スポンサーサイト

--------------:--

◆ 五月の庭

2008-05-22-Thu-23:34
今年は5月になっても気温が上がらず、我が家の庭の花たちの開花も遅れるかな?と思っていたけれど例年通り、ちゃ~んと咲いてくれました♪
健気な可愛い子たちです
ちょっと時期が遅れてしまったけれど、モッコウバラから順番に咲き出したお花たちをスライドショーにしてみました。
画像クリックで見てくださいね♪
080522-1.jpg


バラがどんどん咲き出しています。
しばらくはバラの画像ばかりになりそうで~す^^;

COMMENT



すっごくキレイ~!!

2008-05-23-Fri-08:58
おっはよーございまぁす♪
みゅうさんのお家のお庭は手入れが行き届いていて
ほーんとステキなお庭ですよねぇ。うっとりv-20
その中を我が家のおてんば娘が・・・・・(汗)
今思い出しただけでもひやひやもんです~~(笑)
バラ、見てるとほーんと癒されますね。
私も「サラ」ってバラ、育ててみたいぃぃ(まだ言ってる 笑)
でもね、母から私じゃ無理だって言われちゃった!
えーっ、でもどうしても育ててみたいから頑張って苗木をゲット
しなくっちゃねー。
苗木が手に入った時はぜひぜひ育て方のご指導よろしく
お願いしまぁす☆

2008-05-23-Fri-19:13
☆紗羅ままさん☆
また!またぁ~!! 手入れは行き届いてませんよぉ~
知らない人が聞いたら本気にしちゃいます^^;
雑草のほうが多いくらいだもの。。。
バラは難しいと言うか手がかかりまぁ~す!
手をかけた分、綺麗な花がたくさん咲くので楽しいです。
紗羅ちゃんのバラ、ゲット出来るといいね♪
アンドレのバラは、来週には咲くかな?
今からと~っても楽しみにしてます。
見に来ませんかぁ?(笑)

癒されます~ぅ

2008-05-24-Sat-14:07
みゅうさんの写真 やさしくて心までやさしくなるわ~♪
先日の強風にはびっくり!大変だったけど これからしばらくお庭に出るのが楽しみね。
新しい薔薇又少しずつ増えちゃいそうだわ~

昨年買った薔薇さんのネームプレート無くしちゃいけないとしっかりしまったたら しまい場所が分からなくなっちゃった(涙)
名前知らずの薔薇さんが幾つか~~
名前聞かれると笑って誤魔化してま~す(笑)

2008-05-24-Sat-20:48
☆ココママ☆
写真見てやさしくなるなんて言われると、すごく嬉しいです♪
どうもありがとうございまぁ~す!
バラって強いと思いませんか?
あの強風の後でも、こんなに綺麗な花を見せてくれるんだもの。
これでもかぁ~!と言うくらい次々と花を咲かせてるよん♪

私もネームプレートなくしたのがあって、分からないバラがいくつかありまぁ~す^^;
プレートがあっても覚えられないのに・・・(笑)
来週あたりは、またまたバラをUpするので楽しみにしててね♪
ココママ家のバラも楽しみにしてまぁ~す!

バラの写真!楽しみです

2008-05-25-Sun-17:38
我が家のバラ達は、残りのツボミも少なくなりました。
雨に濡れたバラの花を切って、部屋の中はバラの花だらけになりました。
玄関、トイレ、リビング・・・、どこに行ってもバラの香りに囲まれて
一番幸せな時期かもしれません。
みゅうさんの手入れの行き届いた庭の写真を楽しみにしています。(本気にした一人です)

2008-05-25-Sun-19:38
☆ココのパパさん☆
一気に咲き始めてしまいましたよねぇ~
ウチも切り花にしたので、あちこちバラだらけになってますよん♪
つるのアイスバーグがそろそろ終わりになり、アーチも緑の葉っぱだけになりそうです。
アンドレのバラが一番最後に咲くかな?
写真も撮り溜めたので後日Upしますので楽しみにしててくださいませ~♪
P.S 本気にしたらダメですよん(笑) 

コメントの投稿

HOME
