スポンサーサイト

--------------:--

◆ Birthday Party

2008-05-03-Sat-19:44
今日はアンドレ姉妹兄弟の2歳のお誕生日会です
時期はずれてしまったけれど、ナルーも参加できるのはGWくらいしかないものね^^;
昨日は参加出来なかったルーサーもランに到着し、
ココアママとクロスパパも一緒に全員で家族写真を撮りました
モニカのパパが撮ってくれました♪ ありがとうございまぁ~す!

ブラックとレバーがちょうど良い感じ!! キレイに交互に並びましたよぉ~
スライドショーにしたので画像をクリックして見てくださいね♪
画像右側の→印で次の画像、画像左側の←印で前の画像になり、
コメント欄のPでスライドショーになりまぁ~す!

080503-0_20080507193820.jpg



人もワンコも泥まみれになりながらも楽しい時間は過ぎていきます。
ワサワサ・・・うひゃうひゃ・・・
濡れると誰が誰だか分かりませ~ん^^;
画像クリックで大きくなりますよん♪
080503-12.jpg


持ち寄りのお食事で豪華なランチを楽しみましたよん♪
楽しくお喋りしながらお外で頂くお食事は美味しいです。
すっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたぁ~^^;
がっ!! BELLママさんが用意してくれたワンコ用のケーキは
しっかりと撮りましたよん(笑)
けっして食べた後ではありません。あ、食べた後か・・・(爆)
せっかく用意したケーキなのに、目を離した隙にペロリン!!
アンジーが一人で食べてしまいましたぁ~!!
あとの4兄弟姉妹は、骨型クッキーだけ頂きましたとさっ

食べたのは、あ・た・し♪ と~~っても美味しゅうございました
080503-13.jpg



食事が終わり、次はいよいよナルーをモデルにトリミング講習会です。
実際に見ながら説明を聞かないと分からないですよねぇ~
って、私の場合は何度も見てるのに勇気がなくて、なかなかカット出来ませ~ん(汗)

080503-15.jpg


みんなでワイワイ騒ぎながら楽しい時間は、いつものようにあっという間に過ぎてしまいます。
また会おうね♪ と約束して今回のお誕生日会はお開きとなりました。
GWは母子家庭だった我が家も楽しく過ごすことが出来て良かったです。
キャンディもお留守番せずに一緒に参加できて、みなさんに感謝しています。
この一年もみんな元気に楽しい年になりますように・・・
そして、3歳、4歳、5歳・・・・と毎年お誕生日会をしましょうね♪
みなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました。

大満足のキャンディとアンドレです。
家に帰ってシャンプーしたら、意識朦朧?
私もバテバテでしたぁ~^^;
080503-14.jpg




COMMENT



おはよう

2008-05-08-Thu-07:19
みゅうさん おはよう♪
こちらも楽しく賑やかなGWですねぇ
兄弟姉妹が皆揃って誕生会だなんて(*^^*)とっても羨ましいです
チャコナルっちも遠征してたんですねぇ
年始に一緒に遊んだのですよ~ 我が家 朝霧に滞在してたのです
いつか みゅうさんとも会わねばね
つもる話が てんこ盛りだし(^m^)

ウエランカラ 初めて行ったのですが
綺麗で海まですぐそこだし スタッフの方も優しくて
とっても素敵でした♪

んふ 九州フラットでは スクラップブッキングの強化合宿なんて
お泊り飲み会もありますよぉ 是非 お越しを♪

楽しいお誕生日

2008-05-08-Thu-12:09
v-385アンドレくんお誕生日おめでとう!!
家族が集まってお祝いできるなんて幸せですね~

う~~んケーキの姿はどんなのだったんでしょう?
おいしかったのは確かなんですね。
こういう事件もふらっとならではですね~v-10

2008-05-08-Thu-22:07
☆びままさん☆
兄弟姉妹、それから両親まで揃うお誕生日会なんて
ホント嬉しかったですよぉ~
プライベートのドッグランだから他のワンコにも
気を使わなくていいし、時間も気にしなくていいし最高でしたぁ~♪
チャコナルー家ともご対面したことがあったのね♪
アンドレはナルーとよく似てるんだよぉ~
ナルーをブラックにしたのがアンドレって感じかな?
うんうん。いつかは絶対会おうね♪
いっぱいお話あるものねぇ~(笑)

スクラップブッキングの強化合宿ですかぁ?
う、羨ましいですぅ。
関東まで遠征しませんか?(爆)
また、作品見せてくださいね♪ 楽しみにしてまぁ~す!

☆ひゃくまいるさん☆
おめでとうをありがとう~~~♪
うん。アンドレは幸せものだよね!
実家のランだから、安心して遊ばせられるしね♪

ケーキの姿は・・・
想像できないくらい、ほぼ完食してましたよぉ~(笑)
たまたまアンジーがそこに居たからなんだけど、
アンドレが居たら同じことになってたと思うよん^^;
そ、そ、フラットだからねぇ~(爆)

ありがとう!

