スポンサーサイト

--------------:--

◆ New Collar

2008-05-24-Sat-20:41
またまたお首は一つしかないのにカラーを注文してしまいました
皮のフラワーパーツがいっぱい付いたすっごく可愛いハーフチョークチェーン

***画像クリックで大きくなりまぁ~す***
080524candre1.jpg


実は、このカラーは紗羅ままさんとこのSarah's Styleでカスタムオーダーしました
我がまま放題の注文でかなりご迷惑をおかけしてしまいましたが、
と~~ってもキュートな仕上がりに大大満足してまぁ~す!
紗羅ままさん、どうもありがとうね

キャンディのカラーはハッキリとした色でイメージは夏かな?
チェーンが付く両サイドはエナメルのヴィトンレッドにしてもらいましたぁ~!
080524candy.jpg


アンドレのカラーは淡い色でイメージは春で~す!
両サイドは、やはりエナメル素材でパープルですよぉ~!
080524andre.jpg


キャンディもアンドレも似合ってるかな?
うんうん。とっても似合ってて可愛いで~す♪ ←いつもの親バカで~す^^;
皮素材なのでお水遊びの時は、だけど、
ちょっとお洒落して(笑)都会へお出かけするときは良いかも~♪
千葉チベット犬には見えないよね?(笑)
今からお出かけがと~~っても楽しみだワン

COMMENT



似合ってますぅ~!!!

2008-05-24-Sat-21:31
みゅうさん、こんばんわぁ~☆
キャンディちゃんもアンドレくんもとぉーってもよく似合って
いますよん♪♪
革職人が見たらすっごく喜んじゃうかも~(笑)
やっぱりエナメル素材のカラー、上品でいいわぁ。
わがまま放題だなんて・・・・・そんなことないですよぉ。
また何かありましたらご相談下さいませ♪♪
Sarah's Styleに出来ることがありましたら何でもさせて
いただきますので~(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いいたしまぁす!!!
ありがとうございましたっっ☆
いやぁ~、それにしても可愛いでっす(^O^)

かわいい~~~~

2008-05-24-Sat-22:22
こんなかわいいお花がついたカラーはもうお出かけにぴったりですね。
さすがみゅうさん!センスいいです!!
色のグラデーションが素敵です。

こんなかわいい色で皮のカラーもできるんですね。

2008-05-25-Sun-19:46
☆紗羅ままさん☆
どうもありがとうねぇ~♪
キャンディ&アンドレ、似合ってますか?
デザインは可愛いけれど似合うかどうか心配でしたぁ(笑)
皮職人さんにも喜んでいただけたら嬉しいなっ♪
エナメルにして大正解でしたね!
>また何かありましたらご相談下さいませ♪♪
そんな事言ってしまったら大変ですよぉ~
今の私の頭の中・・・いろ~んな事が膨らんできてます(爆)
これに懲りずに、こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね♪

☆ひゃくまいるさん☆
これでもかっ!! というくらいお花がついてます(笑)
職人泣かせですよねぇ~
都会のお出かけ、早くしたいで~す!
外苑~青山辺りを颯爽と歩きたいけれど・・・
はぁ。。。無理だろうな^^; 
夢を見るだけにしたほうが無難かもですぅ。

なんて~~フェミニン~~

2008-05-26-Mon-10:00
みゅうさんらしいわ!

王女・王子にお似合いです~~^^

とても!プリチ~~よ!

やんちゃ坊主のABIDIには・・・・・><かな^^

色がとても素敵です~みゅうさんのデザイン~~かな?

2008-05-26-Mon-22:18
☆ABIDIママさん☆
どうもありがとう~~♪
可愛いでしょう~!! 
皮素材のカラーはハードなイメージが強かったけれど
フラワーにするとイメージが全く違いますよねぇ~
フリフリが好きなのでと~~っても気に入ってまぁ~す♪
ABIDI君もぜったい似合うと思いますよん。
デザインは紗羅ままさんとのコラボで~す♪

コメントの投稿

HOME
