スポンサーサイト

--------------:--

◆ 石膏パック

2008-05-20-Tue-20:43
台風の影響で朝から大雨の千葉チベット地帯です。
こんな日は、家でゆっくりしよう~と思ったけれど
午後からお天気が快復してきたので久しぶりにエステに行ってきました
最近、日焼けしてしまったのでお手入れしなくちゃ!と思ってたとこだしね♪
美白だけでなく、顔マッサージもしてもらうのですごく気持ちが良いんですよねぇ~
今日は石膏パックに初挑戦してきました!!
水分を加えると発熱する石膏の特性を利用した温かいパックです。
パックの温熱効果と密閉効果で、顔のむくみや老廃物を排出させ、同時にパックの下に塗ったクリームや美容液の成分を浸透させるのでツルピカのお肌になりまぁ~す♪
鼻と口の部分だけ残し、あとは完全密閉状態になるので真っ暗になります。
それに重さもあるし、けっこう勇気がいります。
真っ暗が苦手な人は避けたほうがいいと思いました^^;
最初は冷たくヒンヤリしていたけれど、しだいに温かくなり始め、気持ちいい~~♪
何分くらい経ったんだろう??
ウトウトと居眠りをしてしまったようです。
カチカチに固まった石膏を取ってもらい、見せてもらいました!!
うっ!! なんか恐いですぅ。 不気味なお面のようです。 これが私かぁ。。。
魔除けになるかも~~(笑) と思い石膏パックで出来た私の顔をお持ち帰りしてきました!!

玄関を入った場所に魔除けとして置いてみました(爆)
直ぐにキャンディ&アンドレが興味津々です。
「何これ? 食べれる?」「美味しい匂いしないよ・・・」
080520-o1.jpg


そのうち、イスから引きずり落としてしまいました!
「恐いぞぉ~!!」「夢見そうだ!」と言ったかどうか分からないけれど
粉々にしてしまい、無残な姿になった私のお面でしたぁ~^^;
080520-o2.jpg


魔除けなんかいらないよ!!
ボクが守ってあげるからね♪ って言ってる?
080520-andre1.jpg

またまた最後は親バカで終わりになってしまいましたぁ~(笑)

COMMENT



2008-05-21-Wed-07:47
あっらぁ~、いい匂いだったのよキット。
ママのニオイがするぅ!!って夢中ですりすりしてたんじゃない(^m^)

ずいぶん頼りがいのあるお顔になってきたねアンドレ君♪

2008-05-21-Wed-09:42
☆chababaさん☆
そっかぁ~!! 私の匂いが染み付いていたのかっv-16
この後、目を書いてみたんだけど、すご~~く恐くなってしまいましたぁ~v-12

アンドレ・・・お顔は大人っぽくなってきたけれど、まだまだやる事はお子ちゃまですぅ。
チッチ王子も卒業できないしなぁ~トホホ

2008-05-22-Thu-14:49
笑わせていただいました。
みゅうさんの抜け殻を興味津々にいじくりまわす2ぴきちゃん。
エステなんてセレブ~♪って思っていましたが セレブもなかなかユーモアがありますね?持って帰るなんて まるで私みたい。
うちには魔除けが必要です。“何の音?ちょっと見てきてよ”って言ったら 私の影に隠れる麓ちゃん。
普段は おっさんの声でほえているのに 私が怖がるとだめなんです。
アンドレ君は平気かな?ママをしっかり守ってね!

2008-05-22-Thu-22:04
☆ゆさん☆
そうなんですぅ。私の抜け殻(笑)見事に破壊されましたぁ~!!
持って帰る人は初めてだったそうで~す^^;
たしかに不気味なのでお持ち帰りはしたくないかも~ですよね。
でもBlogネタになる(爆)と思い、持ち帰ってきましたぁ~
麓ちゃん、可愛いなぁ~♪
男の子は、こういうとこが可愛いんですよね!
アンドレもおっさんの声だけど・・・チッチ王子ですぅ(笑)
私が守らなくちゃ! って感じかなぁ~

コメントの投稿

HOME