2008-05-09-Fri-09:16
2日、3日とご一緒してもらって、ありがとうございました!!
パエリア美味しかったーって、後でKenがつぶやいてたよ。
ご馳走さま*^^*
あいにくのお天気で暗かったのに、みゅうさんのお写真、とってもキレイに撮れてるネ♪
楽しかった時間がよみがえってきまつ。
アンドレとナルーって、やっぱり行動が似てたね。
長い足で走り回る姿もね。^m^
ボールに夢中のキャンディちゃん、ホント体力あるなぁ。
ヒトの前にポロッとボールを落とすの、可愛かった。
エンドレスだけど。(笑)
たくさん遊んだあとの爆睡のお二人を見てると幸せになるね♪
またいつか一緒に遊ぼうね~!

楽しいGWでしたね!

2008-05-09-Fri-11:47
兄弟揃ってのバースディ~~~^^

楽しかったでしょう~~♪~

ABIDI家は、天使3号の誕生で~
てんてこ舞いでした!

アンドレがみんなと~遊べる事!
とても~幸せだね^^

みゅうさんが頑張ったもん~~~~ね!

2008-05-09-Fri-21:17
☆チャコナツさん☆
ギリギリまで様子が分からなくて心配かけてしまったけれど
結局は最後までずっと一緒に遊べて良かったです。
こちらこそ、どうもありがとう~♪
パエリア、味見してなかったので不安だったけれど
美味しいと言ってもらえて嬉しいで~す!
調子に乗ってまた作っちゃいますよん(笑)

写真は、けっこう補正してまっす^^;
黒ワンコ撮るには条件が悪すぎたしね。
おまけにカメラは泥だらけになるしで、あまり撮らなかったのが
悔やまれるよぉ~
後日、送らせていただきますね。

うんうん。ナルーとアンドレは似てたね(笑)
ボールをゲットした後の逃げ足の速いとこもソックリだし、
ベロベロバーも似てるのには笑っちゃったよ・・・
ナルーと並走してるのを見たときは、感動(オーバーかな)でしたぁ~♪
人の前でポロッと落とすのはキャンディの得意技だよぉ~
アンドレと一緒だと全部ボール取られちゃうから、最近はやってなかったから、今まで以上にしつこかったかも~(笑)
今度は我が家が遊びに行こうかな?
その時は、よろしくねぇ~☆

☆ABIDIママさん☆
天使3号ちゃんのお誕生、おめでとうございまぁ~す♪
嬉しい&楽しい&大忙しのGWでしたね!
お疲れが出てませんか?
天使ちゃんのご紹介はあったのかな?
後ほど、様子伺いしに行きまぁ~す♪

アンドレは、もちろんだけど、み~んな楽しくドロだらけになりながら弾けてたよん♪
みんなと一緒に走るアンドレを見てると信じられないような気持ちになると同時に今までの苦労なんか忘れちゃった^^;

2008-05-09-Fri-22:28
素敵なお誕生日会になったね~♪
みんな良いお顔してます(o^^o)
みんな大きくて立派やね~~~♪

美味しそうなケーキ・・・見事に・・・(爆)
来年は~きっちりした姿を拝見したいものです(笑)

2008-05-10-Sat-06:51
ちょっと御無沙汰しちゃったら(何も忙しくないGWだったのに~)
アンドレ王子のお誕生会??えっ急いでお誕生日の確認したよぅ(爆) ゆっくり 内容読んで納得♪ おめでと~うe-313
皆さん集まってのお誕生会だったのね♪ ママの実家でママもパパもいて 兄妹揃って~ とっても素敵だわ~
毎年みんな元気に揃ってお誕生会♪ 楽しい目標ね。
それにしても、マイドックラン すごーい! 夢だわ~♪ 

2008-05-11-Sun-12:52
兄弟8匹中 7匹同じ村にいるのに ちーっとも会わない。ナルーちゃんなんかは 関西からやってくるのですよね?羨ましいです。
お誕生日にあつまりたいって気持ちはすごくあるのですが 大晦日から正月にかけて誕生した子達。この村最強の大忙しい時期です。
やっぱり 根気欲日程を吟味して コンタクトをとらないといけませんね。
来年も 楽しみですね。

2008-05-12-Mon-11:33
☆アーコ姉さん☆
お返事おそくなってごめんなさぁ~い^^;
みんな大きくて立派なドロまみれでしょう~(笑)
いっぱい楽しんできましたよん♪

ケーキは、笑っちゃうくらい荒らされてました(爆)
しっかり者のアンジェラらしいで~す!
うんうん。来年は姿だけでも拝みたいよね(*^m^*)

☆ココママ☆
お誕生日会は2ヶ月ほど遅れちゃったけれどね^^;
全員、それも親子揃って集まれるのはGWしかないからねぇ~
ワンコも私たちも目一杯楽しみました♪
マイドッグランは、気兼ねなく遊べるからいいよねぇ~
我が家からも近くてラッキーで~す^^;
ココママのお庭も広いからドッグランになるかもよぉ~(笑)

☆ゆさん☆
麓ちゃんの兄弟は、そんなに近くに居るんだね。
年末年始の忙しい時期だったら、みんな家に居るときだから
家族揃ってお祝いしてもらってるんだね♪
そ、そ、根気よくコンタクトしてみてくださぁ~い!
きっと直ぐに集まるんじゃないかな?

ナルーは関西から遠征してきたよぉ~
チャコナツ家のフットワークの軽さには脱帽で~す!!
関西に住んでる気がしないかも~(笑)
うんうん。来年も再来年もずっと楽しみだよん♪

コメントの投稿

HOME
