパピー時以来なので、とっても楽しみです。と同時にみんな仲良しで嬉しいなっ♪



COMMENT



コメントの投稿

HOME
