
--------------:--

◆ 梅雨入り

2008-06-02-Mon-20:48
ついに関東地方も梅雨入りしてしまいましたぁ~!!
嗚呼、憂鬱な日が続いてしまいますね。
雨が多いのは仕方ないけれど、今年は例年より寒いですよねぇ~
そんな雨ばかりで寒い日が続いていますが、我が家のバラちゃん達は
頑張って咲いてくれました♪
ちょうど蕾から花が咲き始めるときに雨・風が当ってしまい可哀相でしたが、鉢植えのバラちゃん達は軒下に非難させました。
雨降りの後に咲いたバラちゃん達はとっても美しいです。
ワンコの散歩が終わるとお家の片付けより先にバラちゃん達の花摘み&撮影会です(笑)

朝一番の我が家のバラちゃん達をスライドショーにしてみました。
かなりの枚数(18枚)がありますので、お時間のあるときにでも見てくださいね♪

1&2 キューピットインザガーデン
3&4 チョーサー
5&6 ブラームスの音楽隊
7&8 アイスバーグ
9&10 ザ・ジェネラス・ガーデナー
11&12 ペルル・デ・ジャルダン
13&14 ファビュラス
15&16 ローズマリー
17 イタリアン・ローズ・スプレー

080526-1.jpg

COMMENT



きれいですね~~~

2008-06-04-Wed-10:38
私は・・・ファビラス・ローズマリーがお気に入りになっちゃいました~~(又?増えそう~)

綺麗なバラさんをみて~
癒されたよ~~~

どれも見事ですね~お写真も上手だし^^

キレイだぁ~~♪

2008-06-04-Wed-23:10
みゅうさんのお家のお庭はほーんとステキですよねぇ。
バラさんもとってもキレイに咲いてて羨ましいぃ!!
私はね、まだ「サラ」って名前のバラを諦められなくて
絶対手に入れたいーって思ってるの。
手に入ったらみゅうさんにもおすそ分けさせてねー(笑)

お写真、今までも上手だと思ってたけどますます腕が
上がったんじゃないかしらぁ~。
みゅうさんのお写真、センスがピカイチ!で好きだわー

2008-06-05-Thu-13:19
☆ABIDIママさん☆
お気に入りになったファビラスもローズマリーも強健で
育てやすいですよぉ~
トゲも少ないのでワンコ飼いにはいいで~す♪
ウチは庭で遊ばせることも多いので、なるべくトゲの少ないバラを
選んでまぁ~す^^;
写真、褒めてもらって嬉しいなっ!
どうもありがとうね♪

☆紗羅ままさん☆
またまたぁ~!!
知らない人が聞いたら本気にするって言ってるのにぃ~~(笑)
汚いとこは写さないようにしてるだけだよぉ~
本当はジャングルのような庭なのに・・・^^;
紗羅ちゃんのバラ、ゲット出来そうなのかなぁ?
難しいかもしれないけれど、手がかかるほど可愛くなるって言うし・・・ね☆

写真、褒めてもらえると嬉しいで~す!
でも褒めすぎだよぉ~^^;
動かない被写体だし、マクロで撮ったから
上手に見えるのかもねぇ~(笑)

コメントの投稿

HOME
