スポンサーサイト

--------------:--

寛ぎのポーズ

2005-12-19-Mon-23:24
自宅cookie&candy


日本列島を大寒波が襲ってますぅ。
千葉チベット地帯も晴れてはいるけれど氷点下の朝を迎えてます。
ワンズのお散歩が辛いです。
クッキー自身も部屋のほうが良いらしく早々に用を済ませて家に帰りたがってました^^;
キャンディは、いつものように公園へとグイグイ引っ張って辺りをキョロキョロ!!
今朝は誰もいませんでしたぁ~
ボール遊びをしていると久しぶりにゴールデンのマイロ君に会って
一緒に遊びました。
マイロ君はクッキーと同級生です。小さい頃はよく一緒に遊んでたけど
最近は滅多に会うこともなくなってました。
マイロ君も随分白髪交じりになって叔父さんです^^;
お兄ちゃんとのお散歩だったので公園で走り回ってましたぁ~
すっごく嬉しそうな顔してボール取りに一生懸命です。
でも久しぶりに走ったようで途中、、、肉球を剥がしてしまい血まみれ~~
すぐに退散して病院へ迎いました(ノ_σ)
とても痛そう・・・大丈夫だったかなぁ?
キャンディはマイロ君と初対面だったので遠慮がちでボールも譲ってました^^;
アイディちゃんとは、ボールの取りっ子で爆走するのに、遊び相手で遊び方を変えるなんて生意気な娘だこと!!
で、庭の工事は朝の8時頃から始まってます。
10時のお茶出し&お昼ご飯&3時のお茶出しと大忙しの私・・・
慣れない主婦業?で工事の人が帰るとぐったりしてるかも~
そんな中、ワンズはソファでお昼寝してます。
外はガァ~ガァ~煩いし、人の出入りもあって落ち着かないのに気持ち良さそうですぅ~
キャンディがクッキーの上に乗ってます。
クッキーは怒らないのよねぇ~
っていうか重くないのかなぁ????

COMMENT



コメントの投稿

HOME
