スポンサーサイト

--------------:--

◆ 河川敷ツアー

2008-05-28-Wed-23:26
今日は紗羅ちゃんのホームグランドである河川敷へツアーです
参加ワンコはアイリッシュセッターの茶々ちゃん&フラットのさくらちゃん♪
そしてキャンディとアンドレです。
我が家のちっさな車に2人と4頭!!! 
全員のハァハァ息で朝早くからクーラーフル回転で~す
080528-1.jpg

全員集合の写真がバッチリ撮れたと思ったのに・・・
あ~~~ぁ。またアンドレが飛び出したよぉ
おまけに「うっひゃあ~~」とすごく嬉しそうな顔してるし、
待てが相変わらず出来ませ~ん^^; 綺麗に整備された広場で、みんな弾けまくりまっす!!
でもお隣は川!! 今日は黒ワンコには厳しいお天気です
キャンディが入ったら全員ドボンするよねぇ~
ヒヤヒヤしたけれど、川との境が背丈がある草で覆われていたので気づかずに
ボール遊びに夢中になってましたぁ~! ホッ
080528candy1.jpg


遊ぶときは、すっかり子供の顔に戻るキャンディで~す!
頭の角も元気一杯だよぉ~♪
080528candy2.jpg


アンドレもかなりみんなで遊ぶことに慣れてきました。
歩く姿も綺麗になって腰はもう落ちてないよん
080528andre1.jpg


まだコントロールが上手く出来ず、ずっとパワー全開モードです。
体力がまだ追いつけず直ぐにダウンしてしまいまぁ~す^^;
今夏には逆転するように頑張ろうね
080528andre2.jpg


茶々ちゃんとキャンディは同じ年なのに、すっごく元気!!
お気に入りのボールで、ずっと走り回ってたよぉ~
080528chacha1.jpg


コートが綺麗
ニワゼキショウが咲き乱れる中でマホガニーレッドが映えてまぁ~す♪
080528chacha2.jpg


さくらちゃんはボール大好き♪
お気に入りのボールがひとつあれば良いんだよね
キャンディ&アンドレみたいに欲張りではありませ~ん(笑)
とっても手がかからない可愛い子で~す!
080528sakura1.jpg


やっぱり黒ワンコには暑いよね
パワフルさくらちゃんも舌ベロンでダウンだぁ~(笑)
080528sakura2.jpg


紗羅ちゃんは、余分なお肉がついてないので動きが敏捷で~す♪
運動神経抜群で見ていて気持ち良いよん
080528sarah1.jpg


静と動のときの顔が、まるで違う紗羅ちゃん♪
こんな可愛いお顔は、シャッターを何度も押してしまいまぁ~す
080528sarah2.jpg


広場で遊んだあとは、Sarah's Styleの事務所へお邪魔させていただきました。
室内ドッグランでは人もワンコ大騒ぎですぅ。
紗羅ままさん、騒がしいだけでなくお行儀も悪くてごめんなさぁい(汗)
ランチもご馳走になって、楽しいお喋りが延々と続きましたぁ~!
帰りの渋滞を避けるために早めに失礼させていただいたけれど、我が家からは1時間ほどの距離なので気軽に遊びに行けそうで~す♪
お時間があるときは、またま襲撃しに行くかも~~(笑)

最後にお店のBlogで紹介してた可愛いお散歩バッグを購入~!!
ハワイアン柄で持ってるだけではっぴ~な気分になりそうな
とってもキュートなバッグですよん
080528-2.jpg


リバーシブルになって小ポケットもついているんですよぉ~♪

紗羅ままさん、今日は朝早くからありがとうございました!
と~っても楽しかったです。癖になりそうですよぉ~
また遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いしまぁ~す♪

COMMENT



暑かったわね^^

2008-05-29-Thu-14:05
沙羅ちゃんの~~~~ってことは?

足○区の~~舎人公園~ある方ですね??

チベット地方から~来たの^^

それはそれは。。。。。

昨日は~天気予報では・・・曇り^^
だったのに~結構~日差し~~><強かった~~

ABIDIママは、天使1号の3歳記念にディズニーに行ってました。
あぢかった~~~~^^

キャンディーもアンドレの~お友達も~~皆~~楽しそうだね!

TOPのアンドレ~~~ヒャ~~ッ~~ホイ!だね^^

みんな仲良し~

2008-05-29-Thu-22:09
河川敷って広くていいですね。
草も生えていてわんこ達の足には柔らかくて気持ち良さそう。。
アンドレくんのファールはかっこいいからOKe-461ですよ。
紗羅ちゃんも一緒だったのねv-407
紗羅ままさんのお店に行ったのぉ~v-10私も東京に行ったらぜひ行きたいです。

お買いものいっぱいしちゃったのかな?v-411

こんばんわぁ!

2008-05-29-Thu-23:00
先日は東京のド田舎まで遊びに来て下さって
ありがとうございましたぁ~♪
紗羅のお気に入りの土手、いい感じだったでしょぉ~??

新作バックも載せて下さってありがとうございます。
これからじゃんじゃん新商品を出す予定なのでお見逃し
なく~(笑)

お行儀が悪いなんてとーんでもない!!
小さいお店ですがまたおしゃべり&お茶飲みに来てね♪
いつでも待ってまぁす☆

2008-05-30-Fri-20:19
☆ABIDIママさん☆
そうですよぉ~♪
足○区ですが、舎人公園はどこだったのでしょうか?(笑)
チベット地方からも気軽に行ける距離でしたよん♪
河川敷で風通しも良いのですが、黒ワンコには、やっぱり暑いみたいです。
これからの時期は長時間のお遊びは、出来ないですねぇ~
ディズニーに行ってたんですね! 
あそこも暑そう^^; 
天使1号ちゃん♪ もう3歳なんですね。
おめでとうございます。今年もパレードは見たのかな?

TOPのアンドレ・・・お口ベロンチョでだらしないですぅ(笑)

☆ひゃくまいるさん☆
み~んな仲良しで楽しく遊んでましたよぉ~
河川敷って、あまり良いイメージはなかったけれど(実家近くの河川敷は汚いからね)、ここは、整備されていてすっごく良かったですよぉ~
いつもこんな場所で遊んでる紗羅ちゃんが羨ましかったで~す!
マイル君もぜひぜひ行きましょうよ~!
キャンディ&アンドレも直ぐに飛んでいきますよん♪
お買い物、あれもこれも欲しくなるものばかりで目の毒ですぅ。
ツバだけ(笑)つけて帰ってきましたぁ~(爆)

☆紗羅ままさん☆
東京のド田舎は、千葉のド田舎より、ずっとずっと快適でしたよぉ~♪
と~っても気に入ってしまいました!
時間もそんなにかからないので、しょっちゅう遊びに行きそうですよん^^;
バックは実物のほうが、ずっと可愛いで~す♪
色がとっても綺麗で、こちらも大気に入りになってしまいました。
お散歩バッグにするには、もったいないような・・・^^;
新商品、楽しみだなぁ~
次は何だろう? 
また実物見に行くかも~~♪
その時は、またよろしくお付き合いくださいね!

コメントの投稿

HOME
