スポンサーサイト

--------------:--

◆ 公園でお散歩

2008-05-21-Wed-20:32
昨日の台風でバラのアーチが傾いてしまい、朝から補修作業です。
おまけに庭も玄関先も車までが枯れ草がいっぱい!!
掃除もしなくちゃならないし、大物洗濯もしたいし、今日は大忙しでしたよん

でもお散歩は、ゆっくりと楽しみながらしてきました♪
スライドショーにしたので画像クリックして見てくださいね♪
080521-candy2.jpg


公園はノーリード禁止だけど、レトリーブ中のキャンディは夢中になってるので
何処へも行かず、ひたすらボールを投げてくれるのを待ってます。
歩いていてもヒールポジション完璧で、他の人が見たら名犬に見えるみたいですね(笑)
本当は、我がままなお嬢様なんだけどね^^;
お散歩中の方から、お利口なワンちゃんだねぇ~と褒められたけれど
喜んでいたのは私だけかも~~(笑)
アンドレは、まだまだ修行中です。
かなり理解はしてきたようだけれど、私のコマンドの出し方が悪いようで
時々モタモタすることがあります。
キチッとコマンドしてないって事ですよね。
アンドレよりも私がもっとお勉強しなくちゃダメですね^^;

この時期の公園は、とっても気持ちが良くてお散歩するには最高です!
明日も五月晴れの予報なので、また行かなくちゃ(笑)

COMMENT



この時期の台風は!

2008-05-22-Thu-08:48
我が家も満開近い状態のバラの花がダメージを受けました。
雨よけ用にさしていた透明傘が1本やられましたが、アーチは
無事でした。
それでも奥さんが、毎日のように花ガラ摘みをしています。
キャンディちゃんが銜えているのは、ココが大好きなトマトの
ボールですね。

2008-05-22-Thu-22:09
☆ココのパパさん☆
バラが咲き始めた頃の雨風は、辛いですよね。
バラが可哀相になってきます。
我が家のアーチは、本格的に直さないとヤバイ状態です(汗)
ココのパパさん家のバラ、見事ですね♪
見に行ったままコメント残さず失礼しました^^;
我が家もボチボチ咲き始めましたが、今年は色が濃いような気がします。

ココちゃんが好きなトマトのボールは、「すいらんドッグパーク」で売ってましたよぉ~♪
すいらん は我が家から近いんですよ~
トマトボールなくなったら、買い物がてら遊びに来ませんか?

コメントの投稿

HOME
