
--------------:--

◆ 自転車でお散歩♪

2008-05-17-Sat-21:47
最近、どんどん筋肉がつき始めたようでアンドレの脚もかなりしっかりしてきました
引っ張りも強くなってきましたよぉ~(笑)
プールが始まるまでのリハビリとして、自転車引きを始めました
ピッタリと横について、リズミカルなトロットorキャンターですよぉ~♪

080517-andre1.jpg


自転車を置いて私も一緒にお散歩♪
小川があるけれどドボンしなかったよぉ~!!
キャンディは入水したんだっけ(笑)
080517-andre2.jpg


公園には誰もいなかったのでフリーにしてみたらウロウロするだけ~~
ずっと走ってきたから暴走しなかったのかな?
080517-andre3.jpg


新緑が綺麗な並木道・・・
涼しい時にまた走ろうね♪
080517-andre4.jpg


ずっと出番がなかったサビだらけの自転車・・・
捨てようかと思っていたけれどアンドレのために使うことが出来て良かったです。
この自転車・・・アンドレが3代目です。
最初はクッキー 次はキャンディ
最初の自転車引き記念日には、この公園まで来ます。
アンドレも同じ場所で写真が撮れるなんて思わなかったです。
嬉しいよぉ~~!! 感激だぁ~~!!

COMMENT



かっこいい~♪

2008-05-19-Mon-16:20
自転車引き~ あこがれちゃうな♪ トロットorキャンター
でも私とココアではカッコにならないよ~~ ココアはあっちこっち行っちゃいそうでキャンターでも無理!
アンドレ王子は子馬ちゃんみたいだから、様になるだろうな~なんて思いながら ココアとずっこける私を想像しちぁいました(爆)
私の自転車ママチャリだし~~(涙)

2008-05-19-Mon-18:12
☆ココママ☆
自転車引きはアンドレだけでなく私のダイエットにもなってお勧めだよん♪
あっちこっち行きそうなアンドレだったけれど、自転車だとピッタリ付いてきましたよん!
でもお友達ワンコに遭遇したら大変なことになるかも~^^;
キョロキョロ様子を見ながら走ってまぁ~す(笑)
ママチャリでも大丈夫!!
ココママも無理しない程度に頑張ってみてくださいまし~

コメントの投稿

HOME
